花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アクセサリー13点出来上がりました

昨日熱を出した娘はインフルではありませんでした

ほっと一安心

病院から帰ってからは

元気もりもりで下の娘と外へ

そう雪jumee☆snowman2L娘たちの大好きな雪が降ったんです

RIMG1491.jpg 

「じいちゃんの車とママの車キレイにしてきたからね」と

嬉しそうにでも寒そうに帰ってきましたよ

RIMG1492.jpg 

夕方はちょっと微熱がありダラーとしていましたが

夕飯はちゃんと食べてくれました

食べるの大好きな娘だからきっとすぐ元気になるね☆

 

さて午後からはハイペースで

アクセを13点作りました

実は明日ギャラリーへ作品を搬入します

日曜日から画家さんの展示があるので

私のは端っこにちょこっとね

でも在庫あるからと安心してたのに

今週になって新しく委託してくれるところが急に出来て納品

さらにいつも委託しているお店で

お客様が沢山来るのでということで少し納品

それで昨日まずいことに気がつきました、笑

それでせっせと出来上がった作品たちです

RIMG1494.jpg

ガラス玉とくるみボタンのヘアーゴム

 

小さなカボションのリングとヘアーピン

 RIMG1495.jpg

以前作ったイニシャルのフュージング(ガラス)

細めのチェーンとちょこっとビーズを

 RIMG1497.jpg

こちらは大きめのフュージング(ガラス)に

ブラウンの革紐にぷちっとビーズ

 RIMG1501.jpg

あまりこだわらないように

シンプルでそれでいて私らしさが出ればと

無心で作りました

明日搬入してきます

 

明日が終われば少し落ち着くと思うので

皆さんのところへコメントしにいきますからね

私コメントするの大好きなんです

だから読み逃げが悲しくて・・・

待っててくださいね♪

 

残りとらちゃんときのこちゃん2点です

気になる方はのぞいてみてね

ショップは21日月曜日のPM10時までとします

 puchiDSCFbanar.jpg 

これからのハンドメイドの励みになります 
応援よろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

コメント

13点も作れて、すごい情熱ですね^^
どの作品もayumiさんのキラキラした気持ちがあふれてます^^
雪かあ^^
子供は好きですよね^^

こんばんは☆

遅くにごめんなさい。雪だるまちゃん到着しました♪さすがご近所さん(笑)早いですね~
雪と一緒に着いたのでビックリするやらおかしいやら ^m^
思ったとおり♪可愛いです~
ダッシュしたかいありました。

娘さんインフルじゃなくて良かったですねッ
もうすぐ冬休みだし、楽しいクリスマスもあるし♪
大忙しのはずなのに・・・アクセサリー13点も作ったの?!

娘さん、良かったです~(*^_^*)
ayumiさん、忙しい時だったから、大丈夫かな~と思ってました。
でも、まだまだ、忙しかったんですね~(>_<)
ヘアゴムも可愛いし!チョーカーもステキですね♪
終わったら、体、休めてくださいね~☆

届きました

こんにちは~。
初コメントです(^o^)
雪だるまちゃん、無事に届きました。
メールも送らせてもらいました。
こちらもとっても冬型の気圧配置で、さむ~いです。でも、雪だるまちゃんをながめて、あったかい気分になります~。

なないろぱれっとさんへ

追い込まれるとさらにやる気アップします。
でもね、最初は無理だと思ったんですよ。
だけどどうしてもあきらめたくなくて・・・
私の気持ち伝わったのかな?!嬉しい~ありがとう☆
今日はそちらも寒かったのでは??
こっちは雪一面の世界でした^^

tomcatさんへ

ふふっ、やっぱり近いと早いですね。
雪と一緒に届けられて私も嬉しい~
どうぞかわいがってくださいね☆

忙しいほどやる気が上がるんです。
逆にちょっと落ち着くとやる気も下がるし・・・笑
こんな調子なので全く掃除の神様降りてきてくれません^^

届きました

あ~やっぱりayumiさんとこも寒そう~
娘ちゃんは大した事なくてよかったねって
雪なのにそとへ?!
おばちゃんは冬眠したいよ^^

とらちゃん届きましたよ~
実はこれ従妹が来年赤ちゃんを産むので
かわいいものをいろいろ詰め合わせて
プレゼントするつもりの一つなの
でもかわいくって、あげるの考えちゃうわ~

michako*さんへ

本当にもうドキドキでした♪
いろいろな思いが巡りに巡ってましたよ、頭の中^^
ははっ、忙しくしているだけです。
なんだか来週もバタバタの予感?!
掃除が・・・全く出来ていません、笑
優しい言葉ありがとう☆
一番ものづくりしている時が落ち着きます^^

なべさんへ

この度はありがとうございました。
メール届きましたよ、ブログのちほどお邪魔させていただきます。
寒い季節に雪だるまちゃんで温かい気持ちになってもらえるなんて
とっても嬉しいです。

三重のゆきさんへ

娘もうすっかり元気になり今日も雪の中で
遊んでましたよ♪
はい、母も冬眠したいです、笑

とらちゃんプレゼント用なんですね。
一番かわいいですよ、それ^^
ふふっ、自分用にしちゃう??
この度はありがとうございました。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
