花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ショップへ追加4点☆雪だるまストラップ♪

☆お知らせ☆

お友達のとらじろさんのショップ「政助屋」

1月26日(火)PM22:00オープンまもなくですよ

今回は素敵な洋服オンリー☆

 

 お友達のmichako*さんのショップ「MOKO+」2月4日(木)オープン予定

とってもセンスのいい布合わせの小物たちが満載

 

8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†

 私のショップ「puchidama」は只今オープン中です

残り1点のところへ4点追加しました

ガラスの在庫の都合上今回はオーダーを

受け付けないことにしました

 なのでこれで最後です

気になる方はお早めに→☆

 puchiDSCFbanar.jpg

ショップは29日の金曜日PM22:00で

クローズさせていただきます

 

手書き風シリーズおんぷ

 

みんな赤い帽子の子狙っていたようで

追加で作ろうと思ったんです

だけどやっぱりガラスの都合で小さいサイズになってしまいました

ごめんよ~これに帽子かぶせればよかったかな?!

そういう問題じゃないか・・・とかいろいろ考えてしまいましたが

それでも私にとってはかわいい子たち

RIMG1880_20100126170305.jpg

私の最後の力を出し切って作りました

どうか気にいってくれる方がいますように

 RIMG1878_20100126170258.jpg

今回はウッドパーツを使いました

優しい雰囲気はたっぷり出ていると思います

ミニ雪だるまちゃんもかわいいよ♪

 

ぽちっよろしくお願いします

応援が目に見えるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

今回私のショップを宣伝してくれたお友達

とらじろさんままちんさんriemanちゃんmari*fuちゃん

toana*さんbambie*ちゃんsioさんmichako*さんSusy*さん

本当にありがとう!!嬉しかったぁ~

もし宣伝したのに名前ないよって方いらっしゃったら

さりげなく言って!!

先日1月24日は上の娘の8歳の誕生日でした

それがブログ友の娘ちゃんが同じ誕生日

ままちんさんらるをさんの娘ちゃん

嬉しい~☆ままちんさんの娘ちゃんは同じ歳でもあります

これまた嬉しい~本当に親近感な私^^

 

私の実家からは娘へ誕生日の数日前に

欲しい~と言っていたものを買ってきてくれました

RIMG1832_20100126170305.jpg

父の手書きのメッセージ

本当に字がうまいんです

 

そして24日の夜に家族で誕生会をしました

いつもながら一緒に住んでいるお母さんの手料理です

お母さんは料理が上手でいろいろ作れるんですよ

なので私は食べる専門です^^

 RIMG1856_20100126170305.jpg

買ってきたケーキをみんなでほおばり

誕生会はしっとりと終わりました

子供たちがうるさかったからドタバタか・・・笑

コメント

4点追加!がんばったね~~
ウッドパーツもいい味出してる~~

ほんと、同じ誕生日、びっくりだね!
お譲ちゃんは2年生?うちは1年生!
ケーキもとってもおいしそう~~(><)
これからのお誕生日、また思う人が増えました(^^)素敵な一年になりますように。。。
(お父様も字上手~~!!)

追加お疲れ様^^
このこたちもとってもカワイイ´∀`*
ウッドパーツもい味だしてるね♪

娘ちゃんお誕生日おめでとう♪
偶然にも同じ誕生日の方がいるなんて嬉しいですよね^^
お父様、字上手~すごい~。

追加の雪だるまちゃんもかわいい~
あッ!無事に届きました(^^♪
雪だるまちゃん達~
娘ととりあいっこだった・・・
ブログで紹介してもよろしいかしら?

ayumiさんとこの娘ちゃんもお誕生日だったんですね~!
おめでとうございます☆
かわいいケーキ、おいしそう♪
チョコレートのケーキかな?
昨日、主人からチョコレートのケーキ作れる?って聞かれたばかりなのでガン見しちゃいました(笑)

追加の雪だるまちゃんもかわい~い!
大人気の雪だるまちゃん、あっという間に売れちゃうんじゃない?

