花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


はんこ交換会で頂いたもの♪

☆お友達ショップ紹介☆

ままちんさんのショップ 2月25日PM9:15オープン

今回はこぎんちゃく~彩り~

かわいい巾着たちがずらり

 

 

☆バレンタインはんこ交換会☆

私のはんこちゃんが無事、日葵さんのところへ届きました

とっても素敵にアップしてくれてるので

まだの方はのぞいてみてね→☆

 

☆がま口or巾着バレンタイン交換会☆

rinさんから素敵ながま口頂きました

詳細は下の記事へ

そして私はazami610さんへ

素敵に紹介して下さっているのでのぞいて見てね

私も後日アップします(言い訳もしないとだわ、笑)

本当に皆さん素敵な作品ばかりで、ハイレベルな交換会でしたよ

 

さて本日、白くまのぷ~さんから素敵なはんこ届きました

早速お披露目しますね♪

かわいいラッピングにドキドキ☆

RIMG2071.jpg

 

 

じゃ~ん

かわいい

 RIMG2073.jpg

これってゴム板じゃ?!

私初めて手にするからよくわからないけど

この滑らかな曲線はけしごむじゃない気がする??

 RIMG2074.jpg

とっても嬉しい~

白くまのプーさん、本当にありがとうこざいました

大事に使いますね

 

そして主催者のmi→☆さんからポストカードが届きました

これ全部はんこですよ

miちゃんは物語風な素敵なはんこ彫るんです

 RIMG2067.jpg

今回のバレンタインはんこ交換会の雰囲気が伝わってくるよ~

そしておまけのデコチョコ!!

くーまん、うーたんかわいい☆

 RIMG2068.jpg

これもまたもったいなくて食べれないわ~

もうしばらく眺めますね

 RIMG2069.jpg

miちゃん、素敵な交換会主催してくれてありがとう

また機会があれば主催するらしいよ

参加してみたかったなと思う方必見です

ブログ要チェックですよ

参加者のお名前リストへ飛びます→☆

めぐってみたい方ぜひどうぞ!!

 

はんこもがま口もみんな素敵~

愛感じます!!私にも愛のぽちっヨロシク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

そうそう、忘れかけていたインフルエンザ

沢山の心配の言葉ありがとうございました

娘は次の日には熱が下がりとっても元気です

幼稚園も明日までお休みして

水曜日からいけそうです

そして家族には今のところうつっていません

上の娘も姉妹がなっているので学校をお休みしています

二人とも暇でしょうがないみたいです

もう少しの辛抱ですね

母も、笑 もううるさいのよ~

 

土曜日に作ったガトーショコラ

ちょっと失敗しちゃって・・・

次の日の14日に旦那に食べさせました

いつも食べ物にはうるさい旦那

だから何これ?!って言われるだろうなぁ~と

そしたら「うまい!!」だって

はは~出してみるもんですね^^

RIMG2064.jpg

 

そして夜は家でささやかなお好み焼きパーティー

食べ終わった後も部屋中が

お好み焼きの香りムンムンでした

 RIMG2066.jpg

コメント

はんこ、かわいい~
ハンドメイドとは思えないです・・・
みんな凄いハンドを持ってらっしゃる(*^_^*)
交換会って楽しそうでいいですね~

交換会めぐりしています

可愛いはんこちゃんですね~☆
いつでも使えそうでいいですね!
ガトーショコラΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
おいしそうだわー
私はしっかり購入チョコを渡しました(≧m≦)

無事に着いてよかったです~♪

こんにちは!
このたびはありがとうございました。
無事に到着したようでよかったです♪

今回のわたしのはんこはシード社の黒のほるナビで彫っています。普通の消しゴムよりちょっと固めです。
細かい図案や文字はんこに適しているので、お試ししてくださいね~(^^*)ノ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(早くブログを更新できるようにしなくっちゃ!!)

こんにちわ☆

かわいいハンコ送られてきましたね~!!
すごい~!!
かわいい♪
黒彫るナビ、かわいいですよね~!!
とっても素敵(*^^)v
交換会楽しかったですね~
また、機会あったら参加しましょうね!

flowershellさんへ

はんこ皆さんとってもお上手です。
そう手作りとは思えない仕上がりなの~
本当にすごいハンドだよね。

交換会はまってますよ私^^

cream*さんへ

コメントありがとうございます。

私の未熟なはんこちゃん見て頂きありがとうございます。
可愛いだなんて嬉しすぎる言葉です^^

チョコ、買おうか迷ったんです。
買うのが面倒になって(笑)作っちゃいました。

白くまのぷ~さんへ

こちらこそ、この度はこんなに素敵なはんこありがとうございました。
黒のほるナビでしたか、聞いたことあります。
結構硬くて彫りずらいと聞きましたが、とっても上手に彫ってありました。
インクもサッとふけて、これとってもいいです。
大事に使いますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

日葵さんへ

はんこ、届きました♪
とってもかわいいくまさんのハート^^
私好みです。

交換会とっても楽しかったしいろいろ勉強になりました。
また機会があったら参加しましょうね♪
腕磨いておかなければだわ~

こんばんわo(*^▽^*)o
参加ありがとうございましたーーー
また次回!!!4月ぐらいに交換会できたらって
思ってますので!!
次回もお待ちしてますね(≧∇≦)

送られたもの。。。すごすぎるよーーー
はんこだけじゃなく、手作りチョコに
チクチクや、とんぼ玉など!!
ほんとにすごい!!日葵さんが袋開けて笑顔なのが
想像できるーーー★★

mi→☆さんへ

miちゃんポスカありがとう!!
そして交換会主催してくれてありがとう!!!
4月ね、予定あけとくね^^

ははぁーちょっと送りすぎた?!
はんこ交換会はじめてだから加減がわからなくて^^
でも喜んでもらえたので良かった☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
