花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とんぼ玉きのこちゃん♪

 ☆お知らせ☆ 

 お友達のmichako*さんのショップ「MOKO+」2月4日(木)オープン予定

とってもセンスのいい布合わせの小物たちが満載

さてショップもクローズして

来週は交換会の品を完成させたいです

あっちこっち手を出しすぎて

只今委託先への納品が滞っています

とりあえず連絡だけでもとらないとだね^^

私頑張れ!!

昨日いいこと思いついたこと

実行しました♪

じゃ~ん!!

RIMG1898.jpg

とんぼ玉のきのこちゃん

とってもポップでキュートな仕上がりになりました

どう??かわいすぎたかな~

 RIMG1899.jpg

今回お口もつけてみました

クリアー系のガラスで

お顔なしも作ってみたいです

雪だるまに続いてきのこちゃん

人気でるかなぁ~

次のショップのために

アンケートをとることにしました

私の作品に興味を持ってくださっている方に

お答えいただきたいと思ってます

お時間があるときによろしくお願いします→☆

ハンドル名を入れてくださいね

そして今日sioさんにオーダーしていたものが届きました

もうすごいよ

只今目の前で癒されてます

一生の宝物になりそうです

明日紹介しまーす

ぽちっよろしくお願いします

応援が目に見えるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

コメント

きのこちゃん、めちゃんこ可愛いじゃないですかっ!
お顔があるのも可愛いけど、お顔ナシでもシンプルでいい気がする~♪

↓↓の三角箱、作ってみました。
娘に折り紙もらってやってみたら(*^^)vデキタ!
折り目つけた後全部開いて組み立て前の形にするところがちょっと迷いました。

やっば~っ!!!!めっちゃめちゃかわいい♪
目が小さめの子はかなりつぼよ~!
さすがayumiサンです!!!!
特に、頭の花がポイントだね~!
なかなかやりますな~♪
雪だるまだと期間限定だけど、きのこだといつでもオッケーですね~なおさらgoodです!

きのこちゃん、思い切りツボりました!!
にっこりのおくちとお花でおしゃれしてかわいすぎます~~~~!!
このまま飾っておいてもかわいいですね。
アンケートも答えさせていただきました。
参考になるといいな。

例のもの、私も明日アップさせていただきますね^^
気に入っていただけてうれしいです^^ありがとうございます。

すごい、すごい、可愛い!!
もう胸キュンですよ(^_-)-☆
トレーなんかに乗せてあっても可愛いかも^^

折り紙作ってみます!!

キノコちゃん、かわいい!
お花がついてるんですね^^
ほんとにキュートです^^

かわいい、かわいい!!
おはなしができちゃいそうだねー!

今日、ayumiちゃんのレジンを使ってネックレスを作らせてもらったものをUPさせてもらいましたー♪
良かったらみてね~★

かわいい

今日は携帯からお邪魔しました。
キノコちゃん、可愛いですわ(*^-')b
私の好きなアイテムの1つだよん~
ショップ楽しみにしてますね(^-^)/

きのこチャンいいよ~~≧▽≦*
めちゃんこかわいい~
お花つけてるのがポイントだね~♪
下の羊毛フェルトきのこもayumiさん製?


sioさんにオーダーした作品も楽しみだわ^m^

こんにちは!
委託先の件、ayumiさんと同じ状況だぁ~と思っちゃいました。
私もいろいろやり過ぎちゃって、委託先への納品が遅れて遅れて…
早くしなきゃと思いつつ、なかなか上手く行かなくて私も連絡を先にとっておきました。
優先順位をしっかり考えなきゃいけないんだろうなぁ~

きのこちゃんは季節関係なく可愛いからいいですよね~形や色などいろいろ遊べそう♪

honeykokoさんへ

ほんと気に入ってもらえたかな?!
顔なしでこの形もかわいいと思うから作ってみるね。

三角箱できたんですね、良かった♪
そう折り目つけて開いたときが難しいと思ってたわ。
でも完成できて私も嬉しいです。

Sayo*さんへ

そんなにかわいいと言ってもらえると本当に嬉しいです。
自信もって沢山つくれそうですよ。
雪だるまちゃんは大人気なんだけど
期間限定だから次は何つくろうかと悩んでました。
きのこならオールシーズンオーケーだね。
いろいろなバージョン楽しめそうだし。
コメント本当にありがとうございます^^

sioさんへ

sioさん、一番乗りでアンケート答えてくれて本当に嬉しかった。
こうしてみんなの声聞けると嬉しいね。
とっても参考になったよ。
次のショップが楽しみ!!
きのこちゃんもつぼってくれて嬉しいな。
沢山作っちゃうよ^^

やまちんさんへ

ほんと!!かわいい?!
嬉しいな~このままでもかわいいかな??
やまちんさん、アンケート答えてくれてありがとう☆
とっても参考になったよ。
次のショップ楽しみにしててくださいね。
折り紙もぜひ!!

なないろぱれっとさんへ

なないろぱれっとさん、アンケート答えてくれてありがとう☆
好みがよくわかって嬉しかった!!
次のショップ楽しみにしててくださいね。

きのこかわいいだなんて嬉しい~
じゃあ沢山つくるね。

mokochocolateさんへ

お話しそうだね☆
とってもかわいく出来上がったよ。

私のレジン早速使ってくれただなんて嬉しい~
さっきチラっと見たらとっても素敵!!
じっくり見にいくね。

flowershellさんへ

きのこは好きな方多いですよね。
良かったflowershellさんの好みアンケートから聞かせてくださいね。
参考にさせてください。
次のショップが楽しみです。

bambie*ちゃんへ

下の羊毛きのこちゃんも私作だよ。
これを見本に作りました。
沢山かわいいって言ってもらえて嬉しい~
いっぱい作っちゃうよ^^

ふふっ、sioさんのブレスレットアップしたから見てね。

noriさんへ

私なんて面倒くさくなって連絡とってなかったの。
これではまずいと思ってメールしました。
ここちゃんとしないと連絡しずらくなっちゃうもんね。

きのこちゃんいろいろなバージョンで沢山つくるね。
私も楽しみ~

ayumiさんこんにちは☆
ショップお疲れ様でした。すごい人気ですね。
私が訪問したときにはほとんど完売状態でした。。

今度のきのこちゃんもとってもかわいいですね。
次から次へとアイデアがうまれてくるayumiさんは本当にすごいです!!

RomiRomiさんへ

ショップ大盛況でとっても嬉しかったです。
雪だるまちゃんこんなに人気が出るとは思ってなかったので。

いやいやアイデアなかなか降りてこなくなっちゃったんですよ。
だけどこのきのこちゃんはいけるかなぁ~と思って。
人気でてくれると嬉しいんだけど^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
