花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お年玉交換会・直前☆言い訳大会&クリスマス会

☆お知らせ☆

「puchidama」から旅立ったストラップを素敵に紹介してくれてます

Love*Lemoned* Rei。。さん

primrose_smile mari*fuさん

MOKO+PLUS michako*さん

mint tea ありすさん

気まぐれ桃源郷 takaqさん

 みんなありがとう!!

ツリー

 

さてさて今日はとらじろさん主催のお年玉交換会の

言い訳大会を開催します

言い訳するのは私でーす

今日もそのプレゼントの追い込みをしていました

お題があるのでそれに答えていきますね

 

 ①産みの苦しみ、味わってる?

そうお相手のみっちょんさんの好みが全く読めません

どっどっどうしよう~

悩みに悩みもう妄想よ

そして私の世界で作品が着々と出来上がってます^^

沢山苦しんだよ~笑


②今回のものは、定番? それとも、初挑戦?

定番ではないなぁ~

でも初チャレンジでもないです

あるものは半年ぶりの製作です



③ってか、取り掛かってる?

うん、取り掛かってる、取り掛かってる

ものずこくやばいから最優先です



④ってか、ほぼ出来上がってる?

あのね、今日9割ぐらい完成しました

がっしかーし、あとの1割が成功すればすんなりだけど

手こずるとまずい、まずい


⑤イメージは?(漠然としていてok)

キュートカラフル♪


⑥さぁ、送る前から、言い訳しておいてもいいよ?(笑)

みっちょんさん、愛は沢山込めてます

出来栄えはその次で見てくださいね

製作終わったら入る穴つくっとこーっ BOON01

 

ちらっとだけねっ 

(ミフィーとキティーは娘愛用のぬいぐるみです)

 RIMG1539_20091223210835.jpg

 RIMG1541_20091223210834.jpg   

 

そして今日のもうひとつ

毎年お母さんの手料理でクリスマス会

嫁の私、なんもしません(汗)

余計なことするとあれなんで。。。

豪華でしょ、残ったものは持ち帰り~

RIMG1546.jpg

そして小さなケーキ

これは買いました

 RIMG1554.jpg

ご馳走様でした♪

ランキング下降気味です
応援ポチよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

また来年早々にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg 


コメント

プレゼント交換、相手の方にきにいってもらえるように考えるのが大変ですね^^
でも、ayumiさんなら、大喜びしてもらえるプレゼントが作れると思いますよ^^

なないろぱれっとさんへ

プレゼント、本当に相手の情報が今回少なくて困りました。
でもでも期間もあるから妄想、妄想、笑
もう私ワールドです^^
この好み気に入ってもらえるかが心配だけど
最後まで頑張るからね、ありがとう☆

ちゃああんと進んでるんだね~。
すごい、すごい。

私もやっと1割進んだところ^^;

ayumiさんはどんな作品を作られるんだろう?
あれとかそれとかミックスされているのだろうかと想像してみたり^^*
楽しみです。

クリスマス、豪華だね~。
うちは明日。何作ろう?

もう9割も!すごい早いです^^
でもお相手のこと考えながらあれこれ悩む時間も
楽しいですよね^^
いい経験&思い出になりそうです。

レジン、ちょっとにおいあるんですね。
有害物質っていうのが多分私だめかも^^;
実は洗剤とかも使えないくらいなんです(T_T)
しばらく見てるだけに徹しますのでまたUPしてくださいね^^

ふぇぇぇー。苦労かけてごめんなさい!

そんなにわたしの好みって、分からないかしら…。自分ではそう思わないんですけど、人に変態と言われた事があります(@д@;)

でもなんかそこまで思って下さることが感激です!すごい楽しみにしています

お母様の手料理クリスマス、うらやまし~
我が家は今日これからです。
私の手作りクリスマス・・・
うーん、誰かに作ってもらいたい!

準備が終わってみんなの帰りを待っているひととき、ブログにコメントを書いてます。
つまみ食いしすぎておなかいっぱいな私(笑)

bambie*さんへ

bambie*ちゃんはやっと1割進んだところなんだね。
私は今日と明日は出来ないので
後は土曜日に賭けてます^^
私の一番苦手なのが残ってて・・・
でもでも頑張りますね。
だから頑張れ!!

私のプレゼントはねぇ~
ふふっ、お楽しみに^^

本日の私の手料理は手抜きピザです、笑

sioさんへ

ほんとー早い??
私かなり焦ってます^^
これ出来上がると気がぬけちゃうんだろうなぁ~
この間が楽しいんですよね。

洗剤も使えないんだ。
それではきっとレジン危ないねぇ~
じゃあsioさんのためにもまた作るからね。
楽しみに待ってて☆

みっちょんさんへ

みっちょんさんの好み読めなくてごめんね。
でも妄想、妄想で出来上がってきています^^
変態??ますますわからなくなったわ~笑
楽しみにしててもらえるのが一番嬉しい~
追い込み頑張りますね♪

プロフィットロールさんへ

誰かに作ってもらいたい気持ちすっごくわかる!!
クリスマス、お正月、いろいろなイベントはもうお母さんにおんぶに抱っこです^^
ものすごく嬉しい~

帰りを待つのもお腹空くからつまみ食いしょうがないよね。
よく料理しながらつまみ食いしてます^^ちょっと違うか・・・笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
