花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


がま口交換会で頂いたもの♪

☆お友達ショップ紹介☆

ままちんさんのショップ 2月25日PM9:15オープン

今回はこぎんちゃく~彩り~

かわいい巾着たちがずらり

 

 

☆バレンタインはんこ交換会☆

私のはんこちゃんが無事、日葵さんのところへ届きました

とっても素敵にアップしてくれてるので

のぞいてみてね→☆

 

さていよいよ*infini*さん主催のがま口or巾着交換会の解禁日です

私はこの更新がアップされているころには

夢の中でございます^^

無事予約投稿されたかな?!

それでは早速お披露目です

 

私の元へやってきたのはrinさんのがま口ちゃんです

ふふっ、かわいいラッピングでドキドキ♪

RIMG2041.jpg

 

じゃ~ん

白のサークルレースのがま口ちゃんです

ナチュラルでいてかわいい!!どつぼです

 RIMG2042.jpg

中はブルー系のリバティ

私の大好きな色と大好きな花柄

 RIMG2043.jpg

そうまちたっぷりなの

小物入れにピッタリ☆

 RIMG2044.jpg

形もぷっくりしててかわいい

右下のイニシャルテープがワンポイントで

これまたグーです

 RIMG2045.jpg

 

そしてもう一つのプレゼントのチョコ

rinさんが鎌倉に行った時に買ったそうです

これがまたかわいい鳥ちゃん

 RIMG2046.jpg

届いたその日のおやつに

娘たちと頂きました

おいしかったよ♪

 

rinさん素敵なプレゼントありがとう!!

*infini*さん素敵な交換会主催してくれてありがとう!!!

 

私のがま口ちゃんはazami610さんのところへ

azamiさんがアップしたら私も紹介します^^

 

私のがま口、楽しみだなっと思って頂ければ

とっても嬉しいです!!応援もヨロシク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

コメント

うわぁ~、素敵~´∀`*
サークルレースを全面に使うんなんて贅沢だわ~。
シンプルかわいくっていいね!!!
中の布もかわいいっ。

鳥さんのチョコもとってもかわいい。
食べるののがもったいないね^^*

すてきなガマグチが届きましたね^^

初めまして♪
交換会巡りしてます^-^*

素敵ながまちゃんが届きましたね~^^
表側全体がサークルレースなので
シンプルかつとっても存在感のある素敵な
がまちゃんです~(〃∇〃)

ホワイトチョコも美味しそうです☆

こんにちわ☆

リンクありがとうございました♪

そして、交換会のお品も、とっても可愛くって、本当にありがとうございました~!!!とってもすてきで、興奮でした~!!!

そしてそして・・・
がまぐち!!!くは!!!
やられますね!!
すごいかわいい・・・
うっとりしちゃいますね~♪
ぷっくりなお姿がまた素敵(人´∇`*)

はじめまして。
交換会めぐりをしています。

コチラにも素敵ながまちゃんが
届いていますねぇ。
サークルレース、素敵!!
中もお洒落な花柄。
さすがrinちゃんだ~。
形もぷっくりしててほんと可愛いですね。

鳥さんのチョコも可愛い。
食べるのもったいないですね~(笑)

ガマ口、白のレースで大人っぽいですね~
私もよくガマ口をアクセ入れで
持ち歩くので羨ましい(*^_^*)
トリさんチョコレートもかわユスですね!
鎌倉はやはり、鳩サブレもあるし、
鳥モチーフが多いのかな・・・

サークルレースって言うだけでかわいいのに
それがガマちゃんになってるなんて
ますますかわいいわ~
ayumiちゃんのガマちゃんも見てこよっと^^
↓ハンコもいいじゃない?
着せ替えできて用途たっぷり、お得感

