花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ポケット付きケイタイポーチ

昨日の雪は朝には溶けていました。
だけど日中は寒く雪が飛ぶ時もありました。

さて今日は布小物。
少し前にこの形のケイタイポーチを1つ作りました。
やはり1つだとさみしいので
2つお仲間を誕生させましたよ。

左側は紺のチェックにライムグリーンの水玉
右側はイエローの水玉にマロンの水玉

DSCF2445.jpg 

うしろはリバティプリントでタグにしたものを
つけました。けしごむはんこで彫った文字をペタリ。

DSCF2453.jpg 

そしてそして、今回はとりさんといぬさんを
羊毛フェルトで作ってストラップにしてみました。

これもクッキーの型に入れて作ったものです。
今度はまるめて作ってみようかな

やっぱりおめめはビーズのほうが可愛かったかな?!
少し前に作った一つ目のケイタイポーチと
うさぎちゃんと一緒に・・・・

やっぱりこのうさぎちゃんはかわいいなぁ~

DSCF2451.jpg 

羊毛フェルトを作っていると
とっても優しい気持ちになれて
楽しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。

コメント

こんばんは

また違う感じでいいですね^^
ブルーや黄色がさわやかですね
ふわふわのフェルトちゃんもお仲間が増えていいですね 楽しくハンドメイドされてるので 作品のほっこりして
かわいらしい感じになってますね♪

No title

おはようございます♪

ほんますごい勢いで作ってますね~
そのパワーでこの寒さも跳ね飛ばしてほしい☆☆ww

羊毛フェルトどんどん増えてますね~
かわいいなぁ~w
私もこうやって布で携帯ポーチや小さいポーチを
作って羊毛フェルトで動物つけてみたいな♪

ayumiさんと家が近かったら。。。
間違いなくayumiさんの家に入り浸ってます(笑)

おーずぼんさんへ

おはようございます。

春らしくさわやかな色にしました。
といっても私の作品は明るい色が多いですね^^

フェルトちゃんも楽しいので
合間にチクチクしようと思ってます。
これももっと上手になりたーい!!
欲張りです、笑

mi→☆さんへ

おはようございます。

この寒さ早く過ぎ去って欲しい!!
負けずに頑張りますv-91

こうして布小物に羊毛フェルトの動物つけると
またぐっと違いますね。

いやー、ぜひぜひmiさんと一緒に作品作りしたいなぁ~
絶対楽しそうだわぁーv-238
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
