花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


交換会で私が送ったがま口ちゃんとチョコ

☆お友達ショップ紹介☆

ままちんさんのショップ 2月25日PM9:15オープン

今回はこぎんちゃく~彩り~

かわいい巾着たちがずらり

 

mi→☆さん主催バレンタインはんこ交換会☆

白くまのぷーさんに頂いたもの→☆

日葵さんへ送ったもの→☆

交換会めぐりはこちら

 

*infini*さん主催がま口or巾着バレンタイン交換会☆

rinさんに頂いたがま口ちゃん→☆

交換会めぐりはこちら

 

今日はazami610さんに送ったがま口紹介します

一人反省会しまーす^^

 

まずこちら側はフィードサックから春色をチョイスしました

シルバーのベルベットリボンにレジンチャーム

RIMG1990.jpg

そしてこちら側、リネンに白のレース

英字タグそしてピンクのタティング蝶

 RIMG1992.jpg

中はルシアンのパープルドット

そしてオリジナルタグ

 RIMG1993.jpg

レジンちゃんアップです

 RIMG1994.jpg

タティング蝶アップです

 RIMG1995.jpg

自分では形もよし!! 私らしさもよし!!

春らしさもよし!!だったのに~

 RIMG1996.jpg

皆さんめぐりました?!

実はほぼ全員まち付き

初めて作った人もまち付きを作っていました

あ~やっちまった

まち付いてたほうが使い勝手いいもんね

がま口リベンジしたいです

それでも私の作品を喜んで受け取ってくれた

azamiさん本当にありがとう!!

 

そしてチョコは手作りにしました

本当は買うつもり満々だったのですが

どれにしようか迷いに迷って

じゃあ作っちゃおう♪

ということで久しぶりのトリュフ

 RIMG1987.jpg

ちょうど発送時期が重なった方へは

おすそわけしました^^

みんな喜んでくれてとっても嬉しかったです

実はちょっと自信なかったんだぁ~

 

こちらはチョコを溶かして流し固めたもの

 RIMG1989.jpg

お菓子作りは、とてもはまった時期があり

道具は無駄に(笑)そろってます

はい基本無駄が多かった私^^

でも今はその無駄を大いにいかしたい

 

無駄があるからこそ前進できると思ってます

なんだか変な反省会になっちゃったけど

だけどとっても楽しい交換会でした♪

交換会大好きな私、きっとまた参加することでしょう

 

はんこもがま口もみんな素敵~

愛感じます!!私にも愛のぽちっヨロシク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

コメント

こんにちは~(*^。^*)
ayumiさん、はんこも作るし、ガマちゃんも作るって!スゴイ!です☆
ガマちゃんね、マチない感じの形、私、好きです♪
ayumiさんのガマちゃんの形、可愛いですよ~
そして、そのフィードサックとレジン、とっても!いいです~(^^)/

チョコも美味しそうです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayumiちゃ~ん♪遅ればせながら、見に来たよん^^

いただいたがまちゃん、サークルレースがなんともお上品で
そのなかにぽちっとついたイニシャルテープがツボ!
内布、大好きなブルーでよかったね~(*^艸^*)

そしてそして!ayumiちゃんのがまちゃん♪
すごくこだわりが詰まった素敵な作品だね。。。
レジンやタティングなどなど、組み合わせる小物も
なんでもできるayumiちゃんならではだな~って
まじまじ見つめちゃった*^^*
手作りチョコもおいしそ~(´pq`*)

交換会って、楽しいし勉強になるし、ホントいいよね♪

お久しぶりで~~す

素敵ながま口じゃないですか!!
レジンのチャームも付いていて可愛い(^_-)-☆
おまけに手作りチョコももらえるなんて!
私も欲しかったよ~~~

こんばんは、先日はコメントありがとうございました(*^-^*)
レジンのチャームにタティングに、すごい多才ですね!素敵~~(*´ω'*)ポッ

チョコもすごく可愛くって美味しそうです!
私もトリュフ食べたくなっちゃいました、買ってこないと~(笑)

michako*さんへ

いやいや、やりすぎ極まりないよ、笑
でも全部続けたい!!欲張りだわ~

machako*さんやっぱり優しい~
マチなしの形好きだなんてーちょっと自信出てきました^^
ありがとう☆

本当に嬉しい言葉沢山もらっちゃった☆

wakanaちゃんへ

頂いたがま口ちゃん、形も布あわせもとっても素敵なの。
嬉しいね~このイニシャルテープとっても効いてるよー

いろいろやっているおかげで
合わせる小物まで作れるのが嬉しい~
もっともっと私らしい作品作り頑張るぞ!!

