花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


はんこ交換会☆私が送ったものたち

☆お友達ショップ紹介☆

ままちんさんのショップ 2月25日PM9:15オープン

今回はこぎんちゃく~彩り~

かわいい巾着たちがずらり

 

虎白さんのショップ 本日ゲリラですよ→☆

 

 

☆バレンタインはんこ交換会☆

私のはんこちゃんが無事、日葵さんのところへ届きました

とっても素敵にアップしてくれてるので

のぞいてみてね→☆

白くまのぷーさんから本日発送したと連絡がありました

ワクワクドギトキで待ってます^^

 

さて今日は日葵さんに送ったものアップします

 そうメインのはんこちゃんから

これはイニシャルモチーフのはんこ

テーマのバレンタインとは違うのでは??

と思われがちですが

ここに私の沢山の愛が詰まってます(むりやりっぽい、笑)

RIMG1998.jpg

私かわいいイラスト書けないんです・・・

 

だけどこういうモチーフ描くのは大好き☆

あっ、自分好み?!いやいや愛こもってます^^

上のはんこ見るとわかりますが

中央を着せ替えで捺すことができるようにしました

 

はんこ以外にプレゼントしたもの

初のバネポちゃんです

バラの柄はフィードサック

日葵さんは明るくて元気なイメージ

中央のタグがプレゼントしたはんこを捺しました

 RIMG2001.jpg

日葵さんのイニシャルで

 

そして裏はタティング&革のタグにしました

 RIMG2003.jpg

中も思いっきりポップに

私の作品、赤の出番がとっても少ないです

でも今回思い切って使ってみました

ドットだからかわいい雰囲気が出たかな?!

 RIMG2004.jpg

 

そして手作りガラスのフェレットちゃんときのこ

着せ替えはんこのひまわりです

 RIMG2005_20100212171036.jpg

そしてもう一つの着せ替え

ラッピングに使ったんだけど撮るの忘れたぁ~

LOVEという文字はんこ

 RIMG2008.jpg

 そして雪だるまストラップとチョコも送りました

喜んでもらえて本当に良かったです

はんこ私にとって一番キレイに彫れたんじゃないかな

 

ぽちっよろしくお願いします

応援が目に見えるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

我が家にも恐怖のインフルエンザやってきました

下の娘、なっちゃったよぉ~

実は今週の火曜日から下の娘の幼稚園が

年少組学級閉鎖になってました

月曜日にうつっていたのか??

買い物でうつったのか??

それは謎ですが、なってしまったものはしょうがないです

予防接種もしてました

だけど先生からこの注射は効かないですと言われていたので

これもまたしょうがないです

 

私もしやうつってるかも?!でも今は元気よ^^

いや気合で吹き飛ばすか!!ムリだろうなぁ~

私を含め家族がならないことを祈ります

 

下の娘は熱はあるものの元気ですよ

コメント

はんこ、かわいいですね~!
自分でデザインするのは、大変だけど、楽しいね!
フェレットちゃん、かわいい^^
ばねポーチも元気カラーでよろこんでもらえそうですね!
インフルエンザ、大丈夫ですか?
かからない人はかからないらしいですよ。

ayumiさん!ハンコも作れちゃうのですね~☆
またまた、スゴイです!
しかも!可愛いです~(^.^)
こんな盛りだくさんなプレゼント!いいなぁ~♪
バネポも色合わせが可愛いです~(*^。^*)

かわいいハンコ~☆
中が入れ替えできるってのがいいね♪
アイデアだわ~☆
バネポもフェレットちゃんもかわいい!
何でもできちゃうayumiちゃん、すごいわ~☆

インフルエンザ!!
こっちではちょっと警戒心薄れちゃってますが
また流行ってきてるのよね~。
予防接種しててもやっぱりなっちゃうのね(>_<)
軽くすむってことはないのかしら?
娘さんが軽く済みますように!
そして、家族みんなにうつりませんように!!
お大事に☆

無料広告ありがとう。

そっか~インフル、なっちゃったのね。
ママさん気をつけてね~
うちもダーリンの仕事場で
何人かいるんですよ。
ちびこだけなったのですが他の3人は
無事でした。お大事にしてくださいね。

ayumiさんって、ハンコも彫れちゃうんですね!!
中のイニシャルも交換できるって素敵です!
子どもちゃん、インフル大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね(泣

