花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


春色ポケットティッシュケース祭り♪

☆お友達ショップ紹介☆

ままちんさんのショップ 2月25日PM9:15オープン

今回はこぎんちゃく~彩り~

かわいい巾着たちがずらり

 

mi→☆さん主催バレンタインはんこ交換会☆

白くまのぷーさんに頂いたもの→☆

日葵さんへ送ったもの→☆

交換会めぐりはこちら

 

*infini*さん主催がま口or巾着バレンタイン交換会☆

rinさんに頂いたがま口ちゃん→☆

azami610さんへ送ったもの→☆

交換会めぐりはこちら

 

無事交換会も終わりましたね

そうそうまた新たな交換会がみんな見た?!

私は即応募しちゃった

それとほかにも水面下でいろいろやってます

まだここでは言えないけど

ひとつとっても嬉しいことがありました

今日なんと憧れのゆきさんから電話もらっちゃった♪

あの三重のゆきさんです

私のイメージ通りの雰囲気の方だったよ~

今日は本当にありがとうございました

この詳細も来週あたりにはお話できると思います

 

ここ数日交換会の画像アップが多かったのですが

今日は布小物アップです

ポケットティシュケース沢山作ってました

RIMG2083.jpg

まずは和柄

和柄にベージュ系のレース

今回は布合わせはシンプルに

星型のシェルボタンをアクセントに☆

 RIMG2082.jpg

そしてこちらはルシアン

がま口の内布にも使ってます

ルシアンの布はyuki*さんのショップで以前購入しました

白のレースにリボンチャーム

 RIMG2084.jpg

こちらもルシアン

爽やかなドットで春らしい仕上がりです

クローバーの模様が入ったウッドボタン

 RIMG2085.jpg

これらは今週土曜日から

いつもお世話になっているギャラリーで

イベントがあるため作りました

手軽に量産できて、さらに使い勝手もバツグン♪

まだまだちょこちょこいろいろ作ってるよ

明日も別のものアップします

今度は布ではないぞ~

 

交換会にどっぷりはまっている私。
そんな私に愛のぽちっヨロシク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

コメント

日々、いっぱいいっぱいで今日やっと交換会巡りはじめました~(*^_^*)
↓ayumiちゃんのがまちゃん、レジン付きだなんてステキ☆
すごくステキながまちゃんだったわ~♪
手作りのチョコもおいしそう。
こんな時間にお腹がすいてきちゃったわ(^^;)

ティッシュケースたくさ~ん☆
和柄もステキな柄だね~♪
これから新年度に向けて、こういうものも新調したくなるものね!
私も委託用に作ってみようかな~。
その前に!例の物、作り始めないと~(*^_^*)

ティッシュケースが沢山だ~!!
なんだか、色鮮やかで春っぽいですね♪♪
新たな交換会って・・・、もしや・・・?!
三重のゆきさん♪素敵な方ですよね~^^
とっても癒される雰囲気をお持ちの方だわ♪♪

交換会楽しいですよね~^m^
新たな交換会って・・・♪
アレよね?アレ!!
私もエントリーしちゃった(*^^)v
ティッシュケースも種類が沢山あると見てるだけでも楽しくなっちゃう^m^

↓ayumiさんのガマぐッちゃん可愛い♪
レジンがついてるところなんて、ayumiさんぽくて素敵よ~♪
布物も可愛く作っちゃうんだから~羨ましい~!

がまぐちと消しハンの交換会も楽しそうでしたね~。
ayumiさんのもとっても素敵でしたね❤
新たな交換会!?
アレね?私も^m^*
それと、アレね♪

おっ、riemanさんとこで、いいな~って言ってたもんね。
アタックしてきたね~、ゆきさん♪
2人の間でなにがあったのかしら~??

ポケティケースもどれもかわいいわ~´∀`*
赤と紫の水玉、何気に色違いのリボンがついてて仲良しさんや親子でお揃いで持ってたら素敵だろうね♪

うふふ(*^_^*)
↑さすがbambie:*ちゃん♪ 鋭いね~!!