インフル来ちゃったのね~;;
新型は落ちついたみたいでけど
まだまだ時期だもんね
娘ちゃんお大事に
うつらないようにするには、家の中でもマスクかな

bambie*ちゃんへ

そうなのサークルレースがふんだんに^^
さらに内布はリバティ♪
とっても贅沢ながま口ちゃん頂きました。

鳥ちゃんチョコ、
もったいないと思う前に
娘にせかされて食べちゃった^^

とっても素敵ながま口でした。

seiさんへ

初めまして♪
コメントありがとうごさいます。

白のサークルレースでシンプルなのに
とっても存在感たっぷりです。
内布もリバティで素敵でした。

チョコもとってもおいしく頂きました^^

日葵さんへ

こちらこそ私のつたないハンコちゃんもらって頂きありがとうございます。
おまけもとっても喜んでもらえて嬉しい限りです^^

がま口ちゃん、ナチュラルでキュートなもの頂きました。
形もかわいいし、眺めてても飽きません。
素敵な贈り物でした♪

コトノハ*さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。

はいとっても素敵ながま口でした♪
サークルレースとリバティの花柄にノックアウトです^^
形も本当にかわいいです。

鳥さんチョコ、もう少し眺めていたかったのに
娘たちにせかされて食べちゃいました^^

flowershellさんへ

がま口、大人かわいいです^^
まちたっぷりで収納バツグンなので
何入れようか考え中です。

鎌倉は鳥さんモチーフが多いですね。
この鳥さんぷっくりしててかわいかった^^

三重のゆきさんへ

実はね、サークルレース初めて持つの!!
そしてがま口も^^
自分では作るんだけど持ってなかったの。
だからとっても嬉しい。
内布もリバティだし♪

はんこ褒めてもらえて嬉しいな☆

そうそう新型インフルエンザ。
でも一日で熱も下がり、とっても元気な彼女。
子供たちはマスクあごにしているから(笑)
私はしっかり鼻と口にかけています^^

交換会、すごく楽しそうですね!
いろんな素敵な布小物を見せてもらえて
私も楽しんでいます^^
ガマ口、すごくかわいい!
鳥さんチョコもかわいすぎます!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

こんな素敵な作品を作る人に私は送らなくちゃいけないのよ!!
しかもayumiちゃんの好きそうな感じだし!!

また穴掘らなくちゃ(;´Д`)

ayumiちゃんのも見てきたよ♪
さすが!かわいかったよ~(*^_^*)
レジンもやっぱりかわいい!!!

はんこもいいね♪
うまくなってる!!

めぐってます~~
ayumiちゃんのところにもこれまたスっテキ~~ながまちゃんが届いてるね~~
サークルレースをふんだんに使って、もう、
足を向けて寝れないわ!って感じ。
素敵だわ~~
中のリバティーもさわやか♪
あ~~みんなすごいね~~
しかもチョコも。。。なんですか~このかわいすぎるプックリ感は!口に入れられないわ~~
でも食べたのね(笑)
ほんとうれしい楽しい交換会になったね!
ayumiちゃんのも見てくるぞ~~

サークルレースが、贅沢に使われてて、
すっごくすてきながま口ですねぇ。
イニシャルテープが、ポイントになってて、
かわいさプラスですね^^b
チョコも鳥さんが並んでてて、
開けた瞬間、笑顔になりそう(*'艸`*)

あっ!思い切り!出遅れコメントですね・・・。
白いサークルレースに中にリバティ~♪って、新鮮!贅沢☆春~な感じ☆
その鳩サブレを思い出すような、鳩チョコ?興味深々ですよ~(*^。^*)

皆さん、ガマちゃん、上手ですね~

とっても素敵です!ayumiちゃんのイメージにぴったりですね♪
マチたっぷりで使いやすそう^^
鳥さんのチョコ、初めて見ました。
こんなにかわいらしいチョコあるのね♪
鎌倉に行ったら探してみます。

なないろぱれっとさんへ

交換会、参加しなくても
いろいろ勉強になりますよね。
皆さんとってもお上手で凝っています。
さらに相手を思って作っているのが伝わってきます。
鳥さんチョコかわいかったよ^^

