花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2010年新作雪だるまストラップ第1弾

☆お知らせ☆

とらじろさんのショップ「政助屋」が13日22時オープン

 

お年玉・新年明けましたhandmade交換会

私はありすさんから頂いてみっちょんさんへ送りました

交換会めぐりはこちら→☆

 

 

さて今日は作りためた雪だるまちゃんたちを

ストラップに仕上げました

自分の納得の出来る仕上がりになったと思います

じっくり見てくださいね

白のレースとパール使いの雪だるまちゃん

RIMG1680.jpg

 RIMG1682.jpg

 

個人的にこの色の組み合わせ大好きです

チェコビーズとピンクストーンの雪だるまちゃん

 RIMG1684.jpg

 RIMG1686.jpg

これで4点完成です

明日も4点仕上げる予定なのでお楽しみに~

ショップオープンへ向けてコツコツと頑張ります

 

いつもありがとう!! 
これからもよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

また1月中にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg 

コメント

う~ん!かわいいv-111
なんとも言えないですね!
ピンクストーンとのくみあわせがすきです^^
オープンの日が楽しみです!

こんばんは^^
う~ん、どれも可愛い~~♪♪
レースとの組み合わせにウットリ^^
そして、交換会お疲れ様でした!!
ayumiさんの、お正月クマさんに胸キュンです!!

パールの可愛い~と・・・見ていたら!
チェコビーズとピンクストーン!好みです~☆
この色合い、可愛い~♪
ayumiさんは、いろいろアイディアがあって!
スゴイです~(*^。^*)

ヾ(≧∇≦)〃どんどん出来上がってますね☆
かわいいよ~
寒いの苦手だけど、こんなにかわいい雪だるまくんなら大歓迎だよ☆

交換会是非参加してくださいな☆
はんこ交換する機会なかなかないですし、手作りは気持ちが大切♪
ayumiさんの作品なら間違いなく喜ばれると思います☆
これはいろいろ頂いてる(笑)私のお墨付き☆

内心私もかなりドキドキ!なので、はんこプラスおまけで何かつけようかと考え中ですヾ(≧∇≦)〃
是非ayumiさんも参加して交換会の準備からはんこ到着まで一緒に楽しみましょ~☆

めちゃ、かわいい~
雪だるまちゃん達にわくわくです(^^♪
pinkストーンとかもおしゃれですね。
 個人的にはブルーの帽子の子が好きです~
shop楽しみだなぁ

こんにちわ♪
今回は、新年早々、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
私も、少し落ち着いてきました。

雪だるまちゃん、かっわいい~~!
いつ見ても癒されます~♪
私のところの雪だるまちゃんも、携帯にチョコンと付いてます~^^

交換会でayumiさんが送られたお品も、可愛いですね~お正月クマさんも、cute~♪おサイフも丁寧に作ってあって素敵だわ~♪

私がお送りした物も、素敵に紹介してくださってありがとうございます。(特にスゴイものを作る事が出来なかったので・・)とっても恐縮しています。
”ナボナ”は、私も大好きなんです~^^
グミも気に入っていただけて嬉しいです♪


SHOPへ向けて作品作りがんばってますね。
すごいな~私もがんばらなくては!と
元気をもらいました。
トンボだまちゃんのゆきだるまちゃん
かわいらしいよね。
お目目とかすごく小さいよね、すごいなあ。
職人さんだね。

かわいいゆきだるまちゃんたち~☆
どの子もかわいすぎです♪(*´▽`)ノ
わたしはグリーンの帽子のゆきだるまちゃんがお気に入りです~~vvv

ayumiさんが交換会で贈られたガラス細工ちゃんたちもどれもカラフルでとってもかわいい☆
長財布もめちゃめちゃ素敵です~~♪布合わせがとってもカワイイv
私、まだ一度もチャレンジしたことなくて、今年こそは!って思ってたりします( ̄m ̄〃)
ayumiさんのようにピシっと美しく仕上げたいな~v

フェルトのブタちゃんもかっわいい~~♪
お鼻がキュートです((ヾ(≧∇≦)ノ))
いろんなジャンルのカワイイ作品ばかりでみっちょんさんが羨ましいなぁ☆
交換会めぐり、私もいろいろおじゃまさせてもらっちゃお~っとv

