花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カラフルポップなきのこちゃんズ♪

☆お知らせ☆ 

 お友達のmichako*さんのショップ「MOKO+」

2月5日(金)PM22:00オープン決定

とってもセンスのいい布合わせの小物たちが満載

 

雪だるまストラップを素敵に紹介してくださってます

 taupe diaryのwakanaちゃん

次のショップのために

アンケートをとることにしました

私の作品に興味を持ってくださっている方なら

どなたでもOKです

沢山の声を聞けるととっても嬉しいと思ってます

お時間があるときによろしくお願いします→☆

ハンドル名を入れてくださいね

答えてくださった方たち本当にありがとうございます

とっても参考になり励みにもなりました

さてまた調子にのってきのこちゃん作りました

オレンジ色のきのこちゃん

どう?!ちょっとこわいかな~  

RIMG1915.jpg

そしてイエローきのこちゃん

だんだんとぷっくりしすぎてきちゃった^^

 RIMG1918.jpg

皆さんはやっぱりレッドのきのこちゃんが一番好み??

作る日によってガラスの量の加減がかわります 

 RIMG1921.jpg  

明日は顔なしのアンティーク風な仕上がりにしようかな~

はんことがま口はまだ製作中です

今日では終わらなかったよぉ~

明日も頑張るぞ!!

 

ぽちっよろしくお願いします

応援が目に見えるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

コメント

かわいい~~^^きのこちゃん増殖!
ぜ~んぜん怖くないし
顔があるからぷっくりしててもいい感じだよ
逆に顔のないのが想像つかないけど
どんな風になるのか楽しみだよ

きのこちゃん、いっぱいいて、かわいいですね~!
オレンジもかわいいね!
森の仲間もそろえたいね~!

お久しぶり~~~(;^ω^)

きのこちゃんが増殖中!!
かわいいぞ♪

↓最近、生電話魔じゃないの!?
今、家にはかけて来ないでね!
風邪ぎみで、鼻声&ハスキーボイスなの♪

後ほどアンケートにお答えしますワ♪

ブレスレット素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
着けたところも載せてくださって感激です!
とっても馴染んでいますね。
石たちも喜んでいることと思いますよ^^

それにしてもきのこちゃんたち可愛すぎます♪
こういう置物タイプの販売があったら飛びつきますよ~
昔からガラス小物に弱い私です。

すごい~!!!

キノコちゃんとってもかわいいですね~!!
すごいなぁ。。。。
ガラス小物家はいっぱい飾ってます♪
旦那も大好きなので、どこか行っては買ってますよ~
すごいきれいですね~・・・・
ホノボノしちゃいます~(*^^)v

かわいいですね(^^)

どの色のキノコちゃんもそれぞれ表情があって、目移りしてしまいますね。

クリアーなキノコちゃんも楽しみです(^o^)

こんばんは♪
きのこちゃん可愛いです(>∇<)
雪だるまちゃんと一緒に付けたいです☆
わたしはオレンジちゃんが気になります(*´∀`)

ヾ(≧∇≦)〃きのこちゃんかわいい~

日によって変わるのもハンドメイドのいいところ☆
次回のアンティーク風も気になるな♪

キノコのイメージって何故か赤色だよね。
本当は茶色なのに~
アンティークキノコと新たにウサギをガラス玉で作ると、アリスのお話の一部みたいでかわいいだろうなと、勝手に妄想ふくらませてる(笑)

アンケート。私も今日帰ったら回答するね!

きゃぁv

きのこちゃんたちかっわいい~(≧▽≦*)
みんなかわいいけど、私も赤い子が好みかなぁv
次のアンティーク風もどんな風に出来上がるか楽しみw

ayumiさん、交換会2つも同時進行中なんですねΣ(゚艸゚;)
その上ショップ用の作品も作っておられて・・・
ayumiさんだけ一日30時間くらいあったりして~!?
いつもほんとにすごいです(*^艸^*)

アンケート、参考になるかどうかわかりませんがさっきお答えさせてもらいました~♪

三重のゆきさんへ

顔怖くない?!
良かった~
ぷっくぷっくで顔パンパンになっちゃったよ^^
顔なしのもの作ったよ。
これからアップします。

なないろぱれっとさんへ

ふふっ、森の仲間作れたら楽しいだろうね。
私の腕がぁ~^^
うさぎちゃんなら作れるな☆

riemanちゃんへ

はい、みんなに可愛いといってもらえるので
只今増殖中です^^

ふふっ、用事がないときは電話しませんよ。
私と何らかの関係を持ったとき要注意、笑
電話より今度会いましょうね♪
アンケートお時間があるときによろしくお願いします。

sioさんへ

ブレスレット、とってもお気に入りでした^^
ごんめんね、あんなことになってしまって。
本当にsioさんと石たちに申し訳なくて・・・
またお世話になります。

きのこちゃん、このまま飾っててもかわいいね。
オーナメントとしてショップに出そうと思ってます。
私もガラス小物大好きよ☆

日葵さんへ

日葵さんも旦那さんもガラス小物大好きなんですね。
私のはとんぼ玉なので穴があいてます。
でもこのきのこちゃんは飾っててもかわいい。
きのこ以外もいろいろ作って見たいです。

flowershellさんへ

一つ一つ心を込めて作ってますが
顔はまったく一緒の子が出来ないのがガラスですね。
クリアー系のきのこちゃんも作りました。
これからアップしますね。

rinさんへ

雪だるまちゃんと一緒につけたいだなんて嬉しいです。
オレンジの子人気ですね。
また増殖しちゃいそうです^^

mi→☆ちゃんへ

その時の気持ちや調子で変わります。
クリアー系のきのこちゃんも作ったよ。
あとでアップするね。

キノコ本当は茶色でかわいくないのに、笑
おとぎの国のきのこちゃんはカラフルでかわいいよね。
うさぎなら作れそうだよ。やってみるね。

アンケートぜひ答えてね♪

mihoさんへ

赤い子が一番スリムでかわいく見えるかな?!
クリアー系のきのこちゃん作りましたよ。
のちほどアップしますね。

ふふっ、以前より作る時間が減ったんですよ。これでも。
暇な時間が多い?!いやいや合間を見てちょこちょこ作ってます。

アンケート答えてくれてありがとう!!
とっても参考になりました^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
