花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チェーンとレジンでアンティーク風ネックレス

☆お知らせ☆

次のショップのために

アンケートをとっています

私の作品に興味を持ってくださっている方なら

どなたでもOKです

沢山の声を聞けるととっても嬉しいと思ってます

お時間があるときによろしくお願いします→☆

明日の10日水曜日で締め切りたいと思います

答えてくださった方たち本当にありがとうございます

とっても参考になり励みにもなりました

 

がま口も、はんこも無事発送しました

rinさんからのがま口届いてルンルン♪

sioさんからお直しブレスレット届いてルンルンルン♪

の私

ほっと一息つきたいところなのですが

家でやっている仕事があり

なかなかハンドメイドが以前より進みません

いろいろ作りたい気持ちをおさえ

厳選してものづくりをしていきたいと思います

次もショップもオープンできるように頑張りますね

 

それでは作品紹介です

以前作ったレジントップ

それをネックレスに仕上げました

大きくて存在感のあるレジンなので

シンプルにチェーンのみにしました

RIMG2025.jpg

前にマンテルの金具をもってきました

そして小さなビーズを2粒

 RIMG2026.jpg

 

そしてこちらも同じデザイン

トップがシンプルなので

そのイメージを壊さないようにしました

 RIMG2030.jpg

鳥さんのマンテルです

 RIMG2033.jpg

長さは50cmと調節は出来ないのですが

春の洋服にはぴったりだと思います

 

こちらはシルバーのベルベットリボンを使用

ガラス玉付きで調節可能です

 RIMG2037.jpg

レースモチーフ風なセッティング台なので

上品でかわいらしくまとめました

小さな天然石を2粒

 RIMG2036.jpg

カン付きAカンはバラです

 

レジンもそろそろやりたいのですが

どっしり構える時間がとれなくて・・・

でもふと出来る時があるので

それを狙って頑張ります!!

 

ぽちっよろしくお願いします

応援が目に見えるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

☆おまけ☆

日曜日にピザ焼きました

パンこね器で生地から作りました

RIMG2012.jpg

急いで作ったけど大好評!!

また作ってもらおうねと言っていた旦那と娘

うーん、そのうち気が向いたらね^^

コメント

こんにちわ☆
ピザおいしそう~!!!(*^^)v
すごい~!!!!
これ、つくったんですよね~?すごい不思議です♪
どうやってどうなるんだろうって。。。

う~ん。。。どうやって作るのかな~
すごいなぁ~・・・。

応援ぽちっと

更新したかな?したかなって、何回もお邪魔してた私です(@_@;)
レジンのネックレス、シンプルでいいなあ~
四角いのが特に好み・・・

あと、ピザ おいしそう~
やっぱ、
ayumiさん、すごい♡

鳥さんのマンテルの子、ツボツボツボ~!!!
これ、ショップに並ぶ?

スタートダッシュしなくちゃ!

こういうシンプルなのって、まさに私好み~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ベルベットのリボンのネックレス、シルバーのセッティングが新鮮だわ*^^*
ayumiちゃんのレジン、ぷっくりキレイだね♪

交換会の作品も楽しみにしてるよん^^v

この写真みたら、むしょ~にピザが食べたくなっちゃったよ~><
私にも作って~!!(笑)

レジンのネックレス、素敵ですね!
宝箱をのぞきこむような不思議な輝きです^^
ピザ、パン生地で作るとおいしいんだね!
私も食べに行きたいです(笑)

pizaーーーーーーー!!!
この時間。。。お腹すいてきたよーーーー
最近パン焼いてないな。。
そろそろ何か手作りしたいぞー☆☆

レジンもやっぱり素敵☆
ayumiさんらしいレジンできあがってますね
落ち着いたら、レジンやりたいと思ってるけど
ちょっと当分バタバタしそうなので
ayumiさんの作品で楽しむ☆☆

こんにちは~♪久々のコメかな?
チョコチョコ見てはいましたよ~♪
一番上のネック~!欲しい~☆
次のshop楽しみです。

こんにちは!

レジンのアクセサリーも本格的になりましたね
本当になんでも出来るayumiさん憧れてしまいます
未だに出来ずのレジン・・いつになったら出来るのか?材料だけが増えていっていまーす
又見せてくださいね・・楽しみにしています

日葵さんへ

レジン作り方アップしたので
少しでも疑問がなくなればいいなぁ~
とっても細かい作業だけど
慣れるととっても楽しいです。

flowershellさんへ

私の更新楽しみにしててくれてるだなんて嬉しいです。
四角型のレジンとってもシンプルだけど存在感バツグンです。

私そんなにすごくないですよ。
やってみたいものが沢山あるってことかな^^

honeykokoさんへ

鳥さんマンテル人気だなぁ~
ショップに並びます^^
ダッシュしてくれるだなんて嬉しいです。

wakanaちゃんへ

レジンがとっても存在感あるので
その他はシンプルにしました。
やっとこういうの私も作れるようになれたかな?!
シルバーも新鮮だよね。

ほんとぷっくり命です^^勝負かけてますよ。


ピザ~、ピザならいいよ♪
料理は全般的に得意ではないの^^

なないろぱれっとさんへ

作っている時は小さな宝物閉じ込める感覚ですよ。
この出来上がった時のツヤツヤピカピカが大好きです。

ピザの生地はだいたいの発酵時間でおいしく出来ちゃいますよ。
ふふっ、料理は得意じゃないけど
ピザは食べに来てもいいよ♪

mi→☆さんへ

うんうんmiちゃんのパン見たい!!
そしていつか食べたいよぉー

ふふっ、私のレジンで楽しんでくれるだなんて嬉しい。
作り方アップしたから
いつかチャレンジしてね^^

michako*さんへ

ショップお疲れ様!!
少しは落ち着いたかな?!

一番上のしずく型好みなんだ~
嬉しいなぁ☆
ショップ頑張るね。

ハッピーママさんへ

いやいや何でも出来ないよ~
好きなものしか気合が入りません、笑 ほんとに^^
レジンの材料集めておけば
一気に沢山作れますよ^^
私はちょこちょこ集めてるからパーツが追いつきません。
作り方アップしたので参考になればと思ってます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
