花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お年玉・新年明けました交換会で頂きました!!

☆お知らせ☆

とらじろさんのショップ「政助屋」が13日22時オープン

 

お年玉・新年明けましたhandmade交換会

私はありすさんから頂いてみっちょんさんへ送りました

交換会めぐりしている方お待たせしました

先ほど届いたホヤホヤのプレゼントアップしますね

ありすさん受け取ったよ素材屋405番地・ハート03

早速箱を開けるとこ~んなかわいいラッピング顔

RIMG1663.jpg 

ありすさんからのお手紙に書いてありましたが

今回のテーマは「大人可愛い」

そして色が「カフォオレ」、デザインは「巾着」

 

まずひとつめ

少し大きめの巾着

むふふっ、かわいい~

RIMG1664.jpg

ドットとチェック、花柄、レース私の好きなものばかり

後ろ姿も同じでかわいいんです

 RIMG1665.jpg

この赤い小花のステッチ

めっちゃかわいいよぉ~

 RIMG1667.jpg

表布の花柄のピンクと合わせて

内布もピンクのストライプ

マチたっぷりで沢山入ります

 RIMG1670.jpg

 

そしてお次はバネポ

巾着と色違いの花柄はパープル

 RIMG1666.jpg

私バネポは初めて手にします

だから余計に嬉しい~

内布はパープルのストライプ

 RIMG1671.jpg

お菓子もこんなに頂いちゃった

きっと気を使って4人分入れてくれたかと思うと

とっても嬉しいです

東京の自由が丘の「ナボナ」だそうです

こちらは明日じっくり頂きますね☆

 RIMG1672.jpg

そしてとってもかわいいカラフルグミ

オモチャのブロックの形なんですよ

RIMG1675.jpg  

娘たちにと頂きました

これ見て!!大喜び♪

ありすさん本当にありがとう~かおまる

しっかりと「愛」受け取りましたよ♪

 

そして主催してくださったとらじろさん

本当にありがとうございました

とっても楽しかったですよ♪

 

いつもありがとう!! 
これからもよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

また1月中にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

こんばんは^^
交換会めぐり楽しんでいます。
レースたっぷりでとっても素敵な巾着&バネポですね。
落ち着いた色使いの中に咲いたお花のかわいらしいこと♪
ブロックの形のグミ、食べてみたいなぁ~^^

やさしい色合いがayumiさんにぴったりな
巾着&バネポ、かわいい~
開ける時のドキドキっていいよね~
順番に巡ってきま~す

うんうん♪かわいい巾着だ!
刺繍もかわいいな~^^
ブロック型のグミ?子供達には楽しかったでしょうね♪

sioさんへ

sioさん早速めぐってるんですね。
私はこれからです、ワクワク♪

色合いはナチュラルなんだけど
レースとお花のステッチがかわいさアップ

ブロックのグミカラフルでかわいいよ♪
私も食べちゃいました^^

三重のゆきさんへ

優しい色合いが私にぴったりだなんて・・・ふふっ嬉しい~
巾着とバネポおそろで持ち歩きたいです。
さて何入れようか考えるのも楽しみだわ~

私もこれからめぐりに行きますね^^

riemanさんへ

ナチュラルでいてかわいらしい巾着&バネポ。
このお花の刺繍がとってもかわいいんです。
前にも後ろもこのちっちゃい刺繍あるんだよ。

娘たちグミ大好き、そしてカラフルだから見ててかわいい☆
私も一緒に食べちゃったよ^^

可愛い巾着とバネポですね~(*゚∀゚*)
おそろいっていうのがまたイイ☆
お花の刺繍もワンポイントで可愛いし
ステキな贈り物が来ましたね~(*≧∀≦)

かわいい巾着&バネポですね♪
お花の刺繍もステキ。
「大人可愛い」って私も大好物です~^m^
さてさて、これらに何入れます~?

お邪魔します~
交換会巡り&ため息&穴掘り(自分用)中です!
ayumiさんは、nacchiにプレゼント贈ってくださったみっちょんさんにプレゼントされたんですよね。
さっき見てきましたが、
ものすごく素敵でした!
ありすさんからのプレゼント、ステキです!
大人かわいいっていうテーマ通り!
すんごいステキ!
そして癒される~♪

かわいいv-111
心をこめて作られたのがすごくわかります^^
お菓子もおいしそう!
うちのこどもも最近、ポストに何か届くと、興味津津ですよ^^

こんばんは~お久しぶりです^^

可愛い巾着とバネポですね~
ちょこっとお揃いな感じが素敵です♪
お花の刺繍も暖かい感じがしていいです~

そうそう、ayumiさんと同じ長財布を作ってたんだ~って
みっちょんさんのところでびっくりしたんですよ~
私はポップな感じの布あわせが苦手なので、
すごいな~と思ったんです^^

