花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


我が家のクリスマス♪

☆お知らせ☆

いよいよ明日25日から

Rei。。さん主催のX'masハンドメイド交換会の解禁日です

sialさん→ayumi→azami610さん

本当は日付がかわると同時にアップしたいのですが

その時刻まで起きていることができません(断言、笑)

なので下書きしておいて明日の朝アップしますね

明日は病院と美容院でバタバタしそうです

合間みつけて交換会めぐりしたいな☆

 

さて今日はサンタさんが来る日

上の娘が「どこから入ってくるの??」

「えんとつないけど・・・」

「鍵閉めたら入ってこれないよ・・・」

異常なほどの心配ぶり

母そうとう困ります^^

極めつけはこの画像見られてしまいました

RIMG1538.jpg 

オ~~ノ~~

母逆キレ!!「見たらサンタさんこないわよ~笑」

何とか娘の疑問おさまったようです、ホッー

 枕元は恐いのでテーブルに置いてねの手紙書いてましたよ♪

 

さて今日の我が家のメインディナーはピザです

レトルトのピザにピーマン、オニオン、ウィンナー

ピザソース、チーズをのせて具沢山に

 

RIMG1558.jpg

こちらはさらにカニ缶をのせました

 RIMG1560.jpg

かなりのボリュームで大満足でしたよ♪

 RIMG1559.jpg

今度はピザの生地も作りたいな☆

 

ランキング下降気味です
応援ポチよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

また来年早々にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg 

コメント

美味しそうなピザ!!!!!
市販のものでもひと手間加えると
美味しさ格段にアップだね!

さてさてクリスマスイブ
仕事人は頑張らねばね~

交換会もあと一息頑張りましょう~

こんばんは。

先日はカウプレに参加頂きありがとうございました。
ブログ拝見させて頂きました。
とんぼ玉、とっても可愛いですね♪
ご自分で作られてるなんてすごいです!
他にも色々幅広く作られていて感心しました。
私も色々と興味はあるのですが、
なかなか手が出せなくて^^;
来年はもう少し幅を広げて色々作ってみたいです。
リンク頂いていきますね^^
これからどうぞ宜しくお願いしますv-22

うちもおひるはピザにしましたよ^^
中力粉、ベーキングパウダー、水を練って、簡単生地で、作りました^^
カリカリだけど、おいしいですよ^^
プレゼントは、ほんとにいつも悩みますよね。
うちの子もいまだにサンタさん信じてます^^
いつ、気付くのかな?

ピザ、おいしそう☆
一時期はまって、よく作ってたけど最近全然作ってないな~。
あ~こんな時間にお腹すいてきちゃった(*^_^*)

交換会、私は予約投稿したよ~♪
でもこの調子だったら起きてそうな感じだけどね(笑)

我が家のサンタさんはまだ帰宅してません(笑)
邪魔かな~?と思いつつも、枕元に置くことになりそうです。
明日の朝の子供たちの反応が楽しみ♪

メリー・クリスマス♪

我が家は手巻き寿司でした♪

ピザ生地、手作りすると美味しいよね!
ぜひチャレンジしてみて!簡単よ^^v

ウチも今年はサンタが大変なことに!!
明日ブログにUP予定なので、私の頑張りを見てください(;´∀`)

mari*fuさんへ

このピザは旦那の案です^^
生地から作れば安く上がったんだろうけど
なんだか面倒に感じちゃってね、笑

息子君たちにもサンタさん来たかな?!

交換会追い込みですね。
もうひとふんばり頑張りましょうね♪

ハヌル♪さんへ

カウプレ本当に残念!!
欲しかったな☆
もう私やりすぎてやりきれていません^^
でもでも作るの大好きだからちょっとずついろいろ頑張りますね。
いい刺激与えられるように!!
こちらこそよろしくお願いします。
リンクもありがとう!!

なないろぱれっとさんへ

カリカリピザもいいよね。
今度は生地から作ろう!!

サンタさんがいるんだという夢壊さないようにしたいですよね。
今朝上の娘はサンタさんが置いてったと大喜び!!
来年もサンタさん頑張っちゃうよ♪

toana*さんへ

手作りピザ、おいしいよね☆
いろいろなアレンジできそうだし。
ふふっ、おいしそうな画像はお腹空かせちゃうね^^

そっか予約も考えたんだけど、報告しないとと思って。。。
今度は予約にしよう!!

家のサンタは私?!ですよ♪
娘は自分の寝てる部屋に来るのは恐いと言って
隣の部屋において欲しいと手紙書いてました^^
そうとうな恐がりよ。

riemanさんへ

メリークリスマス♪
手巻き寿司もいいね☆

今度の休みに手作りピザ生地頑張ろうかな?!
お昼にもピザいいよね。

ぷぷっ、riemanさんの家のサンタさん楽しみ~
ブログ見にいくね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
