花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革とタティングと雪だるまのネックレス

☆お知らせ☆

お友達のとらちゃんのショップ「政助屋」1月中にオープン予定

 

私のショップ「puchidama」1月23日(土曜日)オープン決定

時間はもう少しお待ちください

主に雪だるまストラップ、オーダー品の雪だるまネックレス

レジンパーツ(トップのみ)です

 手書き風シリーズ星

今週の23日土曜日にします!!

時間なんですが何時がいい??

悩んでいる私の背中誰かおして、笑

手書き風シリーズ星

さて希望があったネックレス3点です

まず革のはぎれにタティングをかしめでつけました

この革のはぎれは昨年クルさんのショップでお買い物したおまけです

RIMG1781.jpg

これを雪だるまちゃんとコラボ

雪だるまはオレンジの帽子とマスラー

 RIMG1794.jpg

紐はスウェードでこちらはダークブラウン

これだけスワロフスキーがフラワーのかたち

 RIMG1783.jpg

こちらは面長の八角形

紐の色はサファイアブルー

 RIMG1784.jpg

こちらの紐はエンジ

雪だるまはフック付きなので着脱可です

シーズンが終わっても外して使えます

 RIMG1785.jpg

これらは3名の方からの希望の品です

ショップへアップしますが購入できるのはその3名に限定します

もしどうしても欲しい方はショップが終了後

改めてオーダーというかたちをとらせていただきます

もし万が一ストラップのほうも完売になってしまい

どうしてもという方もショップ終了後オーダーを受け付けます

 

季節柄だんだんと暖かくなってきます

また秋から冬になりはじめましたら

新作の雪だるまちゃん作りますので

できれば気長に待っていただけるとありがたいです

私もハンドメイド以外のことが忙しくなってきました

融通がきかないこともあるかと思いますが

ご理解のほどよろしくお願いします

 

この間のお正月・明けました交換会の

お相手みっちょんさんからお礼のお手紙頂きました

とっても嬉しい~

 RIMG1795.jpg

このアルパカちゃん手作りはんこです

周りのレース風もはんこよ♪

ありがとう、みっちょんさん!!

 

いつもありがとう!! 
また応援ポチよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

プレビューもう少し待ってね

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

雪だるまちゃん、大人気ですね~!
私のオープン希望時間は、22時です^^
ちょうど、いつも、ayumiさんのブログに遊びに行く時間なので^^
楽しみです!

革と雪だるまちゃんの組み合わせがなんとも可愛いネックレスですね~^^
雪だるまちゃんも顔が面長だったりまんまるだったり、
色々なバージョンがあるんですね♪
取り外して季節を問わず使えるのも嬉しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~
23日ね(^^♪楽しみだなあ・・
雪だるまちゃんネックレス、私連れて帰ってよいのですよね?
時間、悩まれてるのですか?
私的には9時とは、8時半とか・・・

もうすぐOPENなんですね~
それにしても交換会もあるし、ayumiさんすごいなあ。今年の意気込みがみえますわ。
しかもオーダーも?すごいすごい。
パワーをわけてくださいませ。

時間、悩むよね。
みんなが希望で自分にも余裕があって・・
なんて私も考えちゃいます。

もうすぐopenだね~。
あ゛~ドキドキするぅ~(>_<*)
楽しみにしてるね^^*

今回のネックレスもかわいいね♪
タティングもキレイだわ~

OPEN決まったのですね^^
ゆきだるまちゃんネックレスかわいい♪
リクエスト来るのも納得です^^
交換会にも参加されるのですね。
今度はどんな作品を見せてくれるのか、わくわくしてます^^

なないろぱれっとさんへ

私もこんなに沢山雪だるまちゃんたちを作ることになるとは思ってもいませんでした。
同じもの作るの苦手だけど、いろいろなアレンジを加えてとっても楽しめました。
時間了解!!やっぱりその時間がいいよね。
プレビューももう少しなので楽しみにしててね。

ハヌル♪さんへ

雪だるまちゃん、作るたびにちょっとずつ違ってるけど
それがいいと思ってます。
このネックレスは取り外し可にしました。
革のはぎれがついているので雪だるまちゃんがないときはシンプルでいいですよ。

鍵コメMさんへ

はい、一番最初に希望してくれたのがMさんですよ。
その後にそれを見て、2名の方が希望してくれました^^
だからオープンダッシュでお気に入りへ飛び込んじゃってください、笑
その時間が一番いいね。
何時でも並んでくれるなんて嬉しい~

flowershellさんへ

はい、いいですよ。3名に含まれてます。
どれでも大丈夫なように作りました。
その中でもお気に入りのぜひゲットしてくださいね。
時間は多数決と私の考えを合わせて決定します。
時間答えてくれてありがとう。

ままちんさんへ

ままちんさん、私意気込んでいるように見えます??
全くそんなつもりないのに。。。笑
なりゆきでこんなになってしまいました^^
自分でそうしたくせにね。
私もパワー欲しいもっと☆

そうそう、みんなの希望と自分の余裕のある時間にしたいと思ってしまって。
ふふっ、似ているところあるのかな、ごめんね~一方的な私の喜びです。

bambie*ちゃんへ

オープンするよ、ドキドキするだなんて
それ聞いたら私もドキドキしてきたぁ~^^

タティング、最近この形しか作ってないから
これはうまくなったかも。。笑
いい加減もう一歩入ったタティングゆいゆいしたいよ~

sioさんへ

重い腰をやっと持ち上げました、笑
じゃないと雪だるまちゃんたち溶けちゃうから^^
本当にリクエストなんてもらえるとは思ってなかったので嬉しい~
今回のショップわんさか雪だるまですよ。

交換会、勢いで2つも参加しちゃった。
あぁ~なんとかなるかな~
楽しんでもらえるように全力で頑張ります。

おおっ!オープンが日決定ですね。
時間帯にもよるけれど…できればパソコンの前で並んで待っていたいなあ。

指の体操しときます。

つたないアルパカ載せてもらって恐縮ですっ

みっちょんさんへ

お礼のお手紙とっても嬉しかったです。
心がこもっているの伝わってきましたよ。
アルパカちゃんとってもキュート☆

時間も決定しました。
並んで待ってたいだなんて嬉しい~
指の体操も嬉しい~~
その気持ち本当にありがとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
