花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うさぎちゃんとミニきのこ♪プレゼント頂きました^^

☆お知らせ☆ 

 お友達のmichako*さんのショップ「MOKO+」

2月5日(金)PM22:00オープン決定

とってもセンスのいい布合わせの小物たちが満載

 

次のショップのために

アンケートをとっています

私の作品に興味を持ってくださっている方なら

どなたでもOKです

沢山の声を聞けるととっても嬉しいと思ってます

お時間があるときによろしくお願いします→☆

ハンドル名を入れてくださいね

答えてくださった方たち本当にありがとうございます

とっても参考になり励みにもなりました

さて今日はとんぼ玉のうさぎちゃんです

私うさぎ大好き!!

うさぎなら作れるわ~と思い作りました

そしてきのこ、前回のより少し小さめです

RIMG1950.jpg

うしろにはしっぽつき

あとはあえてシンプルな仕上がりにしました

 RIMG1951.jpg

あと何増やそう??

くま?!でもくまさんの色のガラス棒ないし・・・

とり?!とりさんは上手に作れそうな気がしません^^

 RIMG1952.jpg

でもチャレンジしてみますね

アンケートに寄せられたとんぼ玉たち作ってみます

仕上げはそれからだね!!

明日は羊毛フェルト教室に行ってきます

3時間ぶっ通しですよ♪

頑張るぞ~

 

追記で素敵なプレゼント紹介です

 

ぽちっよろしくお願いします

応援が目に見えるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

Susana's Diary*のSusy*さんの

プレゼント企画に見事当選しました!!

とっても嬉しかった~

私の大好きな色のブルーのポータブルケース☆

RIMG1927.jpg

かわいいラッピングとおまけのご当地フォルムカード

 

じゃ~ん!!

RIMG1931.jpg 

収納バツグンのケースです

大きさは財布より少し大きめ

カードケース6枚、収納ポケット2箇所

そしてファスナー付きのポケット

RIMG1928.jpg

中の布あわせもナチュラルキュート☆

私の大好きなゾーンど真ん中です^^

RIMG1929.jpg

このレースと花柄がキュンとなります

RIMG1930.jpg

大きなファスナーポケットなので財布代わりにもなりそうです

私は診察カード、保険証、通帳など

母子手帳も入れたいです

ずっとこういうの欲しいなぁ~と思ってました

RIMG1932.jpg

娘たちの病院行くときに持ち物が多すぎて

バックの中で迷子状態だったので^^

Susy*さん素敵なもの本当にありがとうございます

もうこのポータブルケースは愛用中です

 これからも大事に使いますね

コメント

とんぼ玉のうさぎちゃん、お色が柔らかで素敵ですね。
ズラッと並んでいる姿をみると、物語ができそうな、そんな感じがします。
羊毛フエルト教室に行かれているんですね~?
うちの方は田舎で何もないのでうらやましいです。
ポチっと。

とんぼだまのカワイイ作品がたくさん出揃ってきたね~★
小さいかわいらしい子たちがずら~~っと並ぶとこれから何かが始まりそうな
そんな気がしちゃいます。。。
フェルトのお教室にいってるの?
色々なことが出来て羨ましいわ!
フェルト作品も紹介してね~★

うさぎだ!すごい!
しっぽがラブリ~^^
昨日のシックなきのこもいい感じだったわ~

susy*さんからのプレゼントも素敵だね
いろいろ入って使いやすそう

うさちゃん、かわいい~!
動物の森みたいになりそうですね!
羊毛フェルト教室ですか^^
また、どんなかわいい作品が出来上がるのか
楽しみです^^

なんだか自分の作品がUPされるのって恥ずかしいですね~!
素敵に紹介してくださってありがとうっ!
以外に大容量だったでしょ?!私も愛用中ですよ~!うふふお揃いだね☆

うさぎのガラス玉もかわいいね♪
またそのあわいピンクがかわいさUPだよ~!
その横にあるぷっくりきのこにも目がくぎずけ~!!
かわいいわ~本当に♪


こんにちわ☆

うさぎ、私も好きです~!!
フェレットは作らない・・?フェレットのガラス起きものさがしてるんですが。。。なくって。。。

こういうの、難しそうですが。。。すぐできちゃうんですか?
というか、ayumiさんがすごい!!

贈り物もすごい素敵な物ですね~!!

mokochocolateさんへ

本当に小さなガラスたち。
お話作れたらおもしろいね☆
大変そうだけど^^

フェルトの教室は今回のみです。
作ってきましたよ♪
むふふ~かわいいよ、見てね!!

三重のゆきさんへ

きのこちゃん大人気!!
沢山つくらねば^^

うさぎちゃんも頑張ったよ。
うしろ姿もラブリーでしょ☆

susy*さんのプレゼント大活躍です。
布あわせもかわいいしね。

なないろぱれっとさんへ

きのこわんさかの動物の森にしちゃおうかな^^
きのこちゃんは大人気なのでもう少し作りますね。

羊毛フェルト作ってきました~☆
とってもかわいくできたのでぜひ見てね。

Susy*さんへ

とってもかわいくて、機能的なケースありがとう!!
思ってたより大きめだけどいろいろ使えそうだよ^^
ふふっ、お揃い嬉しいです。

きのこちゃん、Susy*さんもお気にいりなんですね。
人気だなぁ~
沢山作りますね。
そうアンケートありがとう!!

日葵さんへ

動物って特徴があると作りやすいのですが・・・
フェレットかぁ~
ちょっと難しそう^^
でもチャレンジしてみますね☆
アップされなかったら失敗したと思って、笑

プレゼントとっても素敵でした♪
嬉しいですね。

flowershellさんへ

私が選ぶ色は優しいものが多いです。
ガラスの小物で物語出来たら素敵だろうなぁ~
とっても難しそうだけど・・・

そんなグラスアートの教室あるのすごいよ。
それで先生なんだからもっとすごい!!
レジンの教室も出来たら羨ましい~

動物のトンボ玉いいねえ~
ウサギめっちゃ可愛いよ~☆
トンボ玉で十二支…イケル気がする~(*≧艸≦)

うわ!素敵なプレゼント!!!!
すっごい縫製が丁寧なのが画面からも分かります
柄あわせ色あわせも素敵!!!
こういうケース重宝だよね
嬉しいプレゼントだね~♪

mari*fuちゃんへ

とんぼ玉で十二支、いける気がしませんよ~笑
でもきのこちゃんは沢山作るぞ~!!

そうプレ企画当たったの^^
嬉しい~
このケースとっても機能的で大活躍ですよ
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