やっぱりayumiさんの雪だるまちゃんは可愛い~(ノ▽〃)
私はピンク好きなので・・・
上のパールとレースの雪だるまちゃんが好きだなぁ♪

交換会の作品も力作でしたね~
長財布作っちゃうなんてすご~い!!
バイヤステープもつけれない私にとっては
未知の世界だよw
羊毛のぶたちゃんも可愛い~(@´゚艸`)ウフウフ

どの子もかわいいな~。
あ~でもレース使いの方かな~´∀`*
もううちへお迎えする気満々よ!!!

ayumiさんが贈ったものもとってもステキでしたよ♪
ayumiさんらしさがでてて・・・お財布もすごいですよね~。

私も頑張らないとな~。

なないろぱれっとさんへ

うんうん、かわいいかわいいと思って作ってました^^
ビーズやる時はテーブルの上ものすごいことになります。
終わるとそれを片付けるのがちょっと大変、笑

私もピンクとグリーンブルーの色あわせお気に入り☆
こういう明るい色私に向いてるみたい^^

みなぞ~ちゃんへ

今年もよろしくね♪

レースは何かが降りてきたように「これだ!!」とピンときたんです。
ふふっ、ちょっと大げさかな。

交換会とっても楽しかったです。
とらじろさん、みなぞ~ちゃんありがとう☆
お正月くまさん気に入ってくれただなんて嬉しい~
また作っちゃうよ、笑

michako*さんへ

ふふっ、私もチェコビーズとピンクストーンつぼです。
自分で言ってる、笑

嬉しいなmichako*さんと好みが一緒だと^^
いつもビーズをするときは、やりながら考えます。
あーでもないこーでもないと、テーブルがえらいことになってるよ。
でもビーズ大好きだから結構スイスイ進むんですよ。

mi→☆さんへ

雪だるまちゃん、春が来ないうちに完成させないと・・
頑張ってるよ~

交換会、miちゃんがそんな風に言ってくれるなら
参加しようかな。自信なかったけど
なんだか頑張れる気がしてきたよ。
うん、一緒に楽しみたーい♪

flowershellさんへ

わくわくしてもらえてとっても嬉しいです。
ひとつひとつお顔の表情が違うので見てて楽しいです。
ショップ楽しみにしてくれてありがとう☆

ありすさんへ

いえいえ私は全然大丈夫ですよ。
お気になさらないでくださいね。
ありすさんの気持ちが落ち着いてきて、私もほっとしています。

この間の雪だるまちゃん、愛用してくれてて本当に嬉しいです。

ありすさんのプレゼントとっても素敵でした。
大事にしますね。
ナボナもグミもとってもおいしかったですよ♪

ままちんさんへ

みんながショップ楽しみにしてくれてると思うと
頑張ることができます。
ままちんさんが少しでも元気になってくれて私も嬉しいです。

本当に恥ずかしながらガラス、まだまだな私です。
作家さんの作品見るとかなり凹みますよ。
だけど一番自分らしさが大事だと思えるようになりました。
頑張りますね。

mihoさんへ

雪だるまちゃんたち、ひとつひとつお顔の表情が違うので
じっくり見てくださいね。

いやいや長財布、私もまだまだです。
やっと納得のいく作品に一歩進んだ感じですよ。
ぜひぜひmihoさんもチャレンジしてみてくださいね。

フェルトのぶたちゃん、お鼻の穴がちょっと大きいな~笑
なんて思ったけど、そこが愛嬌と思ってますよ。
みなさんすごいですよ、ぜひめぐってくださいね。

美桜さんへ

雪だるまちゃん、沢山褒めてもらえてとっても嬉しいです。
只今もう少し増やそうかと計画中。
みんなの声ってこんなに私をやる気にさせるんですよ。
すごいな~

バイヤステープ、これ本当に難しいです。
美しく縫えるようになるのはまだまだ先ですよ。

ぶたちゃん、いい味出てるでしょ^^

bambie*ちゃんへ

雪だるまちゃん、迎えてくれるなんて嬉しい~
ショップ頑張らなきゃ^^

何かの目的があるといつも以上に頑張れます。
それに嬉しい言葉をもらうとやる気もあがるんだよ。
いつもありがとう☆

bambie*ちゃんも頑張って!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
