花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラワーコースター5種すべて完成☆

昨日に引き続きコースターです

本日とってもとっても頑張りました

予想以上に時間かかってしまったけど

15枚全部完成したところです

RIMG1648.jpg 

藍色のふくろう柄、黄緑の和柄

RIMG1650.jpg 

茶のちょこっと花柄、水色のうさぎ柄

RIMG1651.jpg

そして赤のマトリョーシカ柄

ふふっ、新しく作った雪だるまちゃんたち

 RIMG1649.jpg

もうそろそろストラップに仕上げる予定です

昨日の風邪、今日はドリンク剤飲んで乗り切りました

といってもそれほどひどくないから元気はいっぱいあるよ

鼻がつまって苦しいのは辛いけど・・・

明日も頑張ります♪

 

いつもありがとう!! 
これからもよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

また1月中にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

うわぁ凄い!
今度はこんな物まで・・
本当にayumiさんはなんでも挑戦して
本当に凄いです・・頭が上がりません
私もこんなに作品を作らないでいる日が
あるなんて本当に残念です
只今仕事が朝7時45分~6時30分まで
びっちりです・・疲れがピークに達しています
18日からは平常の日々に戻れるので又再開ですぞ
それまで少しのしんぼうってところかなぁ

お花の立体コースターめっちゃかわいいよ~
いっぱい量産したね~( *´艸`)すごい!!!
和柄だしなんとなく梅の花っぽくて
緑茶の湯呑みにも合いそう♪
茶托なイメージがすごく可愛いです♪

小物入れにもいいね(*≧艸≦)

風邪の具合は大丈夫ですか?
和柄もかわいいですね!
和菓子を載せたくなる感じです^^
私もがんばろうっと^^

ayumiさんも風邪引かれてたんですねw
調子はいかがですか?

コースター、いっぱいできましたね~♪
そして、それに乗っている雪だるまちゃんが可愛い(*≧∀≦)

すごいなあ~全部で・・・15個?
がんばってますね。
それにこの形はオリジナル?なのかな?
すごくかわいいですね。

雪だるまちゃんがさらにかわいく見えます。

お体大事にしてくださいね。
何かと忙しいと体調も崩しやすいですから。

風邪、大丈夫ですか?
忙しいとドリンクで頑張っちゃいますよね(-_-;)
お大事にしてくださいね・・・

ayumiさんはすごいですね~
コースターまで作っちゃうなんて!!!
何でも出来ちゃうんですね(^^♪
尊敬尊敬!
そして、雪だるまちゃん達♡
もうすぐストラップですかぁ~
楽しみ・・・

体調いかが??
気をつけてね~~

それにしても、このコースターの形かわいすぎ~~(><)かなりツボ入ってます~~
しかも15枚だなんてすごすぎだわ~~
大拍手~~v-424v-424v-424

和柄の生地はコースターに変身したんですね♪
どれもとっても可愛いですv-238

それにしても体調の悪い中頑張りましたね。
私も風邪気味で鼻詰まり・・苦しいですよね__;
あまり無理しませんよう、お大事にねv-22

ハッピーママさんへ

去年はいろいろ新たなジャンルに挑戦しましたが
今年は今やっているものを少し掘り下げて楽しんでいけたらとおもってます。

仕事忙しいのですね。
お体大事にしてください!!
ビッチリ仕事だとやる気も沸いてこないのわかります^^
もう少しの辛抱ですね。
頑張れハッピーママさん☆

mari*fuさんへ

今年はじっくり試作していいものを量産していきたいと思ってます。
去年まではこれが苦手だったのですが
やりだすとうーん最後まで頑張るぞ~という気持ちになります。
うん、私も小物入れやお茶菓子入れにいいなと思ってましたよ♪
委託店にて人気でるといいな☆

なないろぱれっとさんへ

風邪なかなか手ごわいです^^
喉がイタくて~加湿してるんだけどなぁー

うん私も和菓子などのお茶菓子入れにいいなと思いました。
ふふっ、なないろぱれっとさんやる気出ました?!
嬉しいな☆

わ~いっぱい出来たね~
この形ふちがそっててかわいい
はずしたアクセのちょっと置きにもいいね

私は扁桃腺が大きいので喉からきます
保湿のマスクがかかせません
若い頃は気合で治ったんだけどね~^^;
無理せずお大事にね

美桜さんへ

娘の風邪がうつっちゃって・・
この風邪なかなか手ごわいです^^
負けないよ、笑

雪だるまちゃんもコツコツ出来上がってるよ~
コースターにちょこんとのっている姿、私も癒されます。

ままちんさんへ

このコースターの形はあるお店でかわいいと思って
私も真似しようとイメージで型紙作りました。
だからオリジナルです。
15個、手縫いがやっぱり大変です。
ままちんさんならきっとすんなり出来るんじゃないかな?!

お気遣いありがとう☆
この季節、風邪はしっかりと完治させたいです。
はい大事にします^^

flowershellさんへ

ドリンク結構効くはずなんだけど
今回はなかなか手ごわそうな風邪です。

去年いろいろ挑戦したんですよ。
だから広く浅く出来るようになりました^^

雪だるまちゃんたちそろそろ仕上げますね。
冬終わっちゃうと悲しいからなぁ~

らるをさんへ

お気遣いありがとう☆
うんきおつけるね。

らるをさんにこのコースターの形ツボって言ってもらえて
頑張ったかいあったわ^^
嬉しい~大拍手ありがとう!!
元気でたよ♪

ハヌル♪さんへ

どれもかわいいだなんて嬉しい~
沢山頑張ったかいあったわ^^

ハヌル♪さんも風邪なんですね。
今回の風邪は喉と鼻にきてます。
長引きそうだわ~でも負けないわよ、笑
はい無理はしないようにしますね。

三重のゆきさんへ

アクセ置きにもいいかも。。。
委託先で人気でてくれると嬉しいな☆

扁桃腺大きいと熱でたりしませんか??
私も今喉がやられてて・・・
マスクしてます^^
乾燥はしてないんだけどカラカラで痛いです。
ふふっ、もう気合では治せない歳になっちゃったわ~
じゃあ意地で頑張ります、笑
はい無理はしませんよ、ありがとう。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
