花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ナチュラルピンクドットのケイタイポーチ

 今日は午後から娘の授業参観でした。
気温は高くないものの、風もなく穏やかな天気だったので、一応今後の天気をチェックして自転車で行きました自転車

下の娘も前の幼児イスに乗せて・・・もうキツキツなので新しいの買わないと・・笑

そしたら帰る頃に雨降ってるじゃないですかぁ雨
さいあくです がっくり

まぁ小ぶりだったので不幸中の幸いでした 。

さてそんなこともあり、今日の作品はピンクドットのケイタイポーチです。
少しくすんだピンク。そこにリネンのレースとグリーンのレースをぐるっと一周まいてます。
タグはリネンレースにお花のボタンをちょこんとつけて・・・おはな

DSCF2089.jpg

 

そしてもう定着化している、手作りガラスボタンもピンクで・・・

DSCF2080.jpg

内側へけしはんこで作った「yunamai」のけしはんこのタグを・・・

DSCF2082.jpg 

 

 さてこれからwakanaさんのネットショップがオープンします。
もうドキドキで私も落ち着きません。
少しのぞいてみたら、思ったより断然安い!!絶対財布ゲットしてくるからねやったー!
興味ある方はぜひのぞいてみてね。
勝手に宣伝しちゃってごめんなさーいごめん

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。

コメント

こんばんは

参観おつかれさまでした^^ 雨は小さい子がいると
困りますよね でも あまりおおぶりじゃなくてよかったですね^^
かわいいポーチですね それにいつも お手製のとんぼちゃんがついていて オリジナル度UPですね!
いいなあ^^
お財布ゲットできましたら UPしてくださいね!
楽しみにしてます

No title

ayumiさん、来るのがすっごく遅くなっちゃいましたけど
まずは、お引越しお疲れ様&おめでとう~e-405
私と同じFC2ブログへようこそ!って感じです♪
↑なんか無駄にエラそうですねっ(笑)
たくさん携帯ポーチできてますね~。このピンクも
やさしい色合いですっごく素敵です♪

そして、shopにまで来てくれて、たくさんお買い上げしてくれて…
さらに宣伝まで!もう感激です。本当にありがとう!!
私も、ayumiさんのお目当てのお財布をゲットしてもらえて
ほんとにホッとしましたv-343よかったぁ。

順番にメールを送りますので、もう少しだけお待ちくださいね~^^

お元気ですか

色付きの文字
ブログ、新しくなったのですね。
写真がたくさんで、とっても楽しいですね。

ボタン、とっても上手にできてるね。
わたしも何回か作ってみましたが、そんなにかわいくできませんでした。
やっぱり、かわいいものを作るセンスはないみたいです(笑)
ayumiちゃんはがんばりやさんですね。
いつもながら、すごいなーと思いました。

No title

ayumiさんの手作り作品がいっぱいつまった
ケイタイポーチが完成しましたね~☆☆

ガラスボタンかわいい色!!!
そして!!その横にいてるぞうさん!!
私も持ってますよ~☆

このシリーズかわいいですよね!!

おーずぼんさんへ

おはようございます。
そうなんです、大ぶりにならなくてほんと良かった♪
傘ぐらい持って行けばよかったんですけどね^^

オリジナル度アップ嬉しいです。
更なるアップ目指しますよ、笑

財布無事ゲットしました♪
予想より安かったので、他にも買っちゃいました。
届いたらアップするね。

wakanaさんへ

おはようございます。
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう☆
同じFC2です。
わからないことだらけだけど、wakanaさんのうよな素敵なブログにしたいなぁーと思っています。

只今ケイタイポーチにはまっています^^
やっと慣れてきました。

wakanaさんの作品大好きなんです。だからいっぱい買っちゃった♪
大した宣伝までにはなってないけど、了解してくれて良かった^^

ただまりさんへ

お久しぶりです。
元気ですよ♪こうして毎日楽しんでます^^

ボタンチャレンジしたんですね。
結構難しいです。手間をかけようとするとヒビが・・・^^
だからシンプルにしました。

ただまりさんの作品はほんとうに素敵です。
人の心を和ませてくれるものを持っています、うらやましいです^^

いやいやすごくないですよ。
でもそう思ってもらえるとやっぱりうれしいです。

mi→☆さんへ

おはようございます。
ケイタイポーチもう少し作りたいものがあるんですよ。
まだ作りかけなんですが、ボチボチ進めたいと思ってまーす♪
またぜひ見に来てね。

ぞうさん持ってるんですか!!!
嬉しいーーやっぱり好みが似てるのかな??そうだったら嬉しいな。
最近、雑貨屋さんにいってないのでこれしか持ってないけど
ほかのものも欲しいなぁ~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
