花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


X'masハンドメイド交換会で贈ったプレゼント

X'masハンドメイド交換会めぐりはこちら→☆

私がsialさんから頂いたプレゼント→☆

azami610さんが私のプレゼントを素敵に紹介してくれています→☆

改めて私がazami610さんに贈ったプレゼントをアップします

まず布小物の手帳カバーです

RIMG1466.jpg 

以前カウプレの時にこの花柄で作ったコースターを

気に入ってくださいました

だから絶対この布は使うぞ~と決めていました

RIMG1467.jpg

azami610さんはガーデニングをされてて

お花が大好き!!

だからいろいろな花柄の優しい色合いでまとめました

 

中は優しいブルードットで

ハチさんのチロリアンテープはペンホルダーになります

 RIMG1470.jpg

手帳以外にもカードが2枚入ります

 RIMG1471.jpg

そしてこちら側は通帳が入ります

なので手帳より大きめサイズで作りました

別の使い方も出来るようにと

 RIMG1472.jpg

ガーデニングのお花の成長や、種植えなど

そんな記録に使ってもらえたらいいなという

思いを込めて

 RIMG1469.jpg

このボタンはキラキラしてて

宝物になりますように☆

いろいろ私になりに願いを込めて作りました

 

そしてとんぼ玉のストラップ

ショップで大人気だった雪だるまちゃん

特別仕様で花柄のマスラーをしています

 RIMG1460.jpg

タティングのフラワーモチーフ

ガラスのお花

そしてプレゼントボックスチャーム

 RIMG1461.jpg

どれも私のお気に入りをちょっとずつ使ってます

 

そしてビーズとガラスのネックレス

葉っぱとてんとう虫は手作りガラスです

 RIMG1463.jpg

ピンクのフラワーカボション

アンティーク系の色合いでまとめました

 RIMG1464.jpg

なんだかお花満載のプレゼントになってしまいました

気に入ってもらえたかな?!

 

ラッピングはどうしようか迷ってて

クリスマスバージョンにしようと

またまた手作りガラスを使いました

 RIMG1490.jpg

これは以前作ったフュージングのオーナメント

ツリーはフェルトでこちらは買いました

 

本当に手作り満載のプレゼントで

かなり明るめの色合いで作ってしまい

好みなのか今だにドキドキです

それでもこうして相手を思って作るのは楽しいし

喜ぶ笑顔や周りの反応を想像しながらの物づくり

本当に楽しいひとときでした♪

ぜひぜひお時間があるときに交換会めぐりしてくださいね

 

☆お知らせ☆ 

お友達ブログのプロフィットロールさんのショップオープン中→☆

かわいい羊毛フェルトの作品です

ちなみにきのこを持ったハリーちゃんが我が家にいまーすキノコ

 

とっても励みになってます
応援ポチよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

また来年早々にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg 

コメント

手帳カバーかわいい~です
そして何より相手の好みを覚えていてチョイスするとことがすてきです~
ayumiさんの人柄が伝わってきました♪

雪だるまのマフラーがお花に!!
進化してますね~
こちらもグット☆

ネックレスもアンティークな感じがいいですよ~
そういえばアンティークといえば
レジンに挑戦したんですね~
私もあのちょっとダークな感じ、ツボです!
初めてとは思えないくらいでびっくりでした
ほんとayumiさんはオールマイティーですね~


かわいい布合わせ
ayumiさんらしさ満載ですね^^
↓のワンピもとってもお似合い
交換会って見てまわるのも楽しいわ~
年明けも期待してるよ

*kaiさんへ

私のプレゼント見てくれて嬉しい~
どうしても相手に気に入って欲しいから
いろいろと考えながら作ります^^
私の人柄伝わった?!ふふっ、嬉しいな☆

レジン気に入ってくれたのね。
こっちも嬉しい~
今年中にもう1回やりたいと思ってたから
またこんなアンティーク風につくろーっと。
ありがとね!!

三重のゆきさんへ

本当に私らしさ満載で大丈夫かしら?!
次の年明けの交換会もこんな感じです^^
私全開ですから、笑

ワンピもとっても素敵なんだよ。

とらじろさんのところでゆきさんのプレゼント見たよ☆
ビーズもするんだぁ!!
あのスワロのイニシャルモチーフすごいよ!!!
もっともっといろいろ知りたいです、ストーカーじゃないからね、笑

どれもステキなプレゼントですね~^^
アンティークなネックレス、
とってもおしゃれですねi-178
プレゼントを受け取られた方がうらやましいデス^^

相手の好みを考えたり、
喜んでくれるかなって思いながら作るのも
また楽しかったりしますよね^^

ショップを紹介して下さってありがとうございます。
それからプレゼント交換会とても楽しそうですね。
ワンピースもとても素敵!
ayumiさんの雰囲気にぴったりです。
手作りっていいですね。
縫い物、編み物が苦手な私達、いろいろ作れる人を尊敬してしまう。

ハヌル♪さんへ

嬉しい言葉ありがとうございます。
交換会めぐりしてきましたが、本当に皆さん素敵すぎて
もっともっと頑張りたいという気持ちになります。
羨ましいだなんて嬉しいです^^

