花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雪だるまストラップ第2弾パステルカラー

☆お知らせ☆

とらじろさんのショップ「政助屋」が13日22時オープン

 

お年玉・新年明けましたhandmade交換会

私はありすさんから頂いてみっちょんさんへ送りました

交換会めぐりはこちら→☆

 

さて今日も雪だるまちゃんたち

ひとつひとつ表情が違います

見ててくださいね

 

「夢見る雪だるまちゃんたち」

パステルピンク、パステルパープル

RIMG1687.jpg

ローズクォーツのサザレと淡水パール

そして星型のシェルパーツ

 RIMG1690.jpg

 

こちらはパステルブルー、パステルグリーン

「夢みる雪だるまくんたち?!かな」

 RIMG1691.jpg

アマゾナイトのさざれと淡水パール

そしてこちらもシェルパーツの星型

 RIMG1692.jpg

まだまだ作ります

私の頭フル回転で

また違う雪だるまちゃんたちに変身させますね

 

いつもありがとう!! 
これからも応援よろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

また1月中にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg 

コメント

おぉ~!雪だるまちゃんがどんどん増殖してるっ♪
も~ホントにかわいいね~(*^艸^*)
↓の記事の白レースとパールのが超ツボなのだけど
今日の見て、やさしいパステルもいいな~なんて…
浮気しまくりだわ、私(笑)

交換会の作品も見せてもらったよん^^v
ありすさんからの巾着やバネポも目が釘付けだし
ayumiちゃんのくまちゃんやネックレスはかわいいし。。。
長財布もスゴイっ(´pq`*)
どちらも素敵すぎ~!!

淡い色合いの雪だるまちゃんもかわいいですね!
アイディアがいっぱい出てきてすごいな^^
ショップオープンが楽しみですv-111

キャー!パステル雪だるまちゃんもかわいいし、もう今から悩みまくりです(^_^;)どれを連れて帰るか~
ストラップ作りって色やチャームや付けるビーズ等で違うものになるし、センスが光ってますね(*^_^*)

かわいい雪だるまちゃんがいっぱ~い☆
私も一目ぼれの子見つけたよ~♪
今度こそ!今度こそ我が家へお迎えしたいわ~☆
SHOP、楽しみにしてますね~♪

きゃーきゃーきゃ~~~★
かわいい!
パステルタイプはとても新鮮。。。
さすがayumiちゃん!!
ステキ過ぎる★★

☆が!!!!!!!
(≧∇≦)キャー♪めっちゃかわいいよーーー
ほんまショップ悩むよー
でも、、、ショップの前にある程度
きめとかないと、かなりの競争率な予感w
じっくり見て決めておこう♪

ほんと、、、寒くて寒くて。。
凍えそうです(>▽<;
ayumiさんも寒さで体調崩さないよいうに
きをつけてくださいね(≧∇≦)ノ

はじめまして
リンクさせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

ハンドメイド人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/26hand/

こんにちは。
訪問が遅くなってしまいごめんなさい。汗

雪だるまストラップ、どれも可愛い~。
それにayumiさんもいろいろなハンドメイドされてるんですね。
少しずつですが過去ログも拝見させていただきます☆
これからもよろしくお願いしま~す(^^*

wakanaさんへ

雪だるまちゃん、みんなにかわいいって言われるから
嬉しくて只今増殖中です^^
欲しいと言ってくれる人がみんなゲットできるといいなぁ~
ふふっ、もう少し作ります^^
じゃんじゃん迷ってね♪

ありすさんのとっても可愛くて素敵なんだよ。

私のも褒めてくれてありがとう☆

なないろぱれっとさんへ

春も近いのでパステル雪だるまちゃんもかわいいよ。
やる前は全然アイディア浮かばないのに
ビーズ触りだすと調子アップします。
ショップ頑張るよ~

flowershellさんへ

迷ってくれてるなんて嬉しいな☆
もう少し作りますよ♪
センスが光ってるだなんて褒めすぎです^^
でもありがとう!!
ビーズを選ぶのが楽しくて。

toana*さんへ

えー、どの子だろう??
一目ぼれだなんて嬉しい~
迎えたいだなんてさらに嬉しすぎ!!
ショップ頑張るね☆

mokochocolateさんへ

mokoさんに喜んでもらえて、私もきゃーきゃーよ♪
春まで使えるように明るい色合いで作ってます。
雪だるまちゃんたち、ながーく愛用してもらえるといいな☆

mi→☆さんへ

今回も人気でるかな?!
みんなにかわいいって言ってもらえて、かなり舞い上がってます^^
もう少し作るね。

昨日、今日と雪がちらついて寒いよ~
幼稚園の送り迎え頑張って行ってるよ。
miちゃんも寒さには気おつけてね。

mizutamaさんへ

遊びに来て頂きとっても嬉しいです。
私もそちらへお邪魔しますね。

過去のものも見てくれたんですね。
私ものづくり大好きなのでいろいろやります。
こちらこそよろしくお願いします。

パステルカラー、優しい色合いがいいですね♪
次々に可愛いストラップを作られているayumiさんの頭の中ってどうなってるのでしょう^^
私は1個作るにもすご~く時間が掛かるので尊敬しちゃいます。

ヤバーイ!!!
こっちの子も超カワイー(≧∀≦*)

パステルピンクがツボツボよ~
今目が☆△☆こんな感じでね、狙っていくわよ!!!

ハヌル♪さんへ

ふふっ、私の頭の中以外に雪だるまちゃんのことは考えてないです。
それよりもショップいつにしよう??前準備しなきゃと考えています、笑
ビーズを前にすると集中力が不思議と高まります。
うんうんいい調子かもです。
前は一つ作るのに時間かかったよ。
やっぱり数こなすと慣れ?!るんですね、きっと☆

bambie*ちゃんへ

パステルピンク気に入ってくれた?!
嬉しいな、ちょっとキラキラしずきたかなと思ったけど
夢みる雪だるまちゃんかわいいでしょ。
bambie*ちゃんのお目目キラキラ見たーい☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