雪だるまちゃん、追加の子もとってもかわいいですね^^
買い逃しちゃった方は嬉しいチャンスです。

お父様の字本当に美しいですね。
惚れ惚れしてしまいます。
娘さんたまごっち好きなんですか?
実は私も大好きなんです^^

追加の雪だるまちゃんもかわいい~♪
なんか、ayumiちゃんっぽいほんわかした感じでいいなぁ(*´ェ`*)

娘ちゃんのお誕生日おめでとう!!
ままちんさんとことらるちゃんとこの娘ちゃんたちとも
同じ日なんてすごい偶然だね~♪

お父さんの文字もとてもきれいでステキだね☆
男の人でキレイな字が書ける人って憧れるわ~(ノ▽〃)ペチ

らるをちゃんへ

最後の力振り絞って頑張ったよ。
少し大きめのウッドパーツがポイントです。

誕生日!!なかなか一緒の人に出会えるのって難しいのに
近くに2人もいて嬉しかったな。
うん2年生だよ。1こ違いだね。

bambie*ちゃんへ

かわいくみえる?!ありがとう☆
最後の力(笑)出し切ったよ。
少し大きめのウッドパーツがポイント!!

誕生日が同じ日ってとっても嬉しい~
それも2人も・・・
うちの父本当に上手で羨ましい限りです^^

fiowershellさんへ

追加もかわいいだなんてありがとう☆
結構頑張ったよ。

娘ちゃんと、とりあいっこ嬉しい~
紹介OKですよ。楽しみにしてます。

toana*さんへ

そう家の娘も誕生日でした♪
これはチョコレートケーキ!!
toana*さんのチョコケーキみたーい。

勢いで追加作ったけど
売れるかな??ちょっと心配よ^^

sioさんへ

買えなかった方がいたから追加したんだけど
気にいってもらえるかしら・・・

ふふっ、sioさんたまごっち好きなの?!
うちの娘たち大好きよ♪
たまごっちidもあるし、ラブリンちゃんのおしゃべり人形も。
毎日ゲームしてます、もしかしてsioさんも^^

美桜さんへ

ふふっ、私ぽい感じ出てます?!
嬉しいな~


そうなのよ、ビックリ。
まさかこんな近くにいただなんて。
嬉しくて☆

私の父は本当に器用ですごいんです。
娘がいうのもなんだけど・・・
字はものすごくうまいよ。羨ましい~

雪だるまちゃん、みんなかわいかったですよ^^
私のところにももうすぐ届くと思ったらうれしいな^^
お姉ちゃんのお誕生日、おめでとう~v-25
家族みんなでお祝い、素敵ですね^^

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございました♪

家族でお誕生日会、楽しかったでしょうね~。
それにしてもお父様、達筆!
ジ~っと見てしまいました。

ショップも大盛況ですね。
だって可愛いですもん!
私もお家にお迎えするの楽しみにしてます。

それからプレ企画のご参加ありがとうm(__)m

なないろぱれっとさんへ

なないろぱれっとさんのところへも明日あたり届くと思いますよ。
もう少し待ってね。

旦那の両親と一緒に住んでいるおかげで
いつも楽しく過ごしています。
いいですね家族!!

honeykokoさんへ

私の父ものすごくうまいんです。
同じ人間なのに・・・
でもきっとそれが個性ですね。

もうすぐそちらに到着すると思います。
私も楽しみです。

プレ企画も当たるといいな☆
honeykokoさんのワイヤー手にとってみたいです。

届きました

我が家に、2つめの 雪だるまちゃんがやって来ました。ありがとうございま~す。
早速、ブログで紹介させてもらいましたよ~。
またまた制作、がんばって下さいね。

なべさんへ

本当にまた気に入ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
ブログでの紹介もありがとう。
また気に入ってもらえるようにがんばります。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
