花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


天然石をレジンで閉じ込めたアクセサリーたち

☆お友達ショップ紹介☆

ままちんさんのショップ 2月25日PM9:15オープン

今回はこぎんちゃく~彩り~

かわいい巾着たちがずらり

 

mi→☆さん主催バレンタインはんこ交換会☆

白くまのぷーさんに頂いたもの→☆

日葵さんへ送ったもの→☆

交換会めぐりはこちら

 

*infini*さん主催がま口or巾着バレンタイン交換会☆

rinさんに頂いたがま口ちゃん→☆

azami610さんへ送ったもの→☆

交換会めぐりはこちら

 

今日は以前作ったレジンチャームをアクセにしました

このレジンのチャームの中には

sioちゃんに作ってもらったブレスの割れた石が

閉じ込められてます

右側に二つ縦に並んでいるのがそう

フローライトだから水に弱く

液についているところが溶けています

RIMG2100.jpg

でもいいんです

これ私用、割れた石も大事にしたいと思って

レジンにしました

RIMG2101.jpg

また私のお気に入りができましたよ

RIMG2102.jpg

 

そしてその割れた石を使ってもう一つ

これらは娘たち用です

RIMG2096.jpg

毎回レジンをすると液があまります

あまったものは100均のシリコンカップへ流して

好きなもの入れてます

そうこれにフローライトとさざれのローズクォーツを閉じ込めました

 RIMG2097.jpg

レジンが固まっている途中にワイヤーを刺しました

娘たちもお気に入りのようで

帰ってくると首に下げてくれます

RIMG2099.jpg 

そしておまけ

以前作ったミニバックネックレスに

ハートのレジンチャームをつけました

これもお世話になっているギャラリーへ

土曜日からイベントがはじまります

 RIMG2081.jpg

まだ作ったレジンが残っているので

別のアクセに仕上げる予定です

 

レジンも頑張ってるよ
そんな私に愛のぽちっヨロシク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

コメント

割れてしまった石も一緒に・・・ステキ❤
お守りになりそうだね´∀`*

あ~、ミニマルシェにハートのレジンチャーム!!!
実はね・・・私もやろうとしてたんだけど・・・ayumiさんに先越されたなぁ~(笑)
とってもかわいいね!!!
ハートが小さいからバランスもいいし^^*
また私もレジンしようっと♪

ご無沙汰してます~

レジンで割れちゃった石も一緒にいられるように、なんて
とってもステキですね(ノω`*)
ミニマルシェもとっても可愛い♪

突然なんですけど、ブログをお引越ししたので
お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
http://stepbystep416.blog31.fc2.com/

割れてしまった石も大事にする・・・
そういう気持ち大切ですよね。
素敵なココロの持ち主です、ayumiさんは。

そしてお店の紹介ありがとう。
いつもいつも。

土曜日からイベントなんですね。
ayumiさんの大切な気持ちをコドモタチがきっと
運んでくれますよ。がんばってくださいね。

かわいい~
バッグとレジンのネックレス♪
ハマります(*^_^*)

森ガール系って感じでいいなあ~

イベント頑張ってくださいね!!!

bambie*ちゃんへ

割れてしまって悲しかったけど
ネックレスとして愛用でして嬉しい☆

ごめん、先にやっちゃった^^
でもbambie*ちゃん流のも見せて!!

小さいレジンはアクセントに使えるからいいよ。
またレジンやってみてね♪

美桜ちゃんへ

お久しぶり、元気だったんだね。
良かった~
そう割れて悲しかったけど
こうしてネックレスに変身出来てとっても嬉しいです。

新しいブログちょこっとお邪魔しました。
リンク変更しておくね。

ままちんさんへ

いやいや素敵な心だなんて・・・
でも人の心が宿っているものはずっと大事にしたいと
何があっても守り続けていきたいと思ってます^^

ままちんさん、いいんですよ。
ショップ無事終わるまで宣伝しますからね♪
もちろん私もダッシュします☆

土曜日からギャラリーでイベントですが
私は今回はお任せにしてます。
うんいろいろ頑張るよ^^

flowershellさんへ

ミニバックに小さなレジンとってもかわいいです。
小さいパーツは組み合わせるのがたのしいですよね。

森ガール系に見えます?!
嬉しいなぁ~

イベント、今回はお店にお任せです。
ちょっとは売れると嬉しいな☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
