花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ガラス雪だるまちゃんとぷちレジンとのコラボストラップ

☆お知らせ☆

お友達のとらじろさんのショップ「政助屋」1月中にオープン予定

 

私のショップ「puchidama」来週オープン予定

今週中に残りの雪だるまちゃんたち完成させます

今回も雪だるまちゃん中心です

早くオープンさせないと春になってとけちゃうよ^^

 

さて昨日完成していた雪だるまストラップ4種です

少し小さめの雪だるまちゃんと小さなレジンのコラボです

 

RIMG1702.jpg

 

パープルのチェコビーズをボール状にしました

そしてハート型のレジン

バックにはマステを使ってます

スワロフスキーと合皮のフラワーパーツ

そしてお花のレースをちょこっと

 

RIMG1704.jpg

 

↓こちらも使っているパーツはほぼ一緒です

雪だるまちゃんのマフラーの色違いますよ

 

 RIMG1706.jpg

 

こちらのレジンは楕円型の英字マステを使ってます

 

 RIMG1707.jpg

ブロ友の2人から雪だるまちゃんのネックレス希望を頂きました

早速これから作りますね

あーどんな風にしよう??

 

あっ、今日の夜は餃子パーティーに行ってきます

でも風邪気味なので早めに帰ってきますね☆

 

いつもありがとう!! 
また応援ポチよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

また1月中にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg 

コメント

こんにちわ♪
今回のストラップもレジンでかわいくなってる!
来週のショップがすんごく楽しみだよーーー
早くこいこい来週ーーーー

■はんこ交換会のお相手が決まりましたよー
時間があるときに連絡お願いしますね♪
バレンタイン企画楽しんでもらえると嬉しいです♪
一緒に楽しもうねーー(≧∇≦)ノ

餃子パーティーいいないいなーーー

雪だるまちゃん ほんとにかわいいですね~
わたしもGETしたい!!
来週かぁ 忘れないように頑張ろうっと!
それからRedbugさんところから記事をたどっていったら
とある交換会の記事へ~
ayumiさんの名前を見つけてここに来ました♪
とっても楽しそうですよね~~
わたしもその分野にTRYしたい!
でもこれ以上手を出すのは・・・布在庫を減らしてからにします

こんにちはー
なんか交換会以来お邪魔してなくてすいませんでした

物欲が暴走しそうです(笑)
SHOPオープン駆けつけられるように今からトレーニングしなきゃ。

レジンに合皮のフラワーパーツに、
バリエーションが広がりますね♪
ハートのセッティング台って売ってるんですね。
パープルがとってもステキi-178

雪だるまちゃん、バリエーションが増えましたね!
どれにしようかまよっちゃうな~^^
レジン、どんな風なのか手に取ってみたいです^^

雪だるまとレジン、いいね~♪さすが!

しかし、このレジン、ちっちゃくない!?
このサイズ初めて見たぞ!!すごすぎ(゚д゚)!

こんばんは!
あ~もうやっぱり雪だるまちゃん、可愛いな~^^
もうすぐショップオープンですね♪
オープン日が夜勤じゃありませんように!!

もう~雪だるまちゃん達にじらされっぱなしですv-290
私も是非、お願いしたいです~
オーダー・・・雪だるまちゃんのネックレス・・・
いかがでしょうか?

初めまして!
はんこ交換会
参加者めぐりをさせていただいております。
色々な作品を作られてるんですね~♪
私もayumiさんのように器用になりたいです!
これからよろしくお願い致します

ショップ始まるのねー!!
やったー!!
是非、私の勤務外の時間に当たりますように。。。
レジンに興味津々。。。。
手にとってみたいわー!!
風邪早く治して頑張ってね~!

楕円の方は英字マステが入ってるんですかっ!
これは気になる!!

ネックレスも楽しみにしてます~^m^
ネック~レスッ♪ ネック~レスッ♪

レジンとのコラボとっても素敵です。オープンは来週ですね!
子供達を早めに寝かせつけさせなきゃ!!

mi→☆さんへ

ショップ、頑張って今週中にはオープンさせるからね。

交換会連絡しましたよ♪
もうどうしよう。。。でも決めたことだから
自分らしい作品づくりで心を込めて作るよ。
うん楽しむことにする、笑

餃子沢山食べてきたよ~
来月はまたお好み焼きパーティーよ^^

きいちごさんへ

きいちごさんも参戦してくれるの??
嬉しい~今週中にはオープンさせます。

ぷぷっ、見ました?!私の名前・・・
もう身の程しらずな私です、笑

はんこ手軽にできるし、結構彫れちゃうよ^^
でも上手になれるのは道のり長そうだけど・・・
きいちごさんのチャレンジ、楽しみにしてますね。

みっちょんさんへ

交換会、すごかったね~
そして楽しかったし、みんなの気持ちが一つになったのも良かった。

きゃ~みっちょんさんも参戦モードになってくれるの??
嬉しい~今週中にはオープンさせますね。

ハヌル♪

このレジンのセッティング台は安いです。
だから作りもそれなりかな?!
これはとっても小さいんですよ。
パープルは本当にいい色だね。

なないろぱれっとさんへ

このレジンはとっても小さいけど
ぷっくり感はしっかり出てますよ^^
いろいろなバージョンで作ってて楽しい~
プレビュー作業頑張るね。

riemanちゃんへ

はい、早速ちゃん付けしちゃいます^^
ふふっ、このレジンはとっても小さいです。
初レジン結構小さめのセッティング台使ってたのよね~
大きめも買ったけど、まだこれからなの。
大きいのが楽しみ~☆

みなぞ~ちゃんへ

今週中にはオープンさせますね。
もし良かったらダメな日こっそり教えてくださいな。
まだいつにするか迷ってて全く決まってないもの。
これからプレビュー作業だし。。

flowershellさんへ

ネックレス3点作ってショップへアップしますね。
もしゲットできず、どうしても欲しい時はまた改めてお作りします。
それでもいい??
直接のオーダーはショップオープンしてからにしたいと思います。
ご理解くださいね。でもとっても嬉しいよ。

cream*さんへ

初めまして。
交換会参加されるんですね。
一緒に楽しみましょう♪
とはいつつ、はんこどうしようなんです。
見ての通りいろいろやりすぎてはんこちゃんは。。。
でもでも頑張ります。
こちらこそよろしくお願いします。

mokochocolateさんへ

今回のショップ、以前のレジンもアップしますね。
パーツのみで。
まだいつにするか全然決まっていないので
もし良かったらダメな日こっそり教えてくださいね。
風邪早く治したい!!でも今年の風邪手ごわいわ~^^

honeykokoさんへ

この楕円とっても小さいから
英字マステもちょっとしか見えないけど・・
でも英字ちゃんと見えるよ。
ネックレスだいたい出来上がってます。
明日もうちょっと手を加えてから紹介しますね。

romiromiさんへ

オープン今週中には頑張るね。
まだちょっと日にちは決められないので
もう少し待ってね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