三重のゆきさん!素敵な方でしょ~~(*^_^*)
ついつい話が長くなっちゃってね~♪

こちらの件も気になる~~(*^。^*)
UPされるの楽しみに待ってるよ^^v

はいはい!
あの交換会ね!
私も応募予定!!
今から行ってくるよ♪

ポケティ、かわいいのばっか!
レースがかわいいぞ( ^ω^)

ぎゃは~憧れだなんて照れる*^^*
ayumiちゃんとは初めて喋った気がしなかったわ~

ティッシュケースいっぱいできたね~
和柄、春っぽくっていいね
ドットもかわいい

バイトで疲れてたけどayumiちゃんとお話できて
元気出たよ^^
こちらこそありがとね

素敵な時間でしたね~!
私もハッピーママさんから、お電話もらったとき、
びっくりしたけど、すごくうれしかったですよ^^
ティッシュケース、いろんな柄でかわいい~!

ガマ口楽しみに待ってるねーーー☆
次回ショップに並んだりするかなーーー☆
***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ティッシュケースいろんな柄があって。
どれもかわいいなぁ~
普通なら、レースだけで終わりそうなのに
チャームがついてるところ。。。
さすがだなぁ~☆

こんにちわ☆

すごい~!!
かわいいですね~!!
む~ん。。。

私にはできない。。。
布小物~・・・
ミシンめ・・・

かわいい。。。

↓ハンコもがまぐちも素敵な交換会でしたね☆
お疲れ様でした
レジンもタティングも
ayumiちゃんらしくて素敵だね♪

ポケットティッシュケース
どれも春らしくて可愛い!!!!

今日メール送りました♪

toana*ちゃんへ

とっても忙しそうだね。
でも充実してて何よりです^^

私のがま口素敵だなんて優しい~
いつもありがとね。

このティッシュケースは評判いいよ。
値段も手ごろだし委託先にぜひ作ってみて。
例のもの、いよいよ作り始めてくれるんだね。
無理しないように~でも楽しみ!!

みなぞ~ちゃんへ

そう色鮮やかなティッシュケース沢山になっちゃった。
春が待ち遠しくてね♪

そうよ、それ!!
今から楽しみ~

ゆきさん、会ったことないけど
とっても優しい雰囲気の素敵な方でした^^
みなぞ~ちゃんは近くだから会ったことあるのかな?!

honeykokoさんへ

kokoさんもエントリーしたのね。
良かった~また一緒に楽しみましょうね♪

布小物沢山あると嬉しくなっちゃいますよね。
私も一気にこれだけ出来上がると嬉しい~

がま口にレジン、どうしてもつけたかったの。
可愛いもの作るのは得意だけど
シンプルなものも作りたいときあるんだよ。
でもそれがとっても難しいの。。。

bambie*ちゃんへ

bambie*ちゃんも参加するのね。
嬉しいな、また一緒に楽しもうね。
そしてもう一つのあれも^^

ふふっ、riemanちゃんのところで見た?!
そうなの、あの経緯気になってて~
そんな時にゆきさんからねぇー
このチャンス見逃すわけにはということで私がアタックよ^^
詳しくはあとでね♪

ポケットティッシュ、色違いでオソロかわいいよね。

riemanちゃんへ

素敵な方だったよ~
あの経緯まで教えてもらっちゃったよ^^

ふふっ、私の件はまだ進行中だから
もう少し待っててね。

また一緒に楽しめるんだね。
嬉しいな☆

ポケットティッシュ、レースがポイントです^^

三重のゆきさんへ

ふふっ、生でお話したいと思ってからとっても嬉しかった^^
私も初めての感覚なかったなぁ~もう楽しくて☆
本当にありがとう!!

ティッシュケース、春色沢山作ったよ~
お仕事もう少しだね、頑張って☆

なないろぱれっとさんへ

電話、ビックリするけど嬉しいよね。
いつか、なないろぱれっとさんともお話したいです^^

ティッシュケース、春色で沢山作りました。
早く春が来るようにと願って☆

mi→☆さんへ

がま口楽しみにしてくれるなんて~
ショップにアップできるように頑張っちゃうよ☆
今回もレジン付きで^^

このティッシュケース、シンプルに1枚の柄しか使ってないから
レースと何かしたくて。
いろいろ考えた結果、ボタン&チャームになったのよ^^

日葵さんへ

私もミシン出来なかったのよ。
でも布小物見るのは大好きで・・・
大好きが講じてこうなりました^^
今のミシンは優しいよ☆
結構できちゃうかもよ!!

mari*fuちゃんへ

はんこ、がま口交換会無事終わりました^^
私もよく頑張ったわ。
私らしく出来上がったと自分でもちょっと満足。
でも反省点もあるんだよ~

ポケットティッシュ、早く春が来ないかな?!
と思って沢山作りました。

メール見たよ~
楽しみだなぁ☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
