花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パープルしずく型のエレガントネックレス

☆お友達ショップ紹介☆

ままちんさんのショップ 2月25日PM9:15オープン

今回はこぎんちゃく~彩り~

かわいい巾着たちがずらり

 

mi→☆さん主催バレンタインはんこ交換会☆

白くまのぷーさんに頂いたもの→☆

日葵さんへ送ったもの→☆

交換会めぐりはこちら

 

*infini*さん主催がま口or巾着バレンタイン交換会☆

rinさんに頂いたがま口ちゃん→☆

azami610さんへ送ったもの→☆

交換会めぐりはこちら

 

友達からオーダー頂いていたネックレス出来上がりました

パープルのしずく型とんぼ玉ということで

こんな感じの仕上がりです

RIMG2104.jpg

この形は私もお気に入り☆

濃い色と淡い色どちらもクリアー系です

白で点打ちのお花をつけました

 

全体はビーズとチェーンのロング

間に大きめチェーンとパールでエレガント風

右側のリボンチャームがワンポイント

 RIMG2105.jpg

最近天然石にはまってきている私

ちょこちょこ仕入れたのはいいんだけど

もったいなくてつかえなーい!!

ブレスレットなんて絶対私には無理だわ^^

ということでアクセントに

クラック水晶のパープルを4粒

 RIMG2107.jpg

ピアスもお揃いで作りました

プレゼントにしようかなと思って

こちらもクラック水晶と

パールとロンデル

どれも小さめです

 RIMG2108.jpg

小ぶりで揺れるのもかわいいです

パールを使うと上品に仕上がりますね

 RIMG2110.jpg

パープルネックレス気に入ったよ☆もしくはいいよ☆
そんな私に愛のぽちっヨロシク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

今日はとっても忙しい一日でした

午前中は幼稚園で思い出発表会

歌や劇です

毎回私を含め半分以上の方がこっそりと泣きます

もう涙をこらえるのが大変なの

年少さんはかわいいねって見ていられるんだけど

年中、年長ともなるとあの一生懸命やっている姿

わが子じゃなくても泣けます

そして合間の先生のナレーションがうまい!!

あ~でも2時間見ているのは疲れるわ~

同じ姿勢で狭いし寒いし。。。

そして午後からは美容院へ

ボブにしてきました

去年久々にボブにしてとってもお気に入りでした

最近伸びてきてたから思い切ってね

そのうち何かの機会にチラっとでるかも^^

そして明日の夜は久々の飲み会です

幼稚園のクラスのだから盛り上がりそうよ♪

あっ私はあまりお酒飲めないけど

(歳とともに飲めなくなってる、笑)

飲まなくても盛り上がれるから大丈夫

コメント

こんにちわ☆
すごいすてきですね~
センスないと、できませんよね~!!
無理だわ。。私。

写真の取り方もすごい素敵。。。
ほわぁ・・

素敵素敵~O(≧▽≦)O
しずく型ってかわいいよね~♪
天然石のことはもちろんのこと
アクセの作り方とかも全然わかんない私。
こんなの自分で作れちゃうの~!?って感じ。
素敵だわ~☆

幼稚園の発表会!
私、絶対に泣く自信あるわ(笑)
娘が産まれて、私ってこんなに涙もろかったんだ~ってびっくりすることしょっちゅうです(^^ゞ

しずく型って可愛い。
とんぼ玉って結構自在に形が作れるのね~。

ayumiさんもボブ仲間♪
可愛い画像はないの~?

日葵さんへ

今回のパープルネックレス
とってもセンス良く出来たと思ってます。
私のセンスもまだまだです。

写真の撮り方うまくみえる??
いつもどうしようどうしようって悩んでるの。
日葵さんの撮り方上手だよね。
私も頑張りたい!!

toana*ちゃんへ

素敵だなんて嬉しい~
しずく型とってもかわいいよ☆

アクセサリー作り、私も最初かなり悩んだわ。
これやればやるほどセンスアップすると思う。

私もね、最近涙腺ゆるゆるよ~
これ歳のせいかしら?!笑
なんて心が純粋なんだと思いたい^^

honeykokoさんへ

とんぼ玉、意外にいろいろな形できますよ。
むしろ丸型じゃないほうが得意なの。

ふふっ、kokoさんのお仲間になっちゃった♪
そのうち私のボブもひょっこり登場するかも^^

昨日に続きまたまたハマりました(^^♪
パープルのトンボ玉素敵~
一瞬、アメジスト(@_@;)?と
思ったくらい・・・。
やっぱいいなあ~トンボ玉。
天然石はってますかあ?
私もです。
独特の色や雰囲気や・・・
後、石のもつ意味とかも好きですよ~
ポチっ。

本当にエレガント~~(>_<*)
素敵だわ~´∀`*
ますますとんぼ玉が好きになりそう~≧∀≦*

こんな素敵なネックレスが似合う女性になりたひ・・・。

飲み会か~、たまにははっちゃけないとネ☆
飲むことがメインじゃないから^^
楽しんできてね~♪
私も明日、飲み会なのだ^m^*

しずく型にするのって難しそう~
きれいな色だね^^
↓もナイスアイデア~

私もアルコールはコップ半分で陽気になれるわ~
たまには主婦も夜遊びしないとね
いっぱいしゃべって楽しんできてね

flowershellさんへ

はまってくれて嬉しい~
本当に石のようにキレイだね。
天然石との相性もいいかも^^

天然石、最近石の意味見てますよ。
いいなぁ~と思うとやっぱり高い!!
高い石にはさすがに手がでないね。

bambie*ちゃんへ

とんぼ玉好きになりそうだなんて嬉しい~
いっぱい作っちゃうよ^^

ふふっ、bambie*ちゃんにだって似合うって☆

そうそう飲むことがメインじゃないよね。
だけど飲み放題だから頑張って飲んじゃうんだよねぇ~笑
bambie*ちゃん今頃飲み会中!!かな?!
飲み過ぎないようにね☆

三重のゆきさんへ

しずく型にそんなに難しくないよ~
むしろこういう形つくるの大好き!!

ぷぷっ、ゆきさんと一緒だわ。
私も一杯目できちゃったもんね☆
いつもより頑張って飲んだから思考能力低下してあまりしゃべれなかったわ、笑
やっぱり私は飲まないほうが楽しんでおしゃべりできるかも^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
