花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆ミニマルシェバックのネックレス☆ありがとう!!

☆お知らせ☆ 

お友達ブログのプロフィットロールさんのショップオープン中→☆

かわいい羊毛フェルトの作品です

ちなみにきのこを持ったハリーちゃんが我が家にいまーすキノコ

 

初日の出 pkk

さて今年も残りあと少し

最後の作品アップしますね

大掃除は無事昨日終わりました

昨日と今日とで完成したミニマルシェバックのネックレス

これはね、ブロ友のbambie*ちゃんに作り方を教えて頂きました

気になる方はこちら→☆

(注意事項がありますので必ず読んでくださいね)

RIMG1591.jpg 

かぎ編みはたまにするけど

このバックどうやって編んでるのだろう??と思ってました

でもぜひ作ってみたいと思ってたところ

優しいbambie*ちゃんが編み図アップしてくれました

本当にありがとう!!

RIMG1593.jpg

タティングフラワーとスワロフスキー

イニシャルタグをつけました

 RIMG1592.jpg

うんうんとってもお気に入り♪

jumee☆thanks1

 

今年はいろいろなジャンルに挑戦したこと

そしていろいろな友達が出来て

いい刺激とパワーを頂きました

交換会にも参加出来て楽しかったぁ~

でも私もたまにはヘコむことあるんですよ^^

それでも皆さんのところへ遊びに行くと

不思議とイヤなことがふきとびます

心から私を支えてくれている方へありがとう!!

 

来年は今作っている作品の完成度を

深めていきたいと思ってます

もちろん友達の輪も深めていきたいです

こんな私ですが楽しいこと大好きなので

ワイワイ盛り上がって行きたいと思ってます

来年も変わらずよろしくお願いします

それでは皆さんよいお年を☆

 

いつもありがとう!! 
これからもよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

また来年早々にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg 

コメント

キャッ(≧∀≦)
早速作ってくれたんだね~♪
上手に編めてるし、タティングとコラボってある~´∀`*
かわいい、かわいい。

来年も仲良くして下さいね^^*
そして、来年こそ!とんぼ玉グッズgetよ~~♪

ミニミニバッグ、かわいいv-111
小さいんでしょうね!

これからの展開が楽しみです^^
私もいつも、ayumiさんのブログで元気をもらってますよ^^

これからもよろしくね!

あけましておめでとう♪
去年はayumiさんと出会えて
嬉しい年になりました☆

これからも今年も
どうぞよろしくね♪

マルシェバッグ可愛い!!!
私もアミアミしたくなってきた(*≧艸≦)

タティングとのコラボ
素敵に仕上がってるよ~

bambie*ちゃんへ

早速作ったよ♪
見にきてくれて嬉しい~
すごいね、この編み図作ったbambie*ちゃん尊敬!!
本当に作りたいと思ってたから出来上がって嬉しい~
念願のタティングとのコラボもうんうん自分でもかわいい☆
本当にありがとうね。

もちろん今年もよろしくね。
ふふっ、お気に入りのとんぼ玉みつかりますように。

なないろぱれっとさんへ

うん小さいよ♪
小さいの大好き☆
今年は小さいものシリーズでなんて、笑

ふふっ、私もこれからの展開自分でも読めないわ~
流れるままに何かにたどり着きたい^^

今年もよろしくね。

mari*fuさんへ

あけましておめでとう!!
私もmari*fuさんに出会えて良かった♪
明るくてユーモアがあり、でも作り出すものは上品で
そのギャップが大好きです。
もちろん今年もよろしくね。

ミニマルシェこんな私も出来たよ^^
ぜひぜひ作ってみて!!
mari*fuさんは編み物するんだっけ??
タティングもかわいいでしょ。
これは娘の病院の待ち時間で作りました、笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
