花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フィードサックのアンティーク風レジン

☆お知らせ☆

お友達のとらじろさんのショップ「政助屋」1月26日(火)にオープン予定

今回は洋服オンリー、素敵な洋服沢山ですよ

 

 お友達のmichako*さんのショップ「MOKO+」2月4日(木)オープン予定

とってもセンスのいい布合わせの小物たちが満載

 

8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†

 私のショップ「puchidama」1月23日PM22:00オープンいたしました

おかげ様で開始1時間後にはほぼ完売状態になりました

本当にありがとうございます

購入の皆様へ確定メールをすぐお送りしたのですが

もし万が一届いてない方はお知らせくださいませ

 

あと残り1点!!気になる方はお早めに→☆

 puchiDSCFbanar.jpg

 

そして少しだけ紹介したレジンじっくり説明しますね

今回は大きくてしっかりしたセッティング台を使用しました

バックには念願のフィードサックを使用しています

ただ生地が厚めだったのでレジンにはあまり向いてないのかな

RIMG1842_20100125104329.jpg

 

こちらは切手と鍵チャーム

セッティング台が大きいのでたっぷりと流し込むことができます

ただぷっくり感を出すのは難しいようです

 RIMG1844_20100125104329.jpg

 RIMG1846_20100125104328.jpg

 

そしてこちらもフィードサック

セッティング台の色やデザインが変わると

こんなにも雰囲気がガラっとかわります

 RIMG1850_20100125104328.jpg

まずまずのぷっくり感だと思ってます

次のショップへネックレスに仕立ててアップしますね

 RIMG1849.jpg

 

こちらは上のものより小さめです

バックなしでチャームやビーズを閉じ込めました

 RIMG1852.jpg

沢山は流し込めなかったけど

ぷっくり感はでたと思います

 RIMG1851.jpg

 

そして最後、こちらは以前使ってたセッティング台

値段もお手ごろなためレジンを沢山流し込むことができません

右の四角型は完全に失敗しています

四角は難しいです

左は頑張れば初レジンのようにぷっくりになるのだけれど

あそこまではかなりの勇気が必要です

でもまた頑張ってみますね

この台は値段も手ごろだし

 RIMG1853.jpg

ぽちっよろしくお願いします

応援が目に見えるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

さて少し前のブログで雪だるまストラップのオーダーを

受け付けるようなことを書きましたが

ガラスの白の在庫がほぼなくなっています

それで私なりにいろいろ考えた結果

これから追加で4点ほどショップへアップしようと思います

デザインは人気があったものをベースに

まったく一緒はパーツの都合上無理なので

雰囲気が残すようにしたいと思います

わざわざオープン時刻にショップへ並んで買ってくれた方

のこともありますので

不公平にならないようにと思っています

また仕事や用事でショップへ来るのが

遅れて買えなかった方もいらっしゃいます

この2点をふまえて今回はゲリラ追加いたします

はい予告なしです

気になる方はこまめにショップチェックしててくださいね

たぶん今晩か明日か・・・かな?!

でもまだ作ってないよ、笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです~

↓ayumiちゃん(って呼んでもいい?)の
バトンの回答を読んで
うんうん、て共感しました♪
パソコンはなくてはならないよね!
ブログのお友達も作ることができたし
コミュニケーションももっと取れるといいよね♪

bambie*ちゃんのとこでも見たけど
レジンってなんか奥が深そうで
楽しそうだけど、難しそうだなぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪だるまちゃん大盛況おめでとう~♪
ゲリラ販売も( *´艸`)すごいよ~♪

レジンやり出すときっと楽しいんだろうなあ
バックやパーツ考えるのも
ネックレスに仕立てるのも楽しそう♪

ayumiちゃんの素敵な作品を期待してます(笑)




てづくりん出店のお誘い

とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shop大盛況で良かったです~♪
雪ちゃん!可愛いものね~(*^。^*)
レジンもステキですよね~☆
和な感じとか・・・風景のとか・・・好きです♪
レジンも楽しみにしています~(#^.^#)

SHOP大盛況ですね。
おめでとうございます。
レジン、やってみたいハンドメイドのひとつだわ。
ぷっくり感をだすのが難しいのですね。

そうそう、
お誕生会はどうでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメBちゃんへ

そちらへお返事したよ。
わざわざありがとう☆

美桜さんへ

きゃ~ちゃん付け嬉しいー
私も美桜ちゃんって呼ぶね☆
ブログ友ここまで仲良くなれるとは思わなかったよ。
それ以上に本当に会えて話すことができたら本望だなと思って。
だからパソコンは私にとってなくてはならないもの。

レジン、失敗もあるけど
とっても難しいものではないよ。
今度みんなで一緒にしてみたら。楽しいよ~

鍵コメHさんへ

つぼだなんて嬉しい~
また作っちゃうよ♪
材料手に入れば手軽に楽しめると思います。
失敗はあるかもしれないけど。。ぜひ!!

mari*fuちゃんへ

調子に乗ってゲリラしたけど
やっぱり宣伝しないと気づいてもらえないみたい。

レジン最近やる人増えてきたよね。
刺激うけまくりでやってます。
また作るからぜひ見てね☆

鍵コメNさんへ

そうなのよ、画像ではよくわからないよね。
次のショップでレジンアップするから。
お気に入りがあったらぜひ。

michako*さんへ

本当に大盛況で良かったです。
雪だるまちゃんすごいね。
レジン次のショップへ出せるように頑張るね。
和とか風景ね、メモメモ^^

ままちんさんへ

おかげ様で大盛況でした。
良かった~頑張って作ったかいあったわ。
ふふっ、レジンはみんなやってみたいもののひとつなのね。
このぷっくり感が大事だよ!!

誕生会ブログでアップしたので見てくださいね。

鍵コメTさんへ

いやいやレジンの腕まだまだです。
もう少し勉強しないと。
でも結構かわいく出来ていると自己満足気味^^
次のショップにレジン出すね。
雪だるまちゃん大盛況で良かったです。
ありがとう☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
