花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雪だるま祭り第2弾☆ショッププレビュー☆

 ☆お知らせ☆

お友達のとらじろさんのショップ「政助屋」1月中にオープン予定

 

私のショップ「puchidama」1月23日(土曜日)オープン決定

時間はPM22:00オープン

主に雪だるまストラップ、オーダー品の雪だるまネックレス

レジンパーツ(トップのみ)です

(※20日付けで変更あります。ショップへアップしていたレジンパーツは都合により

ショップからはずしました欲しいなと思ってくださった方申し訳ありませんでした)

 手書き風シリーズ星

 只今よりプレビュー開始いたします

プレビューは23日土曜日の夕方ぐらいまで

残り2つの雪だるまちゃんも完成

RIMG1746.jpg

少し春らしさも入れて

 RIMG1747.jpg

雪だるまストラップは全部で14点

 RIMG1721.jpg

お気に入りみつけてくださいね

 RIMG1750.jpg

今回は送料込みの金額となっています

じっくり選んでお気に入りを見つけてくださいね

ショップの前にまずここのポチお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

プレビュー中ですこちらへ→☆

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

プレビュー見てきたよ~
openまで何度もいっちゃうかも^m^
今回やさしい色合いが多くて
見てるだけでほんわかしてくるよ
ダッシュで飛び込んでこけないようにするわ

ショッププレビュー、お疲れ様でした!
私も、前から一目ぼれだった、雪だるまちゃん、
今度はゲットしますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^o^)丿
もうすぐshopですね~♪楽しみ~!
また、競争率、高そうですぅぅぅ(*_*)
雪だるまちゃん☆可愛すぎです!

おはよー!
カワイイコ達が勢ぞろいだねー!
楽しみです!
次こそは!!

たくさんのイベントに参加するんだねー!!
わくわくしながら私も参加したようなカ気分に浸って楽しませてね~!!
頑張って~!ayumiちゃん★応援ぽちぽちぽ~~ち!!!

私もプレビュー見に行ってこよ♪
22時ね!気合い入れて起きてくるわ~(笑)
娘と寝ちゃうからね^^;

どの子もとってもかわいい´∀`*
パステルカラーがやさしくっていいわ*´Д`*

はじめまして!

ayumiさんへ
このたび、きいちごさんの『布大量消費隊』に入隊しました、kakoといいます。
褒め称え隊、どうぞよろしくお願いします!!
たくさん褒めていただけるようにがんばります。
また、サボってないか監視も。。。。。ドキ!

ayumiさんは、交換会にも沢山参加されているのですね♪
また遊びに来させてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三重のゆきさんへ

私の好みがどっと入っている雪だるまちゃんたちです。
優しい色合い好きなんですよ。
ふふっ、自分も癒されてるかも、笑

落ち着いて飛び込んでくださいね。
たぶん大丈夫だから!!

なないろぱれっとさんへ

なないろぱれっとさんの一目ぼれどの子だろう??
オープンが楽しみ☆
このプレビュー作業毎回嫌なんだけど
意外にすんなり出来ました^^
20点ぐらいが一番やりやすいね。
それにほぼ同じストラップだから説明が楽だったわ。

鍵コメrさんへ

これからメールします^^
よろしくお願いします。

michako*さんへ

はいもうすぐオープンです。
本当にやっとです。
お待たせしすぎちゃって^^
どれも愛情たっぷり入ってますからね☆

mokochocolateさんへ

mokoさん、その日大丈夫でした??
次こそはお気に入りぜひ。

はい2つ交換会に参加しました。
どちらもバレンタイン前だから
そろそろ頑張らないと・・・
楽しんでもらえるように全力で作ります!!
応援ありがとう、嬉しい~

bambie*ちゃんへ

ははっ、起きてきてくれるなんて嬉しい~
じゃあ目覚ましかけてね♪
bambie*ちゃん寝るの早いんだね。

私が大好きな色合いです。
沢山癒されていってね^^

kakoさんへ

初めまして。
kako隊員さんを褒め称えに行きますね^^
こちらこそよろしくです。

はい交換会好きで参加しました。
私も沢山褒めてもらえるよう頑張ります!!

鍵コメhさんへ

お返事してきました。
呼んでくださいね。
いいんですよ、いろいろ聞いちゃってください^^

いよ~~~しっ!!!
ちゃんとPCの前でまってますよ!!
駆け込みダッシュ、こけないようにしないと^^;
レジンのパーツ(って言うんでしょうか?)もかわええな~
わ~~ドキドキする~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayumiちゃん、shopオープン決まったのね♪おめでとう+゚(人´v`*)☆゚+。
たくさんの作品づくりお疲れさまでした^^

今週の土曜ならイケルかもっ!
雪だるまちゃん、今回こそゲットできるかな~。。。
たくさんの方がロックオンしてるみたいで(笑)
ちょっとどきどきだわっ><;

今からプレビュー見に行って、ねらい定めてくるね~( ̄m ̄〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレビュー見てきましたよ^^
かわいいこが勢揃い~~♪
今回も激しい争奪戦が予想されますね。
私はあの子をロックオンしました。
土曜日が待ち遠しいです^^

みなぞ~さんへ

よかった、土曜日は休みで^^
ふふっ、ちょっと情報もらっちゃった。

レジンのパーツは今回はアップするのを取り下げました。
ごめんなさい。
次のショップではアップしますね。

鍵コメmさんへ

了解です。
そちらへ連絡しました。

wakanaちゃんへ

かなり焦ってたわ~
だって雪だるまちゃんたち季節ものだから・・・
でも間に合ったかな?!

どの子が一番最初にお嫁に行くのか楽しみだよ。
無事全員お嫁にいけますように☆

鍵コメfさんへ

良かった、気に入ってくれたかとっても心配だったから。
レジンやればやるほど難しいね。
私も頑張るわ!!

sioさんへ

sioさんのお気に入りどれだろう??
気になるわ~
土曜日待ち遠しいだなんて、ドキドキしてきたよ。
どの子も無事お嫁にいけますように。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
