花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雪だるまちゃんで新年のご挨拶☆

あけましておめでとうございます!!

まったりと家で過ごしている新年です

初夢は何やら仕事に追われる夢

(大晦日にパソコンの仕事でイヤな思いしたからだな)

あ~起きるとどっと疲れが・・・がっくり

朝から友達に悩み相談をしていました、笑

もうふっきれましたよ♪

私が頑張ればいいんです^^

何事も頑張れば出来る!!

今年はこんな感じでいきますよ

さて新年1発目の画像は・・・

年末にコツコツ作った雪だるまちゃんたち

RIMG1598.jpg

こちらはストラップに仕上げる予定です

もしかしたらボツにする雪だるまちゃんもいるかも

そして新たに追加できたらいいな☆

そしてお昼はお母さんから頂いたおせちのおすそわけ

買ったものだけどやっぱり新年はおせち食べないとね

 RIMG1596.jpg

一緒におもちも食べました

さてこれから私の実家に行ってきます

車で20分ぐらいだけどなにやら悪天候

 RIMG1601.jpg

無事帰ってこれるように安全運転でいってきまーす

今年もどうぞよろしくお願いします

いつもありがとう!! 
これからもよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

また1月中にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg 

コメント

明けましておめでとうございます。
先月はパソコン操作でブログ更新や訪問などが出来なかったんですが、今年からまた新たな気持ちで頑張っていきますのでよろしくお願いします☆
雪だるまちゃん、たくさん作りましたね~
かわいい♪

母の作るおせちは優しい味で大好きです☆
ぽち。

わあ!ゆきだるまちゃんがいっぱい!
新年から、癒されました^^
今年もayumiさんの素敵な作品をたくさん、見せて下さいね!
いろいろ大変なことがあっても、熱中してると忘れちゃうものね!

あけましておめでとうございます。
可愛い雪だるまちゃんが勢ぞろいですね^^

パソコンのお仕事されてるんですね。
お仕事されながら、ハンドメイドも頑張ってるなんてすごいです!
だらだら過ごしている私は見習わないとですね^^;
ご実家でのお正月、楽しんできてくださいねv-22

明けましておめでとーございます(≧∇≦)ノ
実家ではのんびり過ごせたかな???

昨年もayumiさんの作品すっごく楽しませてもらいましたー
今年こそ!!!!
SHOPでayumiさんの作品Get!!するぞーーー♪

2010年もよろしくお願いします!!!

あけましておめでとうございます。

可愛い雪だるまが整列してますね(*^。^*)
仕上がりが楽しみです。

健康に留意してイロイロ楽しみましょうね♪

雪か~うらやましぃ~(>_<)

あけましておめでとうございます。
今年はもっともっとよろしくね´∀`*
実家でのんびりしてきたかなぁ?

雪だるまちゃんかわいい~´Д`*
右側のはパステルカラーなのかな?
いつもと違った感じでまだいいわぁ♪
今年こそお嫁に迎えるわよ!!!

あけましておめでとう~
今年もよろしくね☆

吹っ切れた? 良かった。
何かはわからんけれど、
頑張りすぎないようにね☆

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
今年もいろんなハンドメイドに
挑戦して楽しみましょうね!
ayumiさんにとって素敵な年に
なりますように・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

noriさんへ

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

noriさんのホームページから新たな気持ちで頑張るぞという意気込みが感じられます。
焦らずゆっくりでいいから夢に向かって頑張ってね。
ささやかだけど応援のエールおくるから☆
お母さんのおせち食べてパワーたくわえてね!!

なないろぱれっとさんへ

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

ふふっ、癒されただなんて嬉しい~
うんうんいっぱい作って見せるからね。
大変なことがあって心が疲れてても、大好きな物づくりをすると吹き飛びます^^
今年は来年以上に何事にも頑張りますよ♪

ハヌル♪さんへ

おけましておめでどうございます。
今年もよろしくね。

いやいやパソコンの仕事はここ最近あまりなくて
ハンドメイドに熱中できてたんです。
だけど今年からはこの仕事増えそうです^^
自分の時間作れるように頑張るぞ~
はい昨日はおいしいもの食べて、沢山のお土産もらってきました^^

mi→☆さんへ

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

実家へは少ししかいれなかったけど
沢山おいしいものとお土産もらってきました。

ふふっ、私の作品ゲットだなんて嬉しい~
ゲットできるように沢山作るね。

takaqさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

雪だるまちゃん、どんな仕上がりになるのか私も楽しみ~

そうですね、健康じゃないと楽しめないし
パワー全開で頑張ります!!

bambie*ちゃんへ

あけましておめでとう。
うんうん、もっともっとよろしくね☆

実家では少しの時間しか居られなかったけど
沢山おいしいもの食べて、お土産もいっぱいもらっちゃった。

雪だるまちゃん、右側はパステルシリーズです。
白が半透明な感じでさらに優しい雰囲気ですよ♪
ふふっ、お嫁に迎えたいだなんて嬉しすぎです^^
ありがとう☆

とらじろさんへ

あけましておめでとう。
うん、今年もよろしくね☆

ごめんね、心配かけちゃったかな?!
家でやってるパソコンの仕事でちょっと大変なやつが定期的に入ってくることになったんだ。
慣れるとそうでもないのよ。
そう私の頑張り次第なの。
無理しない程度にやるね。
とらじろさんの気遣い嬉しい~
ありがとう☆

ハッピーママさんへ

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね。

うんうん今年もいろいろ頑張るよ~
ハッピーママさんも頑張ってね。
充実した日々をすごせるようにパワー全開でやります^^

明けましておめでとうございます♪

雪だるまちゃんの勢ぞろい!!
私、ちっちゃい子がたくさん並んでるのツボです♪
並べて眺めてニヤニヤしてたい感じです←怪しい!
可愛い作品に癒されにまたお邪魔します。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

honeykokoさんへ

あけましておめでとうございます。

ふふっ、小さいのずらっと並べるとかわいさ倍増ですよね。
ニヤニヤ私もしたーい、笑
また来てくださるなんて嬉しいです。
私もhoneykokoさんのところへ行きますね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