こんばんは。
交換会巡りしてます^^*

かわいい巾着とバネポですね。
お揃いで小物を持つのって嬉しいですよねぇ。
ちょっとおとめ度アップする気がしませんか(笑)?
ポチっとあるお花が、ポイントになってますね。

ブロック型のグミ、興味ある~(*'艸`*)

わ~☆ありすさんの巾着とバネポ、かわいいね~♪
刺繍、とってもステキ☆
まさしく大人かわいいだわ~!
こういうのがバッグの中に入ってると
うれしくなちゃうよね☆

ayumiさんのも見に行ってくるね~♪

大人可愛いカフェオレ
うんうん♪おそろいで可愛いね♪
赤いお花の刺繍がayumiちゃんぽくていい!

お!お菓子のホームラン王ですね♪
ブロックのグミなんて珍しい~~~
娘ちゃんたちも(ayumiちゃんも)大喜びだね♪

ayumiちゃんの長財布みましたよ~(〃ω〃)
すごい~私もチャレンジしたいけど
まだ作ったことなくて…
お正月のくまちゃんもネックレスも素敵だったね~♪

かわいい~。
落ち着いた色使いなのに、お花のステッチが入ることでアクセントになってかわいさがUPしてますね。
巾着とバネポお揃いなのがまたいいね♪

ブロック型のグミもこどもにはツボだろうね~♪
ayumiさんのところにもステキな愛が届きましたね^^

はじめまして♪
交換会巡りさせていただいてます^^

これまた可愛い小物ちゃんですね~(*^v^*)
ポーチ類は何個あってもいいですよね♪
お花の刺繍がとっても素敵^^
お菓子のホームラン王だ~♪
って若い人は知らないですよね~^^;

おはようございます♪
巾着とバネポ。なんてことないアイテムが一番難しいと思ってる私には、神々しく見えます。
私はしじみ巾着いただきましたが、嬉しくて早速バッグに入れましたよ(笑)

レベル高い交換会ですよね、私は置いといて(苦笑)
巡るのが楽しいです。

ayumiさん♪こんにちは~(*^_^*)
ありすさんからの巾着、可愛いですね。刺しゅうがいいですね~。ハンドメイドの心ですね~☆
ayumiさんが送ったのも見てきましたよ~!
お財布!にはびっくり!すご~い!
私も次のチャレンジアイテムはお財布なんです~。
それに、キレイなネックレス~!
とっても!いいです~(*^。^*)

交換会めぐりしています♪
全体的に茶色なのに小花の赤が効いてますね♪
大人カワイイ すごくいい雰囲気です
「ナボナ」はじめて聞きました!
ナバナなら知ってるけど(笑)
とってもキレイな包み紙で中から何が出てくるのか
きになります

かわいい♪

交換会めぐり、楽しいですね(^^)

布合わせがすごく好みのテイストで、
そこに小花のステッチがかわいくて、
思わずため息が出ました。

ayumiさんの贈られたお財布と羊毛も拝見しましたよ~♪
とってもかわいくて、
しかもみっちょんさんのほしいものなんてすごいです!!

自分の入る穴を探さないと・・・(笑)

おはようございます。

お花の刺繍がとても癒されます。
色使いも優しくて
作られた方の人柄が伺えますよね❤
ayumiさんの作品も素敵でした。
皆さんの心遣い
学ぶ事が多くて
どんなに深い穴掘っても
隠れきれません(^^ゞ

こんにちは~交換会めぐりしてます。
優しくて可愛くてまさに「大人可愛い」ですね。
ワンポイントのお花のステッチも可愛い♪
ayumiさんの作品も見てきました。
盛りだくさんでどれも素敵でした。

おはようございます。交換会巡り中です。
素敵な作品が届きましたね~。
落ち着いた色合いで、でも可愛くて…とっても使いやすそう♪

ナボナ、東京近辺では超有名なお菓子です。私も大好き~。季節ごとに期間限定の味が出るので、そのたびに買っちゃいます♪

ayumiさんの作品も見てきました。折り紙の箱、とっても可愛い~!(…ってそこ!?)
もちろん作品たちがとっても可愛くて…とくにガラスのネックレスはとてもキレイでボーッと眺めてしまいました~。

