花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


素敵なコースターとレジンのカブトピンアクセサリー

☆お友達ショップ紹介☆

ままちんさんのショップ 2月25日PM9:15オープン

今回はこぎんちゃく~彩り~

かわいい巾着たちがずらり

 

 

昨日素敵なもの届きました

少し前にmichako*さんのショップでお買い物したコースターです

ブログでアップされた時から狙っていたのですが

オープン後すぐに売れてしまい

どうしても欲しかったのでオーダーしました

RIMG2155.jpg

とっても優しいmichako*さん

快く引き受けてくれました

このコースターの形ちょっと変わってます

 RIMG2157.jpg

 

じゃ~ん

リーフ型のコースター

思った以上に大きめでしっかりとした生地です

見れば見るほどこれかわいい!!

手作りとは思えない仕上がりなんですよ

 RIMG2158.jpg

こんな素敵なおまけまで頂きました

本当にセンス抜群ですよ^^

 RIMG2160.jpg

michako*さん、本当にありがとう!!

 

そして今日はレジンチャームを使った

カブトピンのアクセサリーです

バックなどお好きなところへつけることが出来ます

 RIMG2161.jpg

レジンにはてんとう虫と葉っぱ

両サイドにチェーンを使い

合皮の葉っぱモチーフとさざれアマゾナイト

パール、スワロフスキーを使いました

 

合皮モチーフの葉っぱ

裏がちょっと気になったので

英字のマステを貼り付けました

 RIMG2162.jpg

そして色違いでもう一つ

 RIMG2163.jpg

こちらにもマステを使いました

さざれのローズクォーツ、スワロフスキーはピンク使用

 RIMG2164.jpg

春らしい仕上がりになりました♪

 

春らしいレジンのブローチ出来ました☆
そんな私に愛のぽちっヨロシク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

コメント

今、コメしようとしつつコメレス読んでトップに戻ったら・・・この記事がUPされてた(笑)

リーフ型のコースターかわいいね!!!
アイデアがとってもいいわ~´∀`*
(私のアイデア帳に葉っぱはなかった;;)
ティータイムがとっても楽しくなりそう♪

↓の作品も今回のアクセもとってもかわいい~≧∀≦*
私、ayumiさんのセンス、好きだわ~❤

ayumiさん♪
紹介ありがとです~(*^。^*)
とっても可愛く撮って下さって♪
デザートカップなんかも乗せちゃって下さい☆

ブローチ☆ユラユラ揺れて可愛い~♪
色も春らしいですね~

かわいい形のコースター!!(*≧∀≦)
落ち着いた色合いで私も好きな感じです♪

カブトピンのアクセサリーも可愛いなぁ♪
ストールに付けるだけかと思ってたけど
バッグに付ければ一年中使えるんだなぁ(*゚∀゚*)

↓ayumiちゃんのボブ、可愛い~(*´д`*)ハァハァ・・
髪が短くなると、首が寒くなっちゃうよねw
まだしばらくはタートルやストールで
あったかくしとかないとね(oゝД・)b

こんばんわ☆
リーフ型って、ただのリーフ型じゃないんですね~
とってもかわいくってびっくりしました!
なんだか、凄すぎです♪かわいいですね~!!!

ピンも、すごい好きなテーストです。
アイディアは、紙とかに書いて形にするんですか??

わ~いわ~いっ!ついに到着したんですね~!
またまたおそろいのコースター♪
なんだかとっても嬉しいです♪

ピンもとってもかわいい~!
ちゃんとコンセプトがあってそれがGOOD!

リーフ型のコースターって素敵~
お洒落ですね(*^_^*)

あと、レジンのアクセ、春らしくて
ワクワクします。
欲しいなあ~つくづく(*^_^*)

bambie*ちゃんへ

ふふっ、そういう時あるよね。
私はコメした後に新しい記事アップされること何回かあったな。
ビックリするわ^^

私の頭のアイデアゾーンにも葉っぱはなかったよ、笑
とってもかわいい形で、見てるだけで幸せ~

私のセンス好きだなんて嬉しい!!
もっともっと頑張るね。

michako*さんへ

本当にmichako*さんの作ったもの美しいよ^^
キレイでうっとり☆
こんなにかわいいコースター作ってくれてありがとう!!
また期待してるからね♪

春色が一番大好き!!
ブローチも揺れてかわいいよね。

美桜ちゃんへ

リーフコースター、落ち着いた色合いなのに
とってもかわいいの☆
やっぱりサークルレースのせいなのかしら。
いいね☆

カブトピンのブローチ、バックにだってつけれますよ^^
服にも可なんだけど、穴あいちゃうかな~

ふふっ、ボブ褒めてもらえて嬉しいな!!
そうなの、まだ首が寒くてタートルは必須です☆

日葵さんへ

このリーフ型、とっても凝ってますよ~
サークルレースがまたかわいいの☆
本当に凄すぎよぉー!!

カブトピン好きなテイストだなんて嬉しい^^
アイデアは頭の中に思い描いたものを
なんとなーくでパーツとにらめっこ。
あとはやりながら考えて作ります。
意外におおざっぱなんですよ私。

Sayo*さんへ

またまたおそろいよ~^^
本当にsayo*ちゃんとは好みが一緒だね☆
嬉しいな!!
ねぇ、何に使ってるの??
私はまだ眺めてます。

そう私コンセプトを持って作ってます。
そのほうが作りやすいからね♪

flowershellさんへ

そう、とってもオシャレなコースターでしょ☆
見ているだけで幸せ~

えーflowershellさんだって素敵なレジン作るのに。
私の欲しいだなんて嬉しすぎです^^
いつもありがとう☆

ブローチ、かわいいです!
革の後ろにマステとは、素敵な発槽ですね^^
テントウムシブローチ、子供に好評です^^

リーフ型って可愛いですね^^
こんな形もOKなんだ!って、目からウロコです。

ゆらゆら揺れるブローチも素敵!!

なないろぱれっとさんへ

ブローチ褒めてもらえて嬉しいな☆
この革の後ろが気になって^^
マステは万能のアイテムですよ。

てんとう虫ちゃんのブローチ人気だなんて嬉しい~
愛用してくれてるんだね、ありがとう!!

やまちんさんへ

アイデアさえ浮かべば何でもOKですよ☆
変わった形やデザイン大好きだからツボです^^

ブローチも褒めてもらえて嬉しいです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
