花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


5つ花びらの和柄なコースター

さて明日から学校がはじまります

なのに上の娘は咳が止まりません

一日中咳しているのでさすがの私も風邪がうつった模様jumee☆flu3

今日は早めに休みます(寝ます)

 

昨日と今日で初ミシンしました

年末に試作をしていたフラワーコースター

今回は花びらの数を少なくして縫いやすいようにしました

そして薄目の接着芯を表側に

パリッとした形のいい仕上がりになりましたよ

RIMG1639.jpg 

本当は5種3枚ずつ作ってすべて完成させたかったのですが

最後の5箇所手縫いが時間かかります

全部完成したところ後日アップしますね

RIMG1641.jpg

裏には手作りはんこを捺して

このかわいいはんこを作ったのはブロ友のmi→☆さん

ふふっ、このかわいい羊毛フェルトもそうなんですよ~

(miちゃんの作り出すものはめっちゃかわいいです!!)

 RIMG1643.jpg

こちらは委託店へ納品するために作りました

 RIMG1645.jpg

残り10枚頑張るぞ~こぶし

いつもありがとう!! 
これからもよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

また1月中にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

大丈夫ですか?
私も年末からの風邪でせきが続いています。
ゆっくり休んでくださいね!
mi→☆サンのayumiさんのコラボみたいでいいなあ^^

具合はどうですか?大丈夫?お大事にしてくださいねー。
mi→☆さんの作品もステキですもんね~!!
ステキ×ステキでステキの2乗になってますよーー!!
↓とんぼだまのネックレス、いいね~!
ayumiちゃんらしさバッチリ出てますよー♪
かわいいです★

見たことないコースターの形!!かわいいな~って見てたらヾ(≧∇≦)〃

きゃ~見覚えある羊毛フェルトが!そしてはんこまで!
感動☆こうやって使ってもらえてると、ayumiさんの気持ちもじ~んと伝わってくるよ!!
決めた!!羊毛フェルト週末作るヾ(≧∇≦)〃
楽しみにしててね!

ayumiさんのショップほんま楽しみ☆
いろんなハンドメイド作品盛りだくさんだから迷いそ~

なないろぱれっとさんへ

娘の風邪久しぶりうつっちゃった。
最近私、風邪も引かず元気だと思ってたのに。。。
でもこれ以上ひどくなりそうもないので頑張れそうです。
なないろぱれっとさんも休みながら頑張ってくださいね。
ふふっ、miさんとのコラボ嬉しいなぁ~

mokochocolateさんへ

風邪これ以上ひどくならなくてすみそうです。
鼻がね苦しくて・・・
心配してくれてありがとう☆

ふふっ、miさんのコラボでこんなに素敵になっちゃった^^
ネックレスも私らしさ出てるなんて嬉しい~
また作ろーっと!!

mi→☆さんへ

ふふっ、コラボしちゃいました^^
このコースターにぴったりだよ、miちゃんのはんこ☆

週末羊毛フェルト作ってくれるの??
嬉しいー私のところで決めてくれただなんて。
アップ楽しみにしてるね。

ショップね、これから雪だるまちゃんたちストラップに仕上げるね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