こんにちは♪
交換会巡りさせていただいています。
落ち着いた色合わせに可愛らしさもあって、本当に大人かわいい作品ですね!
ポイントのお花モチーフがまた可愛くって、私の好きな感じだわ~(*^_^*)
お子さん達のことまで考えてお菓子を選んでいらっしゃるなんて、ありすさんの温かい心遣いがうかがえます♪
娘さん達の写真にほっこりさせていただきました。

ayumiさんの作品も見せていただきに行きますネ☆

交換会めぐりしてきました。
参加してない私まで楽しくなるイベントですね~
素敵です。

ayumiちゃんのところにも素敵なお品が届いてるね~~おソロでとってもかわいい~~(><)
巾着やポーチがおそろいだなんて、とっても実用的だし、うれしいよね!
ほんとなに入れようか迷っちゃうね~~
愛がこちらにまで伝わってきましたわ~~
あ~~幸せv-10

え~~~~!凄い!
この雰囲気がaumiちゃんにぴったりじゃない?
ayumiちゃんのことをよく知ってるのね~!!
ステキーー!しかも、こんなにステキと愛がたくさんの方に回ってるーー!?
ぜーーーんぶみて回りたいわぁ~!!

美桜さんへ

大人可愛いおそろの巾着&バネポもらちゃった♪
そうそうこのお花の刺繍かわいいの。
ひとつひとつ丁寧に針をさしているのがジーンときちゃいます^^

honeykokoさんへ

とってもかわいい巾着とバネポ♪
大人可愛いのhoneykokoさんも大好きなんですね。
何入れよう??まだ考え中なんです。
お気に入りの何か出来たらこっそり忍ばせそう^^

nacchiさんへ

nacchiさん穴掘ることないよ、私埋めちゃうよ、笑
とってもかわいいくて素敵でした♪
nacchiさんワールドでいいよ、絶対いい!!

大人可愛いおそろのポーチとバネポ頂いちゃいました^^
本当にほんわかして癒されます。
私のプレゼントも見てくれたのね、ありがとう☆

なないろぱれっとさんへ

本当に大人可愛いもの頂けて嬉しいです。
この刺繍、表にも裏にもしてあるんです。

お菓子上品なおいしさでさすが自由が丘だわ~と感じましたよ。
娘たちにはいつも「ママばっかりずるい!!」と言われてます、笑

kajuさんへ

大人可愛いおそろ頂きました。
とっても嬉しいです。
この刺繍温かさがあって素敵です。

そうなんです、kajuさんと同じ長財布。
ちょっと喜んじゃいました。
kajuさんのまさに大人可愛くて素敵でした。
えー私いっつもポップだったりパステル系になりがちで・・・
大人可愛い目指したいです。

rikaさんへ

ふふっ、おそろは乙女度アップします^^確実に・・
このお花の刺繍温かさがあってとっても素敵なんです。
ブロック型のグミ、アップで撮りましたよ♪
じっくり眺めてくださいね。

toana*さんへ

本当に大人可愛くて素敵なんです。
私もこんな素敵なもの作れたらと思っちゃいます^^
この刺繍温かいですよ♪
ふふっ、これを入れるバックが欲しくなっちゃうわ、笑

私の見てくれたかな?!ブログでもアップしたので時間があるときに見てね。

mari*fuさんへ

カフェオレ色がかわいいんです。
刺繍私らしい?!きゃ~こんなにかわいくないよ、笑
あっそんな風には言ってない?!^^

ふふっ、ちゃん付け嬉しい~

お菓子もかわいくておいしかったよ♪
mari*fuさんの長財布見てみたーい☆
絶対大人可愛いこと間違いないわ~
あんな素敵なバック作れちゃうんだから出来るよ^^

bambie*ちゃんへ

カフェオレだからとっても落ち着いた色合いだけど
そうこの刺繍がかわいさアップさせてます。
おそろ嬉しいです。
ブロック型のグミ一番私がつぼかも^^
色合いもかわいいし☆

うん素敵な愛届いたよ♪

yukippe**さんへ

とってもかわいい巾着&バネポ頂きました。
この刺繍温かさがあってとってもかわいいんです。

お菓子のホームラン王とは?!
さっきmari*fuさんもそんなこと言ってたわ~
知らないよ、若くないのにー笑

ゆうこさんへ

巾着とバネポとっても素敵なもの頂きました。
この巾着とバネポってキラッと光るものがないと魅力を感じられない品かもしれませんね。
いろいろ出回ってますし。
しじみ巾着もとってもかわいい形で好きです。

本当に今回皆さんの愛感じられました。
もちろんゆうこさんのも愛沢山感じたよ^^

michako*さんへ

本当にかわいいもの頂けて嬉しいです。
刺繍表にも裏にもしてあって素敵でした。

michako*さんの次なるアイテムがなんとお財布なんだ~!!
うんうん、michako*さんなら絶対素敵なもの出来上がるよ。
楽しみ、楽しみ~私に出来るんだから大丈夫だよ。
ネックレス褒めてもらえて嬉しいな☆

きいちごさんへ

色合いはナチュラルカラーのカフェオレなんだけど
この赤のお花の刺繍がかわいさをアップさせています。
本当に大人可愛いプレゼントでした♪

私も「ナボナ」は初めて聞いたわ~
きゃ~ナバナもよくわからない私って・・笑
もう私の胃の中へ、とっても上品でおいしかったです。

ももぞ☆さんへ

ももぞ☆さんの好みの色合いなんですね。
私もどつぼでした^^
小花のステッチかわいいですよ♪

私の贈り物、みっちょんさんが欲しいと思っててくれたもので私もビックリです。
不思議ですね、相手を思って作ったからかな?!

