花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アンティーク風な布合わせのケイタイポーチ

☆お知らせ☆

私のショップ「puchidama」来週オープン予定

今週中に残りの雪だるまちゃんたち完成させます

今回も雪だるまちゃん中心です

早くオープンさせないと春になっちゃうから^^

 

その前に脱線?!いやいやオーダー品のケイタイポーチです

すべてお任せということでしたので

今回はアンティーク風な布あわせにしました

RIMG1700.jpg

フォークロアのオレンジフラワーとチョッコドット

 

バックの紐につけられるようにボタン付き

英字テープでフラップを挟められるようにしました

 RIMG1698.jpg

中もナチュラルに

今回は表布に薄い接着芯

裏布にキルト芯をはりました

 RIMG1699.jpg

後ろには手作りのレース付き革タグをワンポイントに

 RIMG1696.jpg

明日はパソコンの仕事が沢山あります

雪だるまちゃんたち合間に作れるといいなぁ~

作りたいな~作るぞ~笑

 

いつもありがとう!! 
また応援ポチよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

また1月中にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg 

コメント

↓いや~~ん
雪だるまちゃんいっぱい~
パステルカラーがかわいすぎ!
一月shopも楽しみよ~
でもストラップはあるんだよね
一個ネックレスにしてくれない?
さりげなく交渉^^

この携帯ポーチも素敵
英字テープとか後ろのタグとかおしゃれ
こういう感じいいね

後ろの革タグアップで!!
お花の生地かわいいね~♪

↓雪だるまちゃん増殖中!!
どれもかわいすぎ:(;゙゚'ω゚'):
それでも、レース使いのいいな♪

ホントだ!はやくオープンしないと雪だるまがとけちゃうよ(笑)

かわいい組み合わせですね!
英字テープが素敵です^^
きっと、喜んでもらえますね!

とっても可愛い雪だるまちゃん。
来週openなんですね☆
私も1月中にもう一度openさせようと思っています。
お互いがんばりましょうね♪

無料広告ありがとうございました^^

雪だるまちゃんかわいいね~楽しみ~~
そして携帯入れも、
持ち手のところがしっかりしてていいね~~
生地もかわいい(><)
それとそれと、
後ろのマスキングテープ置きがめっちゃ気になった~~!!!

とうとうオープンなんですね(*^_^*)
すごく楽しみにしてます~雪だるまちゃん達♡
携帯入れ、素敵・・・
オーダーもやっているんですね・・・
私も作ってもらいたいですわ~
ポチっ!

ドット柄や持ち手の感じとか・・・可愛い♪
布小物もしちゃうんですもね~。すご~いです!
shop~嬉しい☆
楽しみにしてます。でも競争率が高いので・・。
欲しいもの買えるかな~。

SHOPオープンされるんですね~
微力ながら無料広告しておきますね。

携帯ポーチかわいいですね。
意外とこういう小物はミシン手間がかかるんですよね。でも、キレイに出来上がってる~すごい。

で、うしろのマステ?もすごく気になる。
キレイに収納されてるとそれだけで絵になりますね。

携帯ケースこだわりがあって細部までステキ!!
ayumiちゃんらしいかわいらしさ満載ですねー!!
おおーー!!
オープンなんですね!!今度こそ!!!
応援してますねー★
風邪ひかないでね~~♪

携帯ポーチのお花柄がいい感じ♪
ナチュラルなのがすてきです~
表と裏生地に芯をつけるとしっかりとした感じですよね。

雪だるまちゃんたち、キュートすぎます~~☆
まさしくayumiさんカラー・・と
勝手に想像を膨らませてますが・・(笑)
私の中ではパステルホワイトってイメージです

フォークロアの優しい感じが素敵な携帯ポーチ♪

↓パステル雪だるまちゃんいっぱい!!!
ayumiちゃんの定番商品になったね♪
それぞれの石や色合いで
色々雰囲気が違ってかわいい!!!
ショップも楽しみにしてます

三重のゆきさんへ

みんなかわいい、かわいいって言ってくれるから
調子に乗って増殖中です^^
ネックレス、作っちゃうよ♪
そんな風に言ってもらえると嬉しい~
早速作ってみるね。

ケイタイポーチ、私にしてはちょっとオシャレに出来上がりましたよ。

riemanさんへ

上品な感じの生地なのでオシャレに出来上がったかな?!

