花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


モーブリネンのふんわりワンピ届きました♪

☆お知らせ☆

次のショップのために

アンケートをとっています

私の作品に興味を持ってくださっている方なら

どなたでもOKです

沢山の声を聞けるととっても嬉しいと思ってます

お時間があるときによろしくお願いします→☆

ハンドル名を入れてくださいね

答えてくださった方たち本当にありがとうございます

とっても参考になり励みにもなりました

 

さて昨日はすごい雪でした

やばいと思い買い物を昨日済ませたのですが

今日は晴れてほぼ溶けちゃってます

その代わり風が強いです

昨日の雪です↓

RIMG1958.jpg

 RIMG1959.jpg

寒いと外に出るのが辛いね^^

 

本日オーダーしていたワンピ届きました

そうあの方です

「のんびり政助屋」の虎白さん

早速かわいいワンピアップしますね

RIMG1974.jpg

色はモーブリネン

Wガーゼと迷ったのですが

生地が薄くて夏限定になってしまうということで

この生地を選びました

 

そでは腕のところできゅっと絞られて

口はふんわり広がっています

 RIMG1972.jpg

紐が首の後ろ

そしてウエストにもついてます

リボン結びできゅっと結んで

またかわいさ倍増です

 RIMG1973.jpg

ほんと今日はどこへも出かける予定がないので

すっぴんなのでごめんなさい!!

でも化粧してても顔出しはNGだわ~笑

 RIMG1983.jpg

紐を前で結んでもかわいいです

少しゆったりとしたサイズなので

この紐のおかげでふんわり感がでるんですね

 

このオーダーをきっかけに沢山お話できました

とってもいい方で、とっても大好きです

 RIMG1985.jpg

おまけのデコチョコ

もったいなくて食べられないわ~

 

私の感謝の思い手書きで

 RIMG1986.jpg

本当にありがとうございました

 

ぽちっよろしくお願いします

応援が目に見えるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

追伸 私思いっきり 後ろ前逆に着ていたようです

優しいとらじろさんはどちらでも着れますとブログで・・・笑

ごめんね、ちゃんと直した着画アップ!!

やっぱりこっちのほうがしっくりくる?!・・お許しを・・・

RIMG2017.jpg  

コメント

こんばんは

素敵・素敵・素敵ですよayumiさん!!
よかったですね・・又宝物が増えましたね

ayumiちゃん、可愛い~♪
私の中のayumiちゃんのイメージにぴったりなお洋服だわ(ノ▽〃)ペチ

↓ちょっと遊びにこられない間に
とんぼ玉ちゃんがいっぱいできてた~(*゚∀゚*)
私はウサギちゃんがツボりました~♪

ayumiさんちにも、とらちゃんのお洋服がお嫁に来たんですね~。

ayumiさん、すっごく似合ってる~(*^。^*)
お袖や全体のふんわり感が優しい~。。。
ayumiさんご本人もこんな優しい方なんだろうな~・・・
とモーソーにふけるhoneykokoでした。

こちらも風がめちゃ強いです(・ω・´)

ワンピ、素敵ですね~
お色も落ち着いた感じで 大人っぽいです。

布系が全くダメな私なので洋服やら雑貨が作れる方は神に近いです(*≧m≦*)

先日は、心優しいコメントをありがとうございました。私も、やっと・・チクチク再開です♪

まだ、雪や寒さの日々が続くのかしら・・暖かな春が待ち遠しいですね。

ayumiさんのところにも、虎白さんのお洋服が届いたんですね^^
モ-ブリネンがすごく素敵な雰囲気ですね。
そして・・着画、可愛いわぁ~O(≧▽≦)O
きっとayumiさんも優しい方なんでしょうね~って
想像を膨らませている ありす です。。(o^-^o)

ぷぷぷ(´∀`*)
前、後ろ反対に来てたなんて♪カワイイ(*^。^*)

でも、違和感なく来てたんだから、すごい服だね!
4wayマジでいけそうだね!!

そちらの雪はすごいですね^^;
三重もちょっぴり(?)積もりました^^
私はお子ちゃまだから、娘よりも雪で遊びましたよ(笑)

虎白さんのワンピ、とってもかわいいです´∀`*
そして、ayumiさんの着画もとってもかわいい~*´Д`*
似合ってるうぅ~(>∀<*)
ayumiさんの優しそうなオーラがでてるわぁ
きっとお子さんたちにも優しいんでしょうね~とお顔を想像しながら妄想にふけってます(笑)

この形、ayumiちゃんにぴったり!
袖のぷっくりがめっちゃラブリー
着画もいいわ~^^
うちにもお色違いがあるのよん
形違いも頼んじゃったのよん
着やすくっていいよね~

すんごい可愛い~~~~!!!
袖が絞ってあるとまた雰囲気が違うのね
素敵素敵!!!
とっても似合ってるよ~~~♪

↓羊毛のうさちゃん
表情が可愛くてツボりました
うちのハムの表情によく似てるの
かわいい~~~~

何をやっても上手だなあ(〃ω〃)

こんにちわ☆

素敵ですね~!!!
すごいかわいいです♪
と、思ったら裏表♪ふふふ(*^^)v

服作れるのがすごい素敵ですね~!!
いいですね!
というか。。。
ayumiさん・・・・


かわいすぎ!!!!