贈る相手がいると「どんなのが好みだろう??」
と考えて作るのが楽しいひとときでした。

プロフィットロールさんへ

いえいえ非力ですが輪が広がればいいなと思ってます^^
ワンピース私の雰囲気にぴったりだなんて嬉しいです。

私も1年前は縫い物できる人が羨ましくて尊敬の眼差しでした。
勢いでやっちゃったけど(笑)以外に出来るものですよ。
でもでもプロフィットロールさんたちは絶対羊毛フェルト1本でいったほうがいいと思う。
素敵だもの、沢山かわいいもの作ってくださいね。

とっても心のこもった作品で
ほっこりしちゃいました。
azamiさんはお花好きですから
イメージ的にもいいですね。
どれもこれも相手のことを考えて作ってらっしゃるので
喜ばれることまちがいなしです。

すごいですね^^
隅々までayumiさんの気持ちがこもった
作品になってるんですね♪
買ったパーツではなく手作りのガラスで作られた
アクセサリーだんて、ほんと世界にひとつですもんね!!
そして頂いたワンピース、ぴったりですね^^
お顔は見えないけれどとってもいい雰囲気です♪
ayumiさんは小柄かな?

ヘ(≧▽≦ヘ) とっても素敵な贈り物になりましたね
いいないいなーーーーー

ボタンのキラキラがさらにかわいさUPだよー

ハンドメイドって、ほんと心こもってるから、
大切にしたいって思えるし、
手にした時、すっごくうれしくなるよね♪
私もそんな素敵なものが作れるようにww
来年はもっと腕あげるぞーーーーー

手帳カバー、可愛い~♪
雪だるまちゃんもとっても可愛い~(*≧∀≦)
ピンクいっぱいで私好み~w

ayumiさんはとんぼ玉だけではなくて
布もされてるんですね~(*゚∀゚*)
いろいろできてすごいです☆

すご~い!布小物!上手です~(*^。^*)
いろいろ入って!便利です♪
柄もボタンも可愛い~☆
雪だるまちゃんのマフラーもいい~
ネックレスもスゴイ!です~(^.^)
ラッピングも~
全部!感動!です。
もらえた方、いいな~
↓の洋服も可愛い~(*^_^*)
着やすくて、私も欲しい~!!!

すごく温かみのある作品ばかり♪
布合わせも素敵すぎます。
首飾りつけたゆきだるまちゃんも
おめめぱっちりでとってもキュート♪
すごく喜ばれたのではないでしょうか。

手帳カバー素敵~♪
布合わせがかわいくて使うたびワクワクしそうですね☆
キラキラぼたんもすっごくツボ d(≧▽≦*)
雪だるまのストラップもネックレスもayumiさんならでわのガラス細工が素敵です~~♪
ラッピングにまで手づくりのガラス細工が使われてるなんてとっても贅沢だわΣ(゚艸゚;)

↓のワンピースもとってもお似合いですね♪
ナチュラルカラーで何にでも合わせやすそうだわ~♪(*´▽`)
私もこういうワンピース欲しいなぁw

虎白さんへ

ほっこりしてくれただなんて嬉しいです。
そうなんです、azamiさんのブログお邪魔すると沢山のお花。
心から大好きなんだなぁ~と思って。

周りの作品たちがものすごく素敵だったので
自分のは・・・なんて思ってたけど
とらじろさんの嬉しい言葉とっても励みになりました^^
愛は沢山こめましたからね☆

たまみさんへ

ふふっ、私の愛がこもったプレゼントです^^
私アクセも大好きなので、自分の作ったガラスのパーツで作れるのがとっても楽しいです。
そう世界にたった一つですよ♪

頂いたワンピースとってもお気に入りです。
ははっ、小柄だなんて嬉しい!!
私のたまみさんのイメージとってもかわいい人なんですよ^^
モザイクかかってたけどかわいかったもの☆

mi→☆さんへ

そんなに喜んでもらえると本当に嬉しい~
キラキラボタン勢いでつけてしまいました^^
手帳カバーが宝物のように見えて・・

miさんの作り出すもの、ますます腕上げたらどんなになっちゃうんだろう??
楽しみ、楽しみ~
来年もよろしくね☆

美桜さんへ

ふふっ、そうピンクいっぱいになりました^^
お花というとピンクのイメージがあります。
美桜さんはピンク好きなのかな?!
覚えておきますね。

私ひとつのことに集中してやることが出来ず
あっちこっちが好きみたいです。
布は今年から始めましたよ^^
小物作りが好きだなぁ~と改めて思いました。

michako*さんへ

いやいやすごくないです^^
あっちこっちやってるから極めることができなくて・・
でもでもやり始めた頃よりは布も上手になったと思います。
きゃ~感動してくれただなんてmichako*さん優しい~
ありがとう☆

ワンピースとってもシンプルでかわいいです^^

sioさんへ

sioさん嬉しい言葉ありがとう☆
雪だるまちゃん、かわいくなぁーれと頑張って作りました^^
手帳カバーもネックレスも一点ものとして愛を込めて。
喜んでくれるといいなぁーという思いで作りましたよ♪

mihoさんへ

キラキラボタン気に入ってくれて嬉しい!!
手帳や日記って月日が経つと宝物になりますよね。
だからボタンもキラキラに。

私ならではのガラス、ふんだんに使ってます^^
贅沢だなんて言ってもらえると嬉しくて沢山作っちゃうよ♪

ワンピースナチュラルカラーだからどんなものにも合わせやすくてお気に入りです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