雪だるまちゃん、調子に乗って増殖してます^^
レース使いはかわいさが丁度いい具合だよね。

そうなのよ、今がまさに旬!!
早くしないととけちゃうよね、かなりあせってるんだよこれでも、笑

なないろぱれっとさんへ

このお花柄オシャレでしょ!!
英字テープがしっくりきてます。
喜んでもらえると嬉しいな☆

虎白さんへ

そうなんです、来週オープンさせないと・・・
雪だるまちゃんたちがとけちゃうわ~笑

とらじろさんもまたショップオープンするんですね。
嬉しいなー今度は洋服かな?!
よし私も頑張るぞ~、お互い頑張りましょうね♪

いえいえ少しでも輪が広がれば嬉しいですものね。
またオープンの際はぜひ宣伝させてください!!

携帯ポーチ、ステキですね♪

オレンジの花柄に茶色の色合わせがすごくいいです^^

お仕事もお忙しいのにちゃちゃっと作れるのがすごいデス!

おお~、かわいい♪
アンティーク、ナチュラル、チョコドット、英字柄・・・大好物^m^

↓ストラップもたくさんできましたね~。
アタシも三重のゆきさんの意見に便乗~
おまけにもう一つネックレスにしておくれ~~~m(__)m

らるをさんへ

雪だるまちゃん只今増殖中です^^
みんなにかわいいって言われて調子に乗っています、笑

ケイタイポーチは持ち手の布にも薄めの接着芯はったんです。
だからしっかりしててグーです。

ふふっ、このマスキングテープホルダーは手作りですよ♪
オークションで落札しました^^

flowershellさんへ

早くオープンさせないと雪だるまちゃんたちとけちゃうよ、笑
楽しみにしててもらえると嬉しい~
もうひとふんばり頑張りますね。

オーダーは随時受け付けてます。
急ぎでなければお気軽に~

michako*さんへ

ミシン歴1年だけど、やっと思い通りに作れるようになったかな?!
でも完成度はまだまだです。

michako*さん欲しいなと思ってくれてるのあるの??
嬉しい~さてどの子だろう??
みんなゲットできるようにもう少し作りますね。

ままちんさんへ

ままちんさん、いつも宣伝ありがとうございます。
そのお気持ちとっても嬉しいよ。

キレイに見えます?!ちょっと表布と内布の合わせ目がずれてしまいました。
こういうところピシッと縫わないとです。
今年は丁寧にかつ使いやすいをモットウに頑張ります。

ふふっ、マステホルダーね。
これも手作りですよ、他の方が作ったものをオークションで落札しました。

mokochocolateさんへ

私らしさ出てます?!嬉しい~
もっともっと自分らしさ磨いていきたいです。
mokoさんのようにね☆

あのレジンを出しますね。
風邪、あぁ~ひいてるよ、これがなかなか治らなくて・・・
早く寝ようと思ってるのにパソコンしてる私、笑

*kaiさんへ

ケイタイポーチのこの花柄大好き。
いつも表布にキルト芯つけて内布は何もつけていませんでした。
今回は両布につけたので形もキレイです。

本当に私カラーの雪だるまちゃんだよね。
パステルホワイトいいね☆

mari*fuさんへ

優しい感じ大好きなんです。

みんなのおかげで定番が出来ました。
嬉しいです、いっつもあっちこっち作ってたから
こういう「これだけ作る」という楽しさ感じてます。
少しずつアレンジを加えるのはやっぱり私ならではです^^

ハヌル♪さんへ

オレンジの花柄に茶色ドットいいですね。
自分でも満足のいく出来になりました。
パソコンの仕事、今年になって増えてしまって・・・
でもいつも脱線してしまう私にはいいのかも。。。
脱線する余裕がありません、笑

honeykokoさんへ

honeykokoさんに大好物って言われてとっても嬉しいです。

あっ、ネックレスですね。
了解!!作りますよ、喜んで☆
張り切っちゃいます^^

雪だるまちゃんがい~っぱいできあがってますね^^
勢ぞろいのお写真見てみたいです^^
それにしてもなんでもできちゃうayumiさん、すごいなぁ~
携帯ポーチとっても素敵ですよ。
オーダー主さまにも気に入っていただけたことと思います♪

sioさんへ

みんなにかわいいって言われて調子に乗っています、笑
めずらしいんですよ、同じもの沢山つくるのは。
みんなの声本当に嬉しいです。

いやいやsioさんだってなんでもできちゃうじゃない!!
すごいなぁ~と見てますよ☆
ケイタイポーチ褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとう。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