ももぞ☆さんのも可愛かったですよ。
だってももぞ☆さんにしか作れないですもの、だからみーんな素敵!!

takaqさんへ

優しい色使いと温かい刺繍。
とっても素敵な贈り物でした♪

私のも見てくれたんですね、ありがとうございます。

takaqさんのも素敵でしたよ。
あーこうすれば良かったと思うことも次のステップにつながります。
今回頑張った自分を沢山褒めて、次はもっと頑張ろうという気持ち大事だと思いますよ^^

ありんすさんへ

優しくて可愛いのを大人可愛いんだと改めて実感しました。
私も目指したいという気持ちになります。
お花の刺繍とっても素敵ですよ。

私のも見てくれたんですね。
ありがとうございます。
素敵だなんて・・・まだまだの作品たちですが愛は沢山込めました^^

もいおさんへ

そう落ち着いた色合いでいて、でもこのかわいい刺繍がいいんです。
こういう巾着&バネポはいくつ持っててもいいですよね。

ナボナ、そちらでは有名なんですね。
自由が丘なんてなかなか行けないから、じっくり味わいました^^
さすが上品でしたよ♪

ふふっ、あの箱に食いついてくれて嬉しい~
画用紙をカットして折りました。
私アクセを作るのが好きなので、そんな風にキレイだなんて言われるととっても嬉しい~

*めんご*さんへ

落ち着いた布あわせで、この刺繍のかわいさが引き立ちます。
*めんご*さんも好きな雰囲気なんですね。
そうなんです、娘たちにって頂いたプロック型のグミ。
私まで喜んでます、かわいいくて☆

私の作品も見てくれたかな?!

flowershellさんへ

交換会めぐりしてくれたんですね。
すごかったでしょ!!
参加してなくても絶対楽しめると思います。
それぞれ個性があるから全部素敵で何度パソコンの前で壊れかけたか・・・笑
すごい、すごいの連発ですよ^^

らるをさんへ

ふふっ、らるをさんが幸せになってくれて私もまた幸せ☆
巾着とポーチ、いくつ持っててもいいから嬉しいです。

私もらるをちゃんって呼んでもいい?!
呼ばせて~^^

mokochocolateさんへ

むふふっ、私の雰囲気にぴったりだなんて褒めすぎ~
私より素敵な贈り物でした♪
ありすさんは今回の交換会で初めてお知り合いになりました。
どうだろう??私の好み読み取ってくれたのかな?!

交換会本当にどれも素敵な作品ばかり。
ぜひぜひ回ってくださいね。
あっ、私のように壊れないでねmokoさん!!

はじめまして。
コメントありがとうございました。
のんびりペースで巡っています♪

優しい雰囲気のステキな生地のパッチがかわいい巾着&バネポですね♪
お菓子は「ナボナ」だったのね。これまたやさしいお味のお菓子で心もお腹も満たされますね。

では、また遊びにきますね。

ふくちゃんさんへ

カフェオレの優しい色あわせに
赤のお花の刺繍がとってもかわいいんです。
お菓子もとっても上品な味で優しさがいっぱいでした。
ぜひまた来て下さいね。

はじめまして

交換会巡りしております。
バネポと巾着 お揃いでかわいいですね~
お花が引き立って、布合わせも素敵です。
ブロック型のグミ 私見たことないです。

それでは。

はじめまして

交換会めぐりをしています りぃこです^^
お揃いの巾着にバネポ とってもかわいいですね
優しい色で素敵ですね^^

おやつもかわいくてブロック型のグミ
きれいな色だわ~

maikaさんへ

とっても素敵なプレゼントでした。
まさに大人可愛い布合わせの中にかわいらしいお花の刺繍。
お揃いなので何に使おうかワクワクです。
ブロック型のグミ、眺めても食べても楽しめましたよ。

りぃこ♪さんへ

カフェオレの色合いにお花の刺繍が映えて
とってもかわいいもの頂きました。
おそろがまた嬉しいです。
何を入れようかなと考えるのも楽しいです。

このグミ色もキレイでうっとり!!
ブロック型なのに食べれちゃうところがいいです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