手作りお菓子もいいね。またはまりそう☆
今度手作りお菓子交換会しましょ^^

交換会とっても勉強になりました、楽しいし♪

やまちんさんへ

やまちんさん、優しい~
欲しいだなんてあげちゃうよ☆
少し自信が出てきました。
本当にありがとう!!

まゆさんへ

コメントありがとうごさいます。

多才だなんて、素敵だなと思うとやってみたくなるんです。
本当にやりすぎて困ってますが・・・^^
でも楽しいですよ♪

手作りチョコも結構おいしいですよ^^
買う前にぜひ手作りを、笑

レジンのチャームがついてるガマ口なんて!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***ほしいほしい!!
私のつぼど真ん中☆

これって1つのガマ口?正面と背面で違う?
細部までこだわって作るところが
ayumiさんの個性なので。
毎回あーーーこーーきたかーーと
予想をいい意味で裏切ってくれるので
みてて楽しいよ♪

ayumiちゃん こんにちは★
素敵な交換会になったねー!
ayumiちゃんの作品はayumiちゃん全快でかわいい!!
裏と表が違う模様なんてなんだか得した気分になっちゃうね!!
レジンがついているガマ口なんてなんて素敵なのぉ~♪
いいわいいわ~~~★もう最高よー!!

うわ~♪もう、はんこやがま口の交換会ですっごい楽しそう~ヾ(≧∇≦)ノ
まずはayumiさんのはんこ、とってもエレガントで細かい図案で素敵☆
中央が着せ替えに出来るといろいろ楽しめていいですね♪

それからプレゼントのはんこ、とってもかわいいくまちゃん~☆
消しゴムじゃない質感が見てても伝わってきます。
ん~、私も彫ってみたい!

そしてayumiさんのがまちゃん☆
レジンチャームやタティング、オリジナルタグにベルベットリボンにレース☆いっぱいこだわりがあってayumiさんらしくてとっても素敵v
わたし、マチ無しのがまちゃん好きですよ♪
ちょっとしたのをバッグにいれておくのにとっても便利ですから。

プレゼントのがまちゃんも白のサークルレースとイニシャルテープが清楚な感じでいいですね(*^艸^*)
交換会って送る楽しみ、送ってもらえる楽しみ、皆さんの素敵作品を一度に見られる楽しみ、ってすっごくたのしいですよね。
わたしもまた参加したいな~って思っちゃいました。

mi→☆ちゃんへ

私のがま口欲しいだって!!
すぐは無理だけど、まち付き作りたいんだぁー
その時はお嫁にもらってね^^

これね一つのがま口。
後ろと前で柄が違うんだよ。
ふふっ、予想してくれてるなんて嬉しい~

mokochocolateさんへ

本当に素敵な交換会でした♪
今回もハイレベルで自分の作品と見比べて結構凹んだけど
それでもいい勉強になったと思います。

今回はがま口に絶対レジンつけるぞと思ってたの。
自作のタティングもつけたし、やることはやった!!って感じでした。
でもまち付き思いつかなかったのが残念。。。

mihoさんへ

mihoさん優しい~
マチなしの形のがま口好きだなんて・・・
そう言ってもらえると作って良かったと思うわ。

はんこちゃんも私になりに頑張ったよ♪

頑張った分、素敵な贈り物もらえて嬉しい~
交換会たのしいね。
mihoさんもぜひ参加してくださいね。
一緒に楽しみましょう。
そして嬉しい言葉沢山ありがとう☆

遅ればせながら交換会めぐりをしています。
ayumiさんからは早々にコメントをいただいていたのにすみません;

ayumiさんの技がつまったがま口ちゃん、すごくすてきです!!
がま口だけでも十分かわいい上に、レジンにタティング…
ほれぼれしてしまいました(*^_^*)
生成のリネンにピンクの蝶が映えますね♪
春に向けて、これをもってお出かけしたらいいことがありそうだな~なんて思いました☆

greenさんへ

交換会、見て頂けてとっても嬉しいです。

がま口、どうしても私らしさを出したくて
レジンとタティングをコラボさせました。
素敵だなんて嬉しすぎです^^
はい、春を意識して頑張って作りました。
沢山褒めて頂き、これからの作る活力になります。
本当にありがとう☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
