花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ショップオープン&マステホルダーゲット!!

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†お知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

たまみさんのショップ「たま結」只今オープン中

(残りポストカード1組だそうです、すごかったねぇ~)

 

とらじろさんの「政助屋」16日PM10時オープン!!

(私も参戦するぞ~^^おいおい)

そして私のショップ「puchidama」も16日PM9:30オープン!!

いよいよ本日になりました

プレビューは終了しましたのでPM9時半にダッシュしてね

PM9時半になったらお入りください

 puchiDSCFbanar.jpg 

 

はぁ~はぁ~なぜか今日は忙しい

いや、昨日から仕事三昧なんです

仕事とはたまに家でパソコンの仕事します

それがドカっときちゃってねぇ~

稼ぎどきなのかしら、笑

なのでお目目がしょぼしょぼで・・・

 

よし気合い入れなおしてとっても素敵なもの紹介しますね

実は、実はアレ手にいれたんです

アレとは・・・

 

RIMG1488.jpg 

お気づきの方も沢山いるかな?!

そうwakanaさんの相方さん作のマステホルダー

オークションでゲットしました

絶対無理だろうと思ってたのに本当にラッキー

プレ企画に当たったようでしたよ♪

RIMG1486.jpg

小さいタイプなんだけど私が持っているマステ

ほぼ全部並ぶんですけど・・・笑

まだまだマステ好きとはいえないわ私。。

 RIMG1489.jpg

丁寧な作りとオシャレで使いやすいデザイン

とってもお気に入りです

ずっと眺めていたいです

wakanaちゃん、相方さん本当にありがとう!!

またよろしくね☆

相方さんの作品はこれから沢山出てきますよ

皆さんもぜひぜひ!!

 

 RIMG1482.jpg

それでは明日もいろいろ頑張ります

沢山のご来店がありますように☆

 

これからのハンドメイドの励みになります 
応援よろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

コメント

良かった~間に合って(*^_^*)
可愛いストラップ!ゲットです!
嬉しい☆
wakanaさんとこの相方さんの!
うらやましい~♪私もそれ!欲しいです~(*^。^*)
いいなぁ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもかわいいマステ収納ですね♪
レースまでついてる!お洒落サンですね!

Shop出遅れました。。。
仕事から帰ったのが10時半。狙ってたのは案の定Sold outが鎮座してました(苦笑;
残念。。。

残念!
お目当ての雪だるまちゃん、売り切れてました。
マステカッター、すごく素敵ですね!
オークション、奥が深いですね^^
出品するばかりで、落札は苦手です^^

はぁ、残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今やっとshopを見れたのだけど、案の定soldになっちゃってたわ。。。
雪だるまちゃん欲しかったな…><
けどshop大人気で私もなんだかうれしいよ~♪

そしてそして!きゃ~(*ノωノ)
素敵に紹介してくれて。。。ホントありがとうね!
ayumiちゃんのおうちにあるんだな~と思うと不思議な感じ♪
まだまだマステ増やしていってくださいな(笑)

私も昨日出遅れ10時過ぎにやってきたら(>_<)
売り切れてたよ~
前回も逃し今回も(T-T)

かなし~~
かわいい雪だるまちゃんたち。ゲットした方たちがうらやましいよ☆

えーーーーーー(ナミダ)
今、ayumiちゃんとこにきてしまった私がバカでした。
ショップ?!と思って慌てて飛び込んだけれど・・・そうだよねー。当たり前。。。
仕事がある自分を恨みました。

凄い!大盛況だねー!おめでとう!!!
マステカッター、ayumiちゃんのものになったのね!!羨ましい!!
私もひそかに狙ってました。

おはようございます!
あぁ~私も完全に出遅れ組です(涙)
ショップへ見にいったら、ほぼsold outの文字が…
お気に入りの雪だるまストラップが売り切れだった事にガックリだったと同時に大盛況な事に「おめでとう~」と嬉しい気持ちがありました。
ayumiさん、よかったですね~
これからもぜひいろいろなハンドメイドの作品で楽しませて下さい!
ぽち☆

