花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


バテンレースのチュニック買いました♪

☆お知らせ☆

お友達のとらじろさんのショップ「政助屋」1月中にオープン予定

 

私のショップ「puchidama」今週オープン予定

雪だるまストラップが主です

レジンパーツも要望があったのでアップします

早くオープンさせないと春になってとけちゃうよ^^

 

そしてまたいくつか交換会に参加します

まずmi→☆さん主催のはんこ交換会 テーマ「バレンタイン」

白くまのぷ~さん→ayumi→日葵さん

本当に身の程しらずな私、最近はんこ触ってないぞ~

大丈夫か私、笑

 

そして*infini*さん主催のバレンタイン企画がま口or巾着交換会

がま口組

rinさん→ayumi→azami610さん

azami610さんまた私の作品でごめんね

今度は違いテイストで作りたい!!

 

はい、なぜかいっぱいいっぱいな私

あーもう欲張りすぎなのよ~

でもどれも外したくないからあっちこっち焦らず、急がずに

頑張ります

だからショップ今週中には^^

さてお友達のbambie*ちゃんのところで宣伝していた

natural handmade ミズタマ*モヨウさんのショップ

ふらっと立ち寄ったら素敵なお洋服

お嫁に来てもらいました

バテンレースのチュニック

タックが入っててかわいいんです

RIMG1708.jpg

ダンガリ生地のネイビーブルー

 RIMG1709.jpg

はい恒例となってます着画、笑

 RIMG1778.jpg

中にペチスカートもかわいいです

 RIMG1714.jpg

mizutamaさんありがとうございます

とっても迅速かつ丁寧な対応でしたよ

手作りせっけんもされててどれもかわいい!!

私洋服買うの大好きなんです

あのお方のも狙ってます、ふふっ

オーダーしようかと・・・・^^

 

そうそう昨日の餃子パーティー

お土産の餃子ちゃんをパチリ、お昼頂きました

お肉たっぷりでおいしかったです

また同じメンバーで来月またお好み焼きパーティーです

つい年末も食べたのよ、でもめっちゃおいしかったから

 

 RIMG1715.jpg

こちらは我が家の晩御飯のたこ焼き~

たまにはいいよねこういうのも

小さいたこ焼きだけどおいしいのよ

 RIMG1780.jpg

明日も頑張ります

 

いつもありがとう!! 
また応援ポチよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

今週オープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

たくさんの交換会に参加されるんですね~´∀`*
すごい~~☆
解禁されたら巡るわよ~^m^

んお!?新たな輪が~♪
タック入り、すごいわ~。
着画もとってもかわいいわ~*´Д`*

ワンピース、かわいいですね!
似合ってますv-111
最近、こういうかわいい服買ってないなあ^^
オーダーも素敵ですね!

あら~萌え~な着画^m^
細い!細いわayumiちゃん
(さりげにちゃんづけ)
とっても似合ってるよ
交換会もたくさん予定入ってて
また楽しみができたわ
もちろんshopもね~

わ~!!
いいね♪

あの方の???
もしや・・・あの方?
実は私も(^u^)考え中なの♪
↑本人にはまだ伝えてないけどね。

お!*infini*さんのお相手きまったの!?
すっかり忘れてたー(;・∀・)
行ってくる!!!

交換会目白押しですねー(≧∇≦)ノ
きっとayumiさんなら大丈夫!!
素敵なものが生まれるの楽しみにしてますよー♪
私も気合いれなおさなきゃww

たこ焼きーーーー!!(≧∇≦)食べたくなってきたよ
それも。。。来月はお好み焼き???
私お好み奉行です(≧m≦)ぷっ!

洋服かわいいですねー私も
そんなかわいい服がきたいよーー(* ̄∇ ̄*)

わ~、さっそくのご紹介&着画ありがとうございます~(´∀`*人)
自分で作っておきながら(笑)、とってもお似合いですよ~☆
今後ともよろしくお願いします♪
あ、リンク頂いても構わないでしょうか?(*ノノ)

とっても似合っていますよ
私もこういった服大好きでーす
ちょっと長めでお尻が隠れるぐらいが
大好き!!素敵なお買い物でしたね・・

こんにちわ

交換会よろしくお願いします~♪
とってもかわいい服ですね~!!!
感動ですよ~!
裁縫がまったく駄目なので。。。

すごいです!!
これからもよろしくお願いします~
交換会、よろしくです!!

交換会たくさん参加ですね( *´艸`)
ayumiちゃんのパワー少し分けて(´ω`;)

素敵なバテンのワンピ!
シンプルでところどころにポイントがあって
あわせ易そうで素敵♪


bambie*ちゃんへ

ちょっと調子に乗りすぎたわ~
かなり今あっぷあっぷで交換会のことかんがえられないよー
まだ時間あるからなんて思ってると・・・笑

bambie*ちゃんのところで素敵なショップ見つけたよ。
ありがとう☆とってもかわいい洋服でした。

なないろぱれっとさんへ

ふふっ、もともと洋服買うのは好きだったんだけど
最近手作りのものに、はまっています。
いいよ、ナチュラルで。
オーダーもね、きっと素敵なもの出来上がると思うよ。

三重のゆきさんへ

ぶぶっ、萌えなお歳でないのよ、笑
私はゆきさんの着画にかなり食いついてたよ^^
ちゃん付け大歓迎!!嬉しい~
もう交換会参加しすぎだよね、やばっ
でもでも気にいってもらえるもの贈りたい!!

riemanちゃんへ

そう、あのお方です。
実は電話しちゃった、笑 まじで^^
本当にその人のためにいろいろ考えてくれるから
絶対に作ってもらったほうがいいよ。

*infini*さんの交換会、参加するんだね。
今回もよろしくね。

mi→☆ちゃんへ

miちゃん、気合入れ直さないで、笑
おいてかないで~まだ交換会の品考える時間がなくて・・・

そうよ、来月はまたお好み焼き!!
とびっきりおいしかったのよ。
また堪能してきます^^

あら私の中のイメージのmiちゃんはかわいいのばっかり持っているのよ☆

mizutamaさんへ

とっても着易くて、そしてかわいい☆
いろいろ着こなせそうです。
この度はありがとうございました。
もちろんリンクよろしくお願いします。
私も頂きに伺いますね。

ハッピーママさんへ

こういうデザインは長く着られますよね。
お腹もお尻も隠れます。
生地の素材も一年中着れそうですよ。
いいお買い物でした。

日葵さんへ

交換会こちらこそよろしくお願いします。
裁縫苦手なんですね。
私も洋服は向いてないので、作れる方すごいと尊敬です。
これから日葵さんのところへちょくちょくお邪魔しますね。

mari*fuちゃんへ

あ~実はあっぷあっぷしてるんです。
パワー全開にみえます??
ショップの準備しないといけないのに
家での仕事などいろいろあって。
今週が山場です。

シンプルでかつポイントがあると私惹かれまくり^^
ちょっとしたところがぐっときますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