ブログにUP、OKとのことでありがとうございます!!
近々UPさせて頂きます^^

コメントくれた方へ

ごめんなさい、名前なかったので誰だかわからなかったよぉ~
でもでもいつもコメントしてくれる方だね。

はんこ、相手の日葵さんがとってもお上手なので
一生懸命心を込めて頑張りました^^
バネポも喜んでもらえたし、フェレットちゃんもかわいくできたし。
とっても大満足な交換会でした。

インフルエンザ、下の娘も熱が下がり元気モリモリです。
私も今のところ大丈夫です^^

michako*さんへ

はんこ、そんなに上手じゃないけど交換会に参加したんだ。
私になりに精一杯頑張りました。
かわいいって言ってもらえて嬉しいです。

バネポもポップな感じに仕上げました。
プレゼントあれもこれもちょっとずつが好きです。

toana*ちゃんへ

何でも出来ないよぉ~
toana*ちゃんのほうが私より何でも出来るじゃない!!
でも沢山褒めてもらえて嬉しいな☆

下の娘、今日には熱が上がって元気モリモリです。
良かった~
あとは家族がうつらないことを祈るだけね^^

ままちんさんへ

少しでもままちんさんの応援したいから
ささやかだけど宣伝してます^^

インフルいきなり来たからビックリ!!
でも現実をしっかり受け止めないとね。
おかげで熱も今日下がりました。
あとは家族がならないことを祈るだけです^^

みなぞ~ちゃんへ

そう、はんこも彫っちゃってるの^^
やりすぎだよね、笑

娘、今日にはすっかり熱も下がり家で元気に遊んでいました。
あとは家族がうつらないことを願うばかりです。

うん、ブログアップ楽しみにしてるね♪

はんこ、細かいデザインですごい(゜~゜;)
モチーフって難しいと思う~
実は私も消しゴムはんこ作った事あるけどひどいもんでした( ̄▽ ̄)

トンボ玉のフェレットちゃん、やっぱ、淡い色でかわいいなぁ~
クマとか猫ちゃんとかもいつか作ってほしいなぁ~

肝心な事書き忘れました( ̄0 ̄)
娘ちゃん、大丈夫ですか?
うちの娘も先月インフルエンザにかかりリレンザを恐々飲ませたんです…
家族がダウンすると家の中がどんよりするし何より娘さんが心配ですよね…早く良くなりますように。

可愛いモチーフハンコ♪
着せ替えできるなんてすぐれものですね。
おまけにバネポにガラス~~~
交換会のお相手の方、うらやましすぎます~!!

インフル上陸ですか・・・
どなたにもうつらないことをお祈りいたしまする。
お大事にね。

こんばんは♪
ハンコ素敵ですね~!
わたしはまだまだ初心者なのでうっとり
見いっちゃいました(>∇<)
着せかえ出来るのっていいですね☆
バネポも素敵ですー!!
緑や赤ってうまく使えないので素敵に合わせているayumiさんすごいです♪
フェレットちゃんときのこちゃんも可愛いし
とっても素敵な交換会ですね(^-^)

娘さん大丈夫ですかー(>_<)??
予防注射意味ないんですねー(>_<)
お大事にしてください!!
ayumiさんも気をつけて下さいね~♪

こんにちわ

はんこ交換会めぐり中です。

noppo* 徒然なるままに、消しゴムはんこ。のizuと申します♪

モチーフはんこ、かっこいいですね!!
バネポも作れちゃうんですね~
わたし、ミシンは雑巾専門で(笑)
なので、尊敬しちゃいます☆

flowershellさんへ

はんこはまだまだです。
彫り方が雑なところがありプレゼントするには恥ずかしくて。
でも今回は慎重に頑張りました。

くまちゃんとねこちゃんね、頑張ってみます^^

インフル熱も下がりとっても元気です。
うちはタミフル飲んでます。
ちょっと心配だったけど大丈夫でした。

honeykokoさんへ

印面はキレイに彫れる実力はないので
使い勝手を重視したつもりです^^
おまけのほうで得意なもの頑張っちゃったものね。

そうなんです、インフル上陸、笑
でも熱もすぐ下がり今は落ち着いてます。
今のところ誰もうつってないよ^^

rinさんへ

いやいやはんこちゃんもまだまだ初心者です。
rinさんも彫るんですね。

私は赤が苦手で・・・でも意外にグリーンを合わせると
強い印象がやわらぎますね。

予防接種のおかげか、もしくは早くタミフル飲ませたから
熱も一日で終わり今は元気です。
今のところ誰もうつっていません^^

izuさんへ

初めまして。
モチーフはんこ、かっこいいだなんてはずかしい~
でも嬉しいです。
はい、好きでミシンもします^^
雑巾つくれるならきっといろいろ出来ちゃいますよ!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
