花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ガラス玉のピアスと素敵なお買い物

☆お知らせ☆

とらじろさんのショップ「政助屋」23日朝まで

私「puchidama」のショップ

21日を持ちましてクローズいたしました

沢山のお嫁入り心からありがとうございました

また来年早々にオープンできるよう頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg 

 

プレゼント

「puchidama」から旅立ったストラップを素敵に紹介してくれてます

Love*Lemoned* Rei。。さん

primrose_smile mari*fuさん

MOKO+PLUS michako*さん

mint tea ありすさん

気まぐれ桃源郷 takaqさん

 

ツリー

今日は久々のピアスを作りました

手作りガラス玉を使ってシンプルに仕上げてます

RIMG1534.jpg

色合いや形などにこだわって出来上がったものです

 RIMG1536.jpg

 

先日とらじろさんのショップ「政助屋」で

素敵なミニほうきをゲットしました

 RIMG1531.jpg

私の中で赤はとっても珍しいです

でもこのかわいらしさに惹かれて

そして掃除の神様が降りて来ますように☆

 RIMG1533.jpg

それで一度降りて来たんだけど

やっぱりひっこめました、笑

私の資材ゾーン只今えらい事になってます

整理整頓が出来ていないので

大掛かりになりそうです

なので来週の29,30,31日は掃除三昧ですよ手書き風シリーズ汗1

その時はこのほうきちゃんを片手に頑張ります

とらじろさんありがとう☆

それまでハンドメイド楽しもーっとうしし

 

Rei。。さん主催のクリスマス交換会

実は実はもうプレゼント届いてます

ブログへのアップは25日から

もう少しですね、楽しみです!!

 

そしてとらじろさん主催のお正月交換会

こちらは製作進行中です

明日も少し進めたいな、完成は無理だと思うけど

そのうち私の言い訳大会があるかもよっ。。。笑

 

ランキング下降気味です
応援ポチよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shop大盛況でしたね^^
あちこちでayumiさんのかわい子ちゃん達を見かけてなぜかにんまり
次回も楽しみにしてますね
次はレジン↓も並ぶのかな?
私もやってみたいんだけど
一人じゃ不安なんで
bambieちゃんを誘って挑戦しようと思ってます

交換会の作品めぐりも楽しみなんだ~
ayumiさんの作品はやっぱりあれ系?
私の言い訳は姐さんとこで・・・
私の入る穴掘るの、手伝ってください

緑茶のような色が素敵ですね~!
ピアス、できないのが残念です。
魔法のほうきが、お掃除してくれないかな?

あら!虎ねーさんのホウキが!!
お買い上げありがとうございます^^
ピアス素敵ですね~!!
この青いのは上の黄緑色のように透明ではないけれど、
こういうガラスを使われてるんですか??
(素人発言すみません^^;
みなぞ~、金属アレルギーみたいで、
最近ピアス付けると膿んでくるんです(泣
選ぶときに制限があると切ないです~(泣

大掃除、やろうと思ったときにドカッと雪が降っちゃって
タイミングを逃しちゃったら「ヤル気」もどこかへ飛んでっちゃった^^
透き通った黄緑(でいいのかな?)もいいけど
淡い水色も素敵ですね ヾ(@^▽^@)ノ
でもピアスの穴がないのでつけれない・・・・

きっとギリギリに掃除とおせちの準備が重なっちゃって
またまたヤル気がなくなるんだろうな~~~

素敵なホウキをGETしたんですね。
赤色が映えていて素敵!!
使うのがもったいなくなっちゃいますね^^

鍵コメTさんへ

いえいえリンクOKです。
こちらこそありがとうございました。

質問はのちほどメールするね。

三重のゆきさんへ

本当に大盛況でビックリでした♪
嬉しいです!!
雪だるまちゃん増殖中です^^
レジンも並べたいです。
オープンする前にもう1回ぐらいやりたいな☆
bambieちゃんとやるんだぁ~いいなー近かったら絶対まざるのにー

ぷぷっ、私って何系だと思われてるのかな??
うんそのあれ系だと思うよ、笑
ゆきさん、穴掘んなくても大丈夫だって!!
どんなのか楽しみ~

なないろぱれっとさんへ

ピアスって出来る人が限られますよね。
自分が穴あいてるから、イヤリングよりピアス作っちゃいます。
でも金具かえればイヤリングにもなるよ。

このほうきちゃん持って掃除したら
スピードアップするといいな☆
どうか今年中に掃除終われますように、笑

みなぞ~さんへ

はい、とらじろさんのかわいいお手製ほうきゲットしました。
年末大活躍間違いないです^^

ガラスの色は、こういうガラス棒の色を使ってます。
自分でガラス棒同士溶かし混ぜてオリジナルの色もできるけど
めんどうだからやらないよ、私は。。
疑問に思ったことどんどん質問OKです、嬉しいよ。

金属アレルギーの方結構いますよ。
シリコンもあるので替えれば大丈夫!!

やまちんさんへ

掃除もタイミングのがすと出来ないですよね。
だからもう年末にやることにしました。

ピアスなかなか出来ない方も多いので
好きなんだけどあまり作らないようにしています。
イヤリングにも替えることできるんですよ。

私気に入ったものは使う派なんです。
でも汚さないように大事にしますよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
