花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いよいよ今晩ショップオープンです

☆お知らせ☆

お友達のとらじろさんのショップ「政助屋」1月26日(火)にオープン予定

今回は洋服オンリー、素敵な洋服沢山ですよ

 

 お友達のmichako*さんのショップ「MOKO+」2月4日(木)オープン予定

とってもセンスのいい布合わせの小物たちが満載

 

8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†

 

そしていよいよです

私のショップ「puchidama」本日1月23日PM22:00オープン

本当は年があけてすぐにでもオープンさせたかったのですが

いろいろありまして、今日この日に決定させていただきました

去年大人気だった雪だるまストラップ

おかげ様で完売いたしました

そして沢山の方が買えなかったというのを聞き

絶対もう一度雪だるまストラップ祭りすると誓いました

ちょっと大げさだけど、これも皆様の温かい声を聞けたから

こうして今日のこの日があります

本当にありがとうございます

 

ショップは只今クローズ中になっています

PM22:00になりましたらお入りくださいませ

おかげ様で残り1点となっています

本当にありがとうございます

あと1点気になる方はお早めに→☆

 puchiDSCFbanar.jpg

 

ぽちっよろしくお願いします

応援が目に見えるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

レジンですが2点ほどショップへアップしたものは

私の初めての作品たちです

それを欲しいと言ってくださっている大事なお友達がいるため

今回は取り下げいたしました

もし気になっていた方、申し訳ございません

 

それで新たに作りました

今日はチラ見せで

明日しっかり説明いたしますね

RIMG1848_20100123195937.jpg 

 

RIMG1852.jpg

 

RIMG1853.jpg

レジンやっぱり難しい!!

最初にやったのが一番ぷっくりしていたわ

あのぷっくり感出したいなぁ

でも失敗する確率高くなるし

これからまた頑張ります

 

そう明日24日は上の娘yunaの誕生日です

もう8年という月日が経ちました

子供の成長って早いものです

あのころは早く大きくなれと思ったけど

下の娘4歳maiをみていると

このままの純粋な心と身体で

いて欲しいなんて思うことがあります

二人には名前のように優しい心と純粋な心を持って

育ってほしいと願っています色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

コメント

かわいい雪だるまちゃん、届くのが楽しみですv-111
yunaちゃん、お誕生日なんですね!
おめでとうございますv-25
お誕生日は、母にとっても、思い出深い日ですね!
素敵な一日にありますように!

ショップ大盛況ですね♪
キーを打つ手が緊張でふるえてしまいました^^;
レジンちゃんとっても綺麗ですね~!
ちゃんとぷっくりしてるように見えますよ♪

すごい!もう商品ない感じですね~(^O^)
雪だるまちゃん!やっぱり、可愛いです~♪

私の告知まで、ありがとうございます~☆
がん・ばり・ま・す・・・^^;

お邪魔しまぁす
OPENしてまだ数時間しかたっていないのに、完売しています~
雪だるまちゃん効果すごい!
かわゆぃもんなぁ~
むふふ♪

はぅ!またやってしまった・・・
気づいたらもう1点
わたしが欲しかったのはsold out
#赤いだるまちゃんがよかったの
あー・・・

ayumiさ~んっ!!またやっちゃったよ~。。。
うわ~んv-12
仕事が終わって用事済ませたら11時前だったよ・・・
私がほしいのはきっと即売切だったんだろうな~
って思いながらSoldoutの文字を眺めてました!

雪だるまちゃん達ゲットしました(*^_^*)
届くのが楽しみ~
ayumiさんちの姫のお誕生日なんですね・・・
おめでとー(^^♪

うぇぇぇんー間に合わなかった…orz
また次の機会に頑張ります。

Getできた皆様おめでとうございます!

動作早いパソコンが欲しいわぁー

よかった~コケずにすみました^^
レジンのトップもよかったけど
次回のお楽しみだね~
bambieちゃんとやってみたけど難しい~
ayumiちゃんのは気泡もなくってプックリしてる
キーチャームの入ったやつすごく好み~

今日は家族でお誕生会かな?
yunaちゃん8歳おめでとう^^

なないろぱれっとさんへ

私も届けるのが楽しみです。
良かったーなないろぱれっとさんがゲットできて。
ささやかだけど家族で誕生会しました。
ありがとう☆
ふふっ、いつもと変わらない一日だったけど
これが一番幸せなんだよね。

sioさんへ

雪だるまちゃんたち無事嫁ぎ先が決まり私もほっとしています。
すごいよね、こんなに人気でるとは思わなかったわ。
私もお友達のショップでお気に入りゲットしたときは
ドキドキで手が震えました。
レジンちゃんと出来てます??
もう少し勉強して納得のいくものつくりたいな。

michako*さんへ

オープン一時間後にはほぼ完売状態でした。
すごいね、私も夢のようでビックリです。
雪だるまちゃん大人気!!
次何作ろう??これに匹敵するもの模索中です^^

michako*さんのショップ楽しみ~
私オープンダッシュしますからね☆

nacchiさんへ

本当に私もビックリです。
雪だるまちゃんこんなに人気でるとは思わなかったわ。
次何作ろうか難しい問題が立ちはだかってますよ^^

きいちごさんへ

赤い雪だるまちゃんは人気あったからなぁ~
ほんとごめんなさい。
でも数限定で希望があれば作ろうかと考え中です。
のちほどきいちごさんにもお伺いするかと思います。

Susy*さんへ

間に合わなかった?!
ごめーん。
ちなみにsusy*さんのお気に入りどれだったのかな??
良かったらこっそり教えてね。
もしかしたら数限定で作るかもしれません。
アッピールして。

flowershellさんへ

ゲットできて良かったです。
私も届けるのが楽しみ。
はい今日で8歳になりました。
家族でささやかな誕生会です。
お祝いの言葉ありがとう。

みっちょんさんへ

本当にごめんなさい。
ちなみにお目当てはどれだったのかな??
新たに何点か追加を考えています。
ゲリラになるかもよ^^
だからお色とかアッピールしてくださいね。

すっごいな~。ayumiさんのショップ!
皆どんな速さでキー打ってるんだ?って思っちゃいました。
届くの楽しみにしてます(^○^)

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
素敵なお誕生日を~♪

三重のゆきさんへ

お目当てゲットできて良かった♪
うん次回はレジンよ。
レジントップのみがいいかなぁ~
それともネックレスになってたほうがいい??
良かったら教えてくださいね。
気泡はあまり気にしなくても大丈夫でしたよ。
このプックリ感が難しいね。
この1滴入れるとあふれる??大丈夫??がもうドキドキです。
はい先ほどささやかな誕生会してました。
お祝いの言葉ありがとう☆

honeykokoさんへ

本当にショップ大盛況で嬉しいです。
こんなに完売近くなるとは思いもしていませんでした。
嬉しい反面、次がプレッシャー^^
さて何作ろう??

お祝いの言葉ありがとうございます。
ささやかだけど家族でお祝いしましたよ♪

今回無事ゲットできて。。。
ほんとよかったよーーーー
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

でも、一番気に入ってたのがすぐSOLDOUTになってたから。。。
やっぱ競争率の高さに改めて
次回の気合が入ったよーww
もうすでに( *´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi→☆さんへ

私もほっとしているよ。
あの子は一番のお気に入りじゃなかったのね。
だけどmiちゃん好みのかわいい子だよ。
この競争率の高さ私もビックリ!!
本当に嬉しいわ^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
