花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


宝石のようなブレスレット

 ☆お知らせ☆ 

 お友達のmichako*さんのショップ「MOKO+」

2月5日(金)PM22:00オープン決定

とってもセンスのいい布合わせの小物たちが満載

雪だるまちゃんを素敵に紹介してくれています

MOKO+PLUSのmichako*さん

私の初レジンを素敵にネックレスにしてくれました

びーじゅえりー♪♪のmokochocolateさん

 

次のショップのために

アンケートをとることにしました

私の作品に興味を持ってくださっている方に

お答えいただきたいと思ってます

お時間があるときによろしくお願いします→☆

ハンドル名を入れてくださいね

早速答えてくれた方たち本当にありがとう

涙か出るぐらい嬉しかったよ~大好き!!

 

そして今日はsioさんにオーダーしたブレスレットお披露目です

こんな素敵なラッピングでしたよ♪

 

RIMG1896.jpg 

 

私石は好きなのですが知識も何もありませんでした

そこでsioさんのところでアップされたブレスレットに一目ぼれ

それでぜひ作ってもらいたいと思いました

sioさんはすぐに私の好みの色と予算で3点作って見せてくれました

どれも素敵だったのにどうしてもダイヤカット加工に惹かれていた私

本心を話たところ入荷する予定があるからと優しく言ってくれました

それで私の心を射止めたブレスレットです

 

RIMG1905.jpg

 

中央に14mmのローズクォーツ

優しいグリーンはフローライトのダイヤカット加工

間にはヒマラヤ水晶のボタン型のダイヤカット加工

 

 RIMG1906.jpg

 

画像で取引させていただきましたが

実物は想像以上に美しい石たちでした

本当に宝石のようです

 

 RIMG1907.jpg

 

sioさんが私のために作ってくれたと思うと

電話せずにはいられませんでした

なので先日生電話したんです

 

 RIMG1909.jpg

 

とってもかわいらしい雰囲気のある

でもしっかりと芯を持っている素敵なsioさんでした♪

だから舞い上がってしまったの^^

 

 RIMG1911.jpg

 

本当にありがとう☆

ずっと大切にするからsioさんもずっと仲良くしてくださいね♪

sioさんのブログでも詳しく石の説明してくれてます

のぞいて見てね→「甘味処しお屋」

 

ぽちっよろしくお願いします

応援が目に見えるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

コメント

こんにちわ☆

素敵なブレスレットですね~!
宝石みたいですね~。やっぱり。
輝いてますね~(*^^)v
とっても綺麗。
私もこういうの持ってますが、本当にきれいですよね!!

お久しぶりです!!

とっても素敵なブレスレットですね
お似合いですよ・・・私もパワーストーン
のブレスにこったことがあって持っています
実は私のブログの名前クリソプレーズ
石の名前なんです とっても綺麗なグリーンの色で
その時ピンと来た石なんです・・で今は私の
お守りなんですよ・・・
30日のブログに私の作ったカップが載っていました・・
とっても嬉しかったですよ・・ありがとう!!

ローズクオーツ、わたしも好きな石です^^
ダイヤ加工、すごくきれいですね!
ayumiさんのイメージにもぴったりです^^
ハッピーなことがいっぱい訪れそう!

私も、ローズクォーツ大好き♪
昔からローズクォーツのものを見かけると惹かれちゃって
ローズクォーツのぶたさんも買っちゃったことあるよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

石には力があるし、相性も大切だと思うので
sioさんが心を込めて作ってくれたブレスレットが
ayumiちゃんの心に響いて・・・
とてもステキですね(ノ▽〃)ペチ

日葵さんへ

このブレスレット宝石のような輝きです。
天然石のブレスレットを手にするのは初めてで
なのにこんな素敵に作ってもらってもう嬉しくて。
日葵さんも持ってるんですね。
ずっと大事にしていきたいです。

ハッピーママさんへ

ふふっ、似合ってます?!
嬉しいなぁ~
私こういうブレスレット初めて持つのですが
ほかの石も欲しくなってきました^^
クリソプレーズとってもキレイな石ですね。
吸い込まれそうなグリーン!!

ハッピーママさんのマグカップいつも飾ってます。
きのこちゃんと一緒にかわいさ倍増です!!

なないろぱれっとさんへ

ローズクォーツ、優しいピンクで私も大好きです。
なないろぱれっとさんはまさにピッタリですよ♪
このダイヤカットの石はあまり出回ってないようです。
だから余計に嬉しくて。
幸せおとずれると嬉しいな☆

美桜さんへ

美桜さんもローズクォーツぴったり!!
優しいピンクで惹かれちゃいますよね。
ピンクのぶたちゃんかわいいんだうろなぁ~

そうなんです、石には相性ありますよね。
私はこういう優しい色が大好きなのでピッタリ。
sioさんが選んでくれたのでとっても嬉しくて。
大事に大事に身に着けたいです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
