花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


タティングレースのクリスマスツリー

☆お知らせ☆

とらじろさんのショップ「政助屋」オープン中

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

「puchidama」から旅立ったストラップを素敵に紹介してくれてます

雪だるまちゃんストラップ たまみさん

雪だるまちゃんストラップ なべさん

とらちゃんストラップ 美桜さん

クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス 

さて私のお財布の紐ゆるゆるでゲットしたもの

昨日届きました♪

オープンダッシュでお目当てのツリーちゃん

カゴに入れたけどあえなく撃沈↓

でもでもこのブルーちゃんは私を待っててくれた3はーと

たまみさんのショップ「たま結」でゲットしました

RIMG1505.jpg

タティングレースのクリスマスツリー

とってもキレイな仕上がりでうっとり

 RIMG1504.jpg

自分も出来るんではないかと錯覚に陥ります

絶対無理、無理~

 RIMG1506.jpg

それで早速ハリーちゃんのお隣へ

ふふっ、とっても小さなのわかるかな?!

 RIMG1514.jpg

小さいもの好きの私にはツボでしたよ♪

たまみさん本当にありがとう☆

 

そして娘作の雪だるま

上の娘がせっせと頑張って作ってました

女の子だそうです^^

RIMG1507.jpg

下の娘は寒さに負けて

お部屋でみかんをほおばっていましたよ

 RIMG1508.jpg

ちゃんとお顔まで作って

大満足な様子ですmoe

 

残りとらちゃんときのこちゃん2点です

気になる方はのぞいてみてね

ショップは21日月曜日のPM10時までとします

 puchiDSCFbanar.jpg 

これからのハンドメイドの励みになります 
応援よろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

コメント

こんばんは。すてきなツリーですねー!でもって、こんなに精巧に出来ているのにすっごい小さいのねー!!なんとも言えずかわいらしいからayumiちゃんがひかれるのが分かりますぅ♪
雪だるまちゃんもお嬢さまもカワイイ♪
子ども達は雪遊びが大好き!寒さなんか忘れちゃうみたいよねー♪ご機嫌さんのピース♪だね★

いいな~いいな~♪
私もツリー狙ってたたけど…敗北。
そして、ayumiサンのストラップ、私が狙ってたのはたまみサンのところに行ったみたいです(苦笑;
またShopOpenされる日を楽しみにしとかなきゃっ!

うちの地域、20cm程度積もったら大雪っていうからでっかい雪だるまつくれるなんてうらやましいなっ!
きっと今でもこんな雪だるまが作れるくらい雪積もったら、お外で遊んじゃうと思います(苦笑;

ああ・・・ここにも。
はい、負け犬と呼んで下さい。
タティングツリー素敵よね。
欲しかったなあ~

って、雪、すごすぎ~
やっぱり降ってるのね。
正月AKTに帰るころには溶けていることを
祈っています。

皆さんお上手ですよね・・とってもかわいい
ツリーゲットですね・・
北海道の雪も今の所少ないので雪はねしなくて
ラッキーです・・でもこのままでは終わらないと
思います・・雪だるま良く作りました・・
子供達も小さい時は外の出ると遅くなるまで
真っ赤な顔をして作っていました
今は大きくなって遊ぶことはなくなりましたが
ほんと昔が懐かしい!

mokochocolateさんへ

本当に小さいんです。
ブログで見たときはもう衝撃でしたよ。
それが私の元に来てくれて嬉しい~

上の娘は冬生まれだから寒さに強いのかな~
一人で頑張って作ってたよ♪
母は寒くて絶対外には出れません^^
ほんとめっちゃ嬉しかったみたいよ、だからこのピース♪

Susy*さんへ

Susy*さんも狙ってたのね。
本当に競争率が激しくて数分後にはツリーちゃんなくなってすごかったよ。
この大人気の雪だるまちゃんはたまみさんがゲットしました♪
また作るね。

Susy*さんも雪だるま作っちゃうんだ!!
私もう無理だぁ~笑・・・寒さには勝てねぇ~^^
心底冷えそうだし。。。
でも雪があまり降らない地域の人はやっぱりうらましいのかな?!

ままちんさんへ

いやいや私ももう少しで負け犬になってましたよ。
本当に競争率の高さにビックリでした。

ままちんさんの実家AKTなんだぁ~
あっちはもっと積もってるね、寒いし・・
ふふっ、きっとお正月は大雪のことでしょう、笑

ハッピーママさんへ

北海道、今年は少ないんだ。
でも積もってるんでしょ。
うちの娘たちはかまくら作りたーいと言ってました。
作れるほど雪積もらないからなぁ~
私が小さい頃は沢山積もったし
毎日外で遊んでたよ、今は絶対無理だけど^^

見覚えのあるやつが・・・
これはハリーじゃないか!
うれしいな~
かわいがられて幸せに暮らしているんだね(笑)
しかも素敵なクリスマスツリーの隣でお写真まで撮って頂いて・・・
ありがとうございます。

そして、お譲ちゃんの雪だるまがすごくかわいい!
我が家のお庭に欲しい。

プロフィットロールさんへ

ふふっ、ハリーちゃんには毎日癒されてます。
早くお仲間作りたいのですがなかなか出来ずにいます。
私の中で羊毛フェルトはまだまだ未熟で・・・
少しずつ頑張りたいです。
プロフィットロールさんに一度教わりたいわ~
日程があったらイゲタにお邪魔します^^

家の娘きっと喜んで作りますよ♪
じゃあ雪降ったら雪だるまのおすそわけ行きます、笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
