花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ずらりきのこちゃんズ!!おまけフェレットちゃん☆

☆バレンタインはんこ交換会☆

私のはんこちゃんが無事、日葵さんのところへ届きました

とっても素敵にアップしてくれてるので

のぞいてみてね→☆

近々私もアップします!!

 

sioさんに作ってもらったブレスレット

数日後、私の扱いの仕方が悪かったせいで

壊れてしまいました(割れた玉が何個があります)

すぐにsioさんに送ってお直ししてもらいました

それで新たなブレスレットに変身して戻ってきてくれたんです

とっても嬉しかった☆

こちらは前回と同じデザイン

RIMG2059.jpg

これをくるっと回すと別のデザインに

ふふっ、素敵でしょ!!

もう絶対に壊すことのないように大事にします

いつかは壊れてしまうけど・・・

その時はまたsioさんにお願いするね

 RIMG2060.jpg

それでこのお直しをなんと私のきのこちゃんと交換したい

と言ってくれて

もう1個じゃ足りないわよ

 

ということで4個セットでお嫁に行かせました

 RIMG2011.jpg

とっても喜んでもらえて良かった~

本当にありがとうね♪

かわいいsioさんに沢山可愛がってもらってね

きのこちゃんズ!!

あっ食べられないようにね、笑

sioちゃんのブログでもきのこちゃん素敵に紹介してくれてます

こちら→☆

 

それと日葵さんのところへお嫁に行かせたこの子

いちおうフェレットちゃんです

RIMG2006.jpg 

 日葵さんのところへはかわいいフェレットの

まうちゃんがいるんです

それがとってもかわいいの☆

私のコメントへ日葵さんが

フェレットは作れないですか??の言葉に

うん作ってみる!!の私^^

何事もチャレンジよ

一発で結構いい雰囲気に出来上がったので

交換会のプレゼントの中へしのばせました

こちらもとっても気に入ってもらえて良かった!!

 

ぽちっよろしくお願いします

応援が目に見えるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

コメント

こんんばんは★
日葵さんちにいってayumiちゃんの作品を見きちゃった~!!やっぱりayumiちゃんの作品は素敵!ayumiちゃんと会ったことはないけれど、雰囲気のある方なんだろうなー!と勝手な妄想をしちゃった!!
そんな雰囲気にぴったりな作品だったわ~★
素敵でした!!

ブレス、なおって良かったです~(*^_^*)
ayumiさん!すごいです!なんでも作れちゃうのでは?
フェレットって!!!すごい!
うんうん。確かに!フェレットに見えます。
可愛いです~♪

ayumiちゃん、この度は本当にありがとう^^
もう、玄関に行くたびに嬉しくって♪
だってきのこちゃんがにっこりのお顔で
いってらっしゃい、お帰りって言ってくれるんだもの♪
本当に、幸せだよ^^

フェレットちゃんもとってもかわいい!
リクエストにもこたえてくれるなんて嬉しいことですね^^

フェレットちゃん、みえますよ~☆
ご要望になんでもお応えできるayumiさんはすごい!

ブレスなおってよかったですね~♪

↓のレジンたちかわいい~
今しずく型にはまっているので
しずく型かなりテンションあがりました~~☆
そしてなにより
レジンの工程~~~!!!
超感激です~~♪
今もじっくり拝見しましたが
またあとでじっくりと穴があくまで
みちゃいそうです笑

ブレス直ったんだね~。
よかった、よかった♪

カラフルきのこちゃんズ、かっわい~い(>_<*)
本当、並べてあったら癒しだわ~´∀`*

フェレットにもちゃんと見えるぅ~≧▽≦*
この調子でバンビちゃんも~(笑)

さて、はんこ見てくるわ~^m^*

ブレスレット良かったですね(^^)d

キノコちゃん、いいなあ~
4人ならんでかわいい(*^-')
頭が青い子、特に目を引きました~

フェレットちゃんもつぶらな瞳がいいです。

トンボ玉私もやりたいな
ポチ(^-^)b

mokochocolateさんへ

ふふっ、実物はえっとか思われちゃうかも^^
イメージ崩さないように頑張るわ☆

mokoさん、いつも沢山褒めてくれてありがとう!!
嬉しいな、mokoさんのほうこそ素敵な人なんだろうなと妄想中ですよ。

michako*さんへ

何でも作れないよぉ~
フェレットちゃんは日葵さんのために頑張ろうと思ったから出来たのかな^^

ブレスレット本当に直ってよかったです。
sioさんに感謝ですね。

sioちゃんへ

私のきのこちゃんでそんなに喜んでもらえると嬉しい~
きのこちゃんなら沢山作れますよ^^
きのこちゃんたちsioちゃんのところで可愛がってもらってるんだね!!

そうリクエストに答えることは相手を喜ばすこと☆
頑張っちゃいます。

*kaiさんへ

フェレットちゃん、実はとっても難しいと思ってたの。
もう同じのはつくれないわ^^

ブレスレット素敵に直してもらって、戻ってきてくれて良かった。

ふふっ、riemanちゃんやりたい!!って言ってたから
一緒にどう??
沢山じっくり見ていいからね^^

bambie*ちゃんへ

ブレスレット直ったよ、本当に良かった^^

きのこちゃんズかわいいでしょ。
頭の色違いでさらに顔も形も微妙に違うのよ。

ぷぷっ、バンビちゃんかぁ~
それは難問だわ、笑
ちょっと考えてみるね^^

はんこちゃん私もアップしますね。

flowershellさんへ

ブレスレット、直してもらって本当に良かったです。

きのこちゃん、頭の色かえると雰囲気も変わってかわいいです。
顔も形も微妙に違うし^^

フェレットちゃんつぶらな瞳うまくいってよかったぁ~

ぜひぜひ近くでとんぼ玉体験あったらやってみてくださいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
