花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


X'masハンドメイド交換会で頂いた素敵なプレゼント

☆お知らせ☆

Rei。。さん主催のX'masハンドメイド交換会の解禁日です

sialさん→ayumi→azami610さん

 

さてsialさんから素敵な素敵なプレゼント頂きました♪

さぁ~何でしょう??

RIMG1516.jpg

グレーのリネン(かな?!)にかわいい花柄がチラリ

 RIMG1520.jpg

両前サイドにはポケット付き

チラッと見えるレースタグとっても惹かれます

 RIMG1519.jpg

そうワンピースです

 RIMG1521.jpg

sialさんは洋服を作るのがとってもお上手!!

何がいいのか聞かれた時に即答で

自分用のワンピをお願いしました

 RIMG1557.jpg

体調が優れない中私のために作って頂き

もう感激です

着画は2日に渡って着ていたのでシワがついてしまっているけど

それぐらい今お気に入りとなってます

明日も着ちゃおうかな、笑

sialさんとっても素敵なプレゼントありがとうございました

そして主催・管理してくださったRei。。さん本当にありがとう☆

とっても素敵なクリスマス過ごせましたよ♪

 

ランキング下降気味です
応援ポチよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

また来年早々にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg 

コメント

コメント1番乗りで早速見に来ましたー。
着画!やはり細めの方だと本のように可愛いですね!!
実は私も送る前に一度試着してみたのですが、やはりMサイズではキツめの仕上がりでした(汗)
生地なのですが、アパレル残反で買ったものなので生地の詳細が不明なのです。
でも縫う前に洗濯機でガラガラと洗ってしまったのでそれ以上縮むことはないかと思われます。
自分以外の方に自分の作った洋服を着ていただくのは初めてなのですが、ちょっと自信がつきました。
今回は本当にどうもありがとうございましたー!

sialさんへ

コメント一番乗り、もらったsialさんで嬉しいな☆
着画喜んでもらえました?!こっちも嬉しいな!!
ワンピースとってもかわいいよ♪
これから自信持っていろいろな方に作ってあげたら素敵なんじゃないかな?!
洋服作りって向き不向きってあると思う。
私は小物系を作るほうが向いてるみたい。
だから作って欲しい人です^^
こちらこそ本当にありがとう☆
ちなみに今日もこのワンピ着ちゃった、笑
スリムなジーンズに合わせてもかわいいからお気に入りです♪

はじめまして♪交換会巡ってきました(^^♪
素敵なワンピですね♪
どんなインナーを合わせても良いですね。
毎日着たい気持ち分かります(*^_^*)
ayumiさんの作品も拝見しに行ってきます♪

かわいい~~~~!!!!
シンプルで合わせやすそうだし
花柄知ちらりがとてもいい!!!
素敵なワンピ!!!うれしいですね♪

お顔!お顔が~~~~
カメラさんもうちょっと上~~~(笑)

かわいいですね~!
とっても似合ってますよ^^
暖かくて、気やすい、かわいい!
毎日着ちゃうのもわかります^^

可愛い!!
柔らかそうで軽そうで着心地良さそう!!
毎日着ちゃって擦り切れないようにね^^

ayumiさんこんばんは
azamiさんへのプレゼントみてきましたよ♪
雪だるますごいですね、手帳カバーもかわいかった
そしてayumiさんのところに届いたワンピースもかわいい♪
っていうか、ayumiさんの着画がとっても似合っていて素敵です
いいな、いいな

soaさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
本当に素敵なワンピ頂けて最高です。
ぜひぜひ私のプレゼントも見てってくださいね。
soaさんのところへもお邪魔します^^

mari*fuさんへ

かわいいでしょ!!
やっぱ洋服は私には無理だから本当に嬉しい☆
ワンピ好きなんだよね。

ふふっ、顔は編集でカット、笑
これが一番いいんです^^

なないろぱれっとさんへ

似合ってるだなんて嬉しい~
またまた着続けちゃいますよ、笑
色違いでもう一着欲しくなっちゃいます☆

やまちんさんへ

そうだよね、着すぎて擦り切れちゃうのも困るわ~
大事な時に着ます^^
プレゼント大人になった今だから余計嬉しいです^^

juncoさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
私のプレゼント見てくれたんですね、嬉しいです。
なんだかかわいらしいプレゼントになってしまって気に入ってもらえたか今だにドキドキです。
ワンピとってもお気に入りになりました。
のちほどjuncoさんのところへもお邪魔しますね。

こんばんは!

わぁ素敵なプレゼント・・・
着やすそうでとってもいい感じ
ayumiさんにお似合いです
素敵な交換会になりましたね!!

ハッピーママさんへ

ワンピースのプレゼントとっても嬉しい!!
洋服大好きなので☆
お似合いだなんてありがとう。
はい素敵な素敵なクリスマス交換会でした♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
