花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


クリアーなきのこちゃんと水中花

☆お知らせ☆ 

 お友達のmichako*さんのショップ「MOKO+」

2月5日(金)PM22:00オープン決定

とってもセンスのいい布合わせの小物たちが満載

 

ブログで雪だるまちゃんを紹介してくれてます

rinさん

次のショップのために

アンケートをとっています

私の作品に興味を持ってくださっている方なら

どなたでもOKです

沢山の声を聞けるととっても嬉しいと思ってます

お時間があるときによろしくお願いします→☆

ハンドル名を入れてくださいね

答えてくださった方たち本当にありがとうございます

とっても参考になり励みにもなりました

さて今日はクリアーなきのこちゃんたちです

アンティーク風なお色で作りましたよ

RIMG1942.jpg

こちらは明るめのお色

 RIMG1941.jpg

そして今回のアンケートでお花が入った

とんぼ玉が好みという意見を多数頂きましたので

作ってみました

 RIMG1940.jpg

いちおう中に閉じ込めていますが

なかなかこれが難しくて

だからあまり作ってなかったのよ^^

お花パーツは市販のものを使っています

パーツまで作るのはなかなか時間がとれなくて

 RIMG1946.jpg

カラフルきのこちゃんたちと一緒に

きのこちゃんはもう少し増やそうかと思ってます

 

ぽちっよろしくお願いします

応援が目に見えるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

私ごとですが昨日大事な大事な宝物を壊してしまいました

夕方の出来事だったのでもうショックでそこからは泥のようでした

そうそれは数日前にアップしたあのブレスレット

とっても気にいってずっとつけていたの

本当にごめんなさい

いろいろ考えた末もう一度直してもらうことにしました

またお世話になりますsioさん

こんな私ですがよろしくお願いします

(このお話勝手にアップしたけどダメなときは言ってね)

コメント

クリアーなキノコちゃんもかわいいですね・・・
blueのお花入りのトンボ玉、吸い込まれそうな
くらい素敵~
どんどん増えていくんですね(*^_^*)
楽しみ楽しみ♡

私、アンティークなお色のきのこちゃんが好きです~!!
どうやら私、秋の色が好きみたいです。。。

お花が入ったのも可愛い(*^。^*)
勢ぞろいした、きのこちゃんやお花ちゃんたち・・・
今度はどう変身するんでしょう~楽しみ^m^

さっそくに草間の要望にお応えする姿勢がすばらしいわ~~見習わなくっちゃ!
あたしもアンティークキノコツボ~~
それにお花を閉じ込めたのも、形が変わっていて(他で売られているものと)
画面にガン見してしまいました~~
ほんと、どんなふうに変身するか楽しみです~~

↑ごめん~草間って(^^;
お客様です!!ごめんね!

アンティークきのこちゃん
めちゃツボよ~~~~
色合いが素敵

壊れちゃったの?
それはかなりショックだけど
ブレスがきっと何かを守ってくれたのかな
素敵なブレスだったもの
修復可能だといいね…(゚´ω`゚)



きのこちゃんたち、せいぞろいだぁ~☆

アンティークのきのこちゃんがなんとも素敵♪

おはなをいれるのって大変だよね~
何色の玉にいれるかによって印象も変わるし
いまだにどの色の組み合わせでいれると模様がきれいにでるとかわからなくて・・
それなのに形も崩さないように・・と考えると
頭が混乱しちゃいます笑


身につけてると壊れちゃうことありますよね・・
でもきっと大事にとっておくより
使ってもらっていたんだとうれしい気持ちの方が大きいはず☆


こんにちわ☆

すごい素敵ですね~!!
アンティークもすてき~!!
色見がとっても素敵です。
これを作れるってすごいですね。。。
なんか、本当に尊敬です。

ブレス、大丈夫でしたか?
なにかを守ってくれたんでしょうね(^v^)

クリアなきのこちゃんも素敵~♪
そしてお花のトンボ玉にはびっくりしてしまいました!
すごく綺麗ですね^^
お花を閉じこめることも出来ちゃうんですね。

ブレスレットの件、あまり落ち込まないでくださいね♪
きっと素敵にしてまたayumiさんの元へと
お届けしますから^^

flowershellさんへ

はいどんどん増やします^^
とんぼ玉作り、みんなの温かい意見を聞けたので
とっても作りやすいし楽しんで作っています。
ブルー系のとんぼ玉はとってもキレイです^^
まるで海の中のようですよ♪

honeykokoさんへ

秋色とっても落ち着いてて素敵ですよね。
このアンティーク風のきのこ気にいってもらえて嬉しいです。

もう少し作りためますね。
そこからじっくり素敵なものに変身させます。

らるをちゃんへ

ふふっ、草間なにかと思ったよ^^
お客様ね☆
みんなが欲しいというもの作りたいと思っているので
今回アンケートで沢山の意見が聞けてとっても嬉しかったです。
きっと売られているとんぼ玉は沢山お花が入ってもっと綺麗だと思います。
私はそこまでの玉は作れないけど
私色のとんぼ玉作っていきたいです。
私もどんな仕上がりしようか楽しみ!!

mari*fuちゃんへ

アンティークのきのこちゃん気にいってもらえて嬉しいな☆
もう少しいろいろな色で作ってみますね。

そうなの、ブレスレット・・・石が割れてしまって^^
って私が悪いんです。
とっても優しいsioさんに只今修復してもらってます。

*kaiさんへ

きのこちゃん、これからまた沢山つくりますよ^^
まるい玉より形が変わったものを作るほうが好きです。

ふふっ、私もどの色の玉に入れれば
キレイにでるのかさっぱりわかってないのよ。
同じパーツ使ってあんな素敵な玉作る作家さんはすごいです!!

気に入ったものはどうしても使いたいんです。
でも時と場合によってははずすべきでした。
只今修復してもらってます。とっても優しい方で良かった^^

日葵さんへ

素敵だなんて嬉しいです。
形や色にはちょっとこだわってます^^
こういうの考えるの大好きなんです。
いやいや尊敬されるほどすごくないんですよ。

ブレスレット、石が何個が割れてしまいました。
とっても優しい方で、只今修復してもらってます。

sioさんへ

お花のパーツを上から透明なガラスをかぶせて
閉じ込めたように見せてます。
これがとっても難しくて・・・
本当なら咲いたようにもっとキレイになるんだけど^^
でもこれが精一杯の作品たちです。

sioさんの優しい言葉・・・sioさんに今回オーダーして本当に良かったです。
ここまで良くしてくれる方なかなかいないです。
はい、もう落ち込みませんからね^^
楽しみに待ってます。

私もアンティークきのこちゃんがつぼです♪
どんどん出来上がってくるねー!ワクワクしちゃいます★

ayumiちゃんのレジンパーツを使わせていただいて第2弾のネックレスを作ったの。見てねー!!

mokochocolateさんへ

きのこちゃん大人気で沢山つくらなきゃ!!

レジン見たよ~
素敵!!さすがmokoさんだわ。
私もレジンアクセ頑張らないと^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