riemanさんへ

きゃ~私も穴掘りたいわ~
昨日めぐってたんだけど、どんどん凹む私、笑
でもしょうがないよね、開き直るぞ~

ぷっ、見たの?!
あーやっぱ穴掘ろう^^はずかしい~

はんこ少しは上手になったでしょ。
riemanちゃんのアドバイスのお陰だよ。
ありがとね。

らるをちゃん

私も昨日巡っててすごい、すごいの連発でしたよ^^
何であんなにみんな上手なんだろう??
今回はマジで穴掘りたいです。

ふふっ、ぷっくり鳥ちゃん食べちゃったわよ。
お腹空いてたんだね、私。

ははぁ~見た?!見たよね!!恥ずかしい~

rikaさんへ

本当にサークルレースとリバティを贅沢に使ってて
頂いた私は幸せ物です^^
このちょこんとついたイニシャルテープが引き締まるね。

チョコもかわいかったです。
でも食べたい欲には勝てなかったわ~ご馳走様でした。

michako*さんへ

全然出遅れコメントじゃないからね。
コメント返すのが早い私です^^
白のサークルレースとブルーのリバティ
春を思わせるワクワク感満載です。

そうそう鳩サブレを思わせる鳩チョコ!!
小さくて可愛かったよ☆

sioさんへ

私のイメージにぴったりだなんて、褒めすぎよsioちゃん^^
こんな清楚なイメージになりたい!!はい願望はあります、笑

鎌倉は鳥さんモチーフが多いのかな。
今度ぜひ探してみてね☆

こんばんは^^はじめまして
交換会巡りに来ました♪

表面が、オールサークルレース☆
とってもオシャレですね~
ぷっくりさんな感じがかわいらしいですし
春らしくって大人っぽくって素敵~
チョコも、サークルレースと同じ白色の
鳥さんで食べるのもったいないですね

こんばんは~
訪問ありがとうございます^^
わぁ~ayumiさんが頂いたがま口、むっちゃかわぃぃですねぇ~
サークルレース!中布はリバティー><
うわぁぁ~むっちゃ私好みです!!(笑)
キレイな色合いですねぇ~。せいそ感が感じますっ。
チョコも、むっちゃかわぃぃじゃないですか~
トリさん~*:.。☆..。.(´∀`人)食べるの気がひけちゃうw

ayumiさんの作ったがま口ちゃん
花とストライプにリボンがついてて、お手製のレジンがついてて、発想と言うか、すごいなぁ~って思いました。反対側は、キュートの逆で、ナチュラルでレースと
蝶がステキだなぁ~って思いました^^
ひとつのがま口で3つの色合いが楽しめちゃう作品ですね☆

こんばんは~

コメントありがとうございました♪
サークルレースとリバティでおしゃれながま口財布ですね。
小鳥さんのチョコも可愛いです~

+++

ayumiさんのも見てきました。
レジンやタティングがセンスよくつけられていて、
とっても素敵でした。
チョコもおいしそうでした。

こんにちは~^^
rinちゃんのがま口、サークルレースが豪華ですね~。
とっても清楚な雰囲気だわ(*´ェ`*)ポッ
内側のリバティがパッと明るくて、
開けるたびに嬉しくなっちゃいますね♪

小鳥ちゃんのチョコも可愛い~。
つぶらな瞳がツボです(*´ェ`*)

u-san80さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。

表にオールサークルレース、そして内布にはリバティ!!
もう贅沢すぎてうっとり眺めています。

チョコもホワイト鳥さんでかわいい♪
あっ即食べちゃいました、汗 おいしかったです。

ふぁりさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ふふっ、とっても上品でかわいいがま口ちゃんでした。
幸せ者で舞い上がっちゃってます^^

私のも見て頂けて嬉しいです。
反省点あるのにもかかわらず、沢山褒めて下さり本当にありがとうございます。
とっても嬉しい言葉、これからの頑張る力になりました^^

こころのはなさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

とってもオシャレで贅沢ながま口頂きました^^
鳥さんチョコも可愛かったです。もう食べちゃったけど。。。

私のがま口見て下さりありがとうございます。
センスいいだなんて、いやいや私なんてまだまだ・・・
でもそんな風に言ってもらえると嬉しいです。
チョコも手作りで頑張りました。

*infini*さんへ

rinさんのがま口、とっても豪華で贅沢~
さらに上品でかわいいからとっても嬉しいです^^

チョコも可愛かったです。
もう食べちゃったけど・・・笑 ごめんね~鳥ちゃーん!!

この度は本当にありがとうごさいました。

こんにちわ

遅くなりました。
rinちゃんから素敵なのとどきましたね。
サークルレース素敵に使ってあっていいです。
私もこのレースつかいたいな~と思っていますが
まだ手に入らないのでいつか使いたいです。

ayumiさん交換会もう一つあったんですね。
忙しかったでしょう?
元気なayumiさんだから乗り切ったのね。

azami610さんへ

私もサークルレース使いたくなりました^^
素敵ですよね。
中の布がチラッと見えるのもまたいい!!

そうなんです、はんこ交換会も参加してて。
たぶん忙しかったと思う^^
でもその忙しいときのほうがやる気がアップします。
ふふっ、元気なイメージ持ってもらえて嬉しいです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