すごく素敵なワンピースですね☆
色もパープルで私好みです!
腰紐があるとまたかわいいですよね!

ハッピーママさんへ

手作りの宝物が増えるのって嬉しいです。
ハッピーママさんに負けないくらい集めますよ^^
でもすでに負けてますね。

美桜ちゃんへ

ふふっ、私のイメージ壊さないように頑張るわ~^^
いろいろとね。

うざきちゃん優しいピンクでキュートです。
美桜ちゃんにぴったりだね。

honeykokoさんへ

洋服大好きな私にとってオーダーしないわけにはいきませんよ。
だって素敵だもの。

ふふっ、優しいイメージ壊さないように
いろいろ頑張るね^^
似合ってるだなんて嬉しい~!!
ありがとう☆

flowershellさんへ

モーブは落ち着いてて、でも女の子らしいお色でした。
布系ダメなんですか??
意外ですよ、器用だからチャレンジしたら出来そう!!

ありすさんへ

チクチク再開、私も嬉しいです。
2月まだもう少し寒さが続くのかな?!
早く暖かくなって欲しいです。

このモーブのお色とっても優しくて大好きです。
そしてワンピもふんわりなのでとっても気に入ってます。
ふふっ、私のイメージ壊さないように頑張ります^^

riemanちゃんへ

とらじろさんのブログ見て青ざめたわよ私。
嬉しさの勢いで着てアップしちゃったんだ~
自分ではどうにも出来ない天然ボケ入ってます、笑

マジで4wayいけそうよ。
着まわし、着まわし!!

bambie*ちゃんへ

bambie*ちゃんは若いから雪で遊べるんだね。
私なんて絶対無理。
家にこもってました、笑

ぷぷっ、優しいオーラ出てる?!きゃ~イメージ壊さないようにしないと^^
優しいママでいたいけど、やっぱり怒っちゃうわよ☆

三重のゆきさんへ

とらじろさんのブログでゆきさんの着画おぼえてるよ~
これ色違いのおそろかも・・・と一人盛り上がってました^^
形もかわいいし、着心地もバツグン。
また違う布で作ってもらおうと思ってます☆

mari*fuちゃんへ

この腕のしぼり具合がかわいいの。
そして裾の広がりがまたいい!!

うさぎの羊毛フェルト、
mari*fuちゃん家のハムちゃんと顔が似てる!!
とってもかわいいハムちゃんなのね☆
お耳小さくしたらそっくりかも。
今度作ってみるね。

日葵さんへ

後ろ前逆に着てたの~
恥ずかしいーでもかわいく見えるから許して^^

ふふっ、そんなに褒めたらもっと恥ずかしい!!
とっても美しい裁縫なんですよ。
とらじろさんの洋服は着心地もバツグンです。

romiromiさんへ

きっとこのモーブ色は人気だね。
形もとってもかわいくてお気に入りです。
そう腰紐あるからふんわりとシルエットがすっきり。
リボン結びがかわいいですよね。

わ~~なんて可愛いの~~♪
ayumiさんのイメージにぴったりだしとっても似合ってますね^^
想像通りayumiさんはとってもかわいらしい方だなぁ。
実はね、この形に似てるワンピ私も持ってるんですよ^^
とっても着やすくていいですよね♪

こんばんは!
おおお~虎ねーさんの洋服を素敵に紹介して頂いて
ありがとうございます!!
ayumiさん、とってもスタイルいいですね!!
着画見てハアハア言ってしまいそうです(変態?

すご~~~~~く遅くなりましたが、
先日購入させて頂いたストラップを
ブログにUPさせてもらってもいいでしょうか??

ぉお~~~!! ステキです!!
ふわぁ~~~と着られる服っていいですよね^^
私も欲しいなぁ~
やっぱり、洋服が作れるというのは憧れです(*^^*)ノ

sioさんへ

ふふっ、かわいいワンピでしょ!!
私はともかく、笑
こんなイメージを持ってくれてるなんて嬉しいな。
壊さないように頑張らなきゃだね^^
ふふっ、sioさんのほうがめっちゃかわいいよ。

似たようなワンピ持ってるだなんて嬉しいです。
とっても着心地が良くてずっときてたいです^^

みなぞ~ちゃんへ

ふふっ、素敵に見えてるのね。
このイメージ壊さないようにしなきゃ^^

虎ねーさん、すごいね!!
そしてとっても優しくて温かい方。
そんなお姉ちゃん羨ましいです。

雪だるまストラップもちろんブログで紹介OKです。
楽しみにしてます^^

やまちんさんへ

ふんわり着れる洋服なかなか手作りでないですよね。
やっぱり虎白さんはすごい!!
洋服作れるのすごいですよね。
やまちんさんなら作れそうですよ^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
