花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


春もうすぐ!!きのこちゃんストラップ♪

☆お友達ショップ紹介☆

ままちんさんのショップ 2月25日PM9:15オープン

今回はこぎんちゃく~彩り~

かわいい巾着たちがずらり

 

 

昨日、今日とやっと春らしくなってきました

やっぱり暖かいのはいいね♪

そうそう家でやっているパソコンの仕事

鬼のように入ってきます

早く終わらせて好きなことしたいと今日は必死に頑張りました

前に作ったとんぼ玉のきのこちゃん

ストラップに変身させました

RIMG2185.jpg

ものづくりやっているときが一番幸せ~

ひとつずつアップしますね

 

 オレンジきのこちゃん

アマゾナイトのさざれ、スワロフスキー

大きめイエローのフラワーパーツそしてレース

 RIMG2176.jpg

イエローきのこちゃん

ローズクォーツのサザレ、スワロフスキー

大きめグリーンのフラワーパーツ

 RIMG2180.jpg

レッドのきのこちゃんは2つ作りました

ロードナイトのさざれと合わせて

パープル系を使い落ち着いた色合いに

 RIMG2181.jpg

こちらにも大きめのフラワーパーツ

 RIMG2182.jpg

あと2つほどきのこちゃん残ってます

こちらは置物としてネットショップにアップしようかと考え中

そうネットショップへ向けて

以前作ったとんぼ玉とレジン変身させていきますね

その前に明日も仕事あるんだぁ~

とんぼ玉の仕事もしているので半日は仕事頑張ります

でも自分の家で出来るから幸せかも^^

 

きのこちゃんかわいく仕上がったかな☆
そんな私に愛のぽちっヨロシク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

コメント

かわいいキノコちゃん・・・
黄色の頭の子、体つきがいいなあ~
春の雰囲気がするストラップですね。
ネットショップも楽しみです(^^♪

いや~ん四番目の子好み^^
私の誕生日石ウォーターウォーンだったの
何かと思ったらさざれ石だって、微妙~
でもビーズとか合わせるとかわいいかも

メールありがとう
私も今日送りました
先に謝っとこう、ごめんよ~

ご無沙汰ですーーー!!:(;゙゚'ω゚'):
読み逃げばっかでごめんね~~!!

着々と作品ができてるね~!!
↓ちょっと前になっちゃくけど、パープルのしずく!!いい!!すごくいい!!

そしてそして!
ゆきさんとの・・・
UP楽しみにしてるよ~~~!!!

そして、お前もがんばれよ!!
と応援してくれ~(;^ω^)

こんばんわ☆
お仕事、がんばってくださいね♪
無理なさらぬように。。。

かわいいキノコたち~!!
どれにしようか、まよっちゃいますね~(*^^)v
表情がすき。。。
かわいいです~・・・

きゃ~っ!きのこちゃんがいっぱぁい♪
次のSHOPに並ぶ子たちですよね~!
次こそは頑張ってShoppingしますよ~っ!
レジンも楽しみだわ~♪

お仕事、忙しいんですね。
少ない時間でも作品づくりを楽しんでいるayumiさん、ほんとに素敵です^^
きのこちゃんの顔を見ても、ayumiさんの【好き!】の気持ちが伝わりますよ~!
がんばってね!

おひさしぶりです~!キノコちゃん!!凄い事になってますね~!あのランチの日以降、束の間に、これだけのキノコの大群が作れちゃうんだ~、凄いっ!!春色のキノコちゃん達、すっごく可愛い!!既に大人気ですね☆私ももうちょっと頑張ろー。。。苦笑

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
いつも楽しみに読ませてもらってます♪

きのこ、可愛い♪
こういうホンワカした雰囲気大好きです!!
フラワーパーツもアクセントになってて素敵!
ほんと、ガラスってキレイですね。(*^▽^*)

flowershellさんへ

ふふっ、黄色の子ぷっくぷっくです^^
春やっぱりいいですね。
作ってて楽しいです。
ネットショップ楽しみにしててもらえるなんて嬉しいです。
頑張りますね。

三重のゆきさんへ

好みのきのこちゃんいて嬉しいな☆
私の誕生日石も調べたよ。
真っ黒のジェットっていう樹脂。
もうショックよ、もうちょっとキレイな色が良かった^^
さざれもかわいいよ。

ゆきさんの楽しみ~
明日当たり届くかな?!
ポストチェックして待ってるね☆

riemanちゃんへ

いやいや私だって読み逃げ多し^^
お互い様だね、でもブログはチェックしてたよ!!
着画みたし☆

パープルのネックレスお友達のオーダーだったんだけど
とってもとっても喜んでくれました。
嬉しいね。

ふふっ、ゆきさんに聞いた??
そっちのも聞いたよ!!
あとで応援しに行くからね。

日葵さんへ

うん、頑張る!!
ありがとう、優しい言葉かけてもらえて嬉しいです。

きのこちゃんの表情、完璧ではないけど
そこにかわいらしさがあると思ってます。
ビーズでおめかししたきのこちゃんかわいさアップしたよ♪

Susy*さんへ

はい、次のショップ用頑張って作ってるよ~
次こそ仕事がない日だといいね☆
レジンも楽しみだなんて嬉しいよ!!

なないろぱれっとさんへ

少ない時間だからこそ、頑張るぞ~という気持ちが沸いてきます。
余計にショップオープンしたいから頑張れるんだね^^
きのこちゃんから私の気持ち伝わるだなんて嬉しい~
いつもありがとね♪

hrackaさんへ

お久しぶりです、でもブログはチェックしてましたよ。
あの後すぐにきのこちゃんは作ったんだ!!
それで、やっとストラップに仕上げました^^
人気出るといいな☆
フラチュカさんも頑張ってるよ☆

なちゅさんへ

いえいえこちらこそ、コメントしてくれてありがとうございます。
いつも読んでくれてるだなんて嬉しいです。

私もホンワカした雰囲気大好きです☆
ガラス本当にキレイですね。
ずっと作り続けていきますね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