すごいね~、マステホルダー。
かわいいし、アンティークっぽい色合いもステキ☆

私もショップには出遅れたわ~;;

getならず・・・
オープンに間に合わなくてダメでした~
ちなみに私が欲しかったのはサンタさんみたいな雪だるまちゃんです♪
雪だるまちゃんの顔がかわいくて^^
やっぱり人気だったみたいですね~オープンから一時間後にはきてたのに~
でも大盛況でなんだか嬉しかったです☆
次回のショップも楽しみにしてまーす♪

michako*さんへ

michako*さん急いでくれたのかな?!
それだけでも嬉しいのに、ゲットまでしてくれて本当にありがとう。

ははっ、マステホルダーぜひぜひゲットしてくださいね。
きっとまた作ってくれるよ相方さん!!

鍵コメTさんへ

先ほどメールしました。
伝わるといいんだけど・・・
読んでくださいね。

Susy*さんへ

マステホルダー念願でした^^
だからとっても嬉しい~

仕事遅かったんですねぇ~ごめんなさい。
何狙ってたんだろう??良かったら参考までに教えてね。
またオープンするかもよ・・笑

なないろぱれっとさんへ

なないろぱれっとさん、ごめんなさい。
楽しみにしてくれたのに・・・でもまた雪だるま祭りしますからね^^

私もオークション苦手です^^
でもね、このマステーホルダーとっても運が良かったんです。

wakanaちゃんへ

あの雪だるまちゃんはどちらも即売れました。
ごめんなさい。
また絶対雪だるま祭りするからね、その時はぜひ☆
今回ものすごく沢山の方が来てくれて本当に嬉しいです。

早速今日は大活躍でしたよ♪
収納のところ寂しいからマステ増やさないとだねぇ~笑

mi→☆さんへ

きゃ~ごめんなさい。
前回に続いて今回も・・・
miさんのお目当てちゃんはどの子だったのかな?!
また雪だるま作ってお祭りするからね。
その時こそはぜひ!!
本気で作るから^^

mokochocolateさんへ

いやいや今回ものすごく沢山の方が来てくれて完売状態です。
お仕事忙しいのに来てくれてありがとう☆
雪だるまちゃん、新作作りますからね。
その時はまたショップやるから~
ぜひぜひ。

ふふっ、マステホルダー本当に落札できるとは思ってなかったの。
運が良かったんですね。

noriさんへ

noriさんの気に入った雪だるまちゃんはとっても人気で
即完売でした♪
ごめんなさーい。でもでもまた作るからね。
本当に今回は嬉しい開店になりました^^
うん、ありがとう☆

bambie*さんへ

マステホルダー、シンプルだけどなぜかかわいい☆
きっとまた作ってアップされると思うよ♪
またのぞいてみて!!バンビちゃんのときのように、笑

ショップおかげ様で大盛況でかなりビックリです^^

Peachさんへ

ごめんなさーい。
その雪だるまちゃんは即売れちゃいました。
みんなかわいいと思ってくれてたんだね。
そんなかわいい雪だるまちゃん沢山作るからね。
うんまたオープンさせるよ♪
そのときはぜひ。

ああ~~仕事だったから頭から抜けてた~(泣
SHOP・・・、ああ、私の雪だるまちゃん。。。
即売だったんですね(泣)だって可愛いんだものね。
雪だるま祭りされるんですか??
楽しみにしてます^^

SHOP、ちゃんと開店に並んでたのに・・・
PCのご機嫌がナナメで、ご機嫌直った頃にはもう、
お気に入りの雪だるまちゃんがいなくなってた~(T_T)
すごいな~。大盛況ですね!

そしてそして・・・
wakanaさんの相方さんのマステホルダー!
私もほしかったのよ~(;_;)
ayumiさんとこに行ってたのね!
また作ってってお願いしなくっちゃ~!!!

ayumiさんこんばんは♪
SHOP、大盛況だったのね☆
かわいい子がたくさん並んでたもの^^

マステホルダー、素敵だね☆
私、ayumiさんほど持ってないわ^^;
すぐ思い出せるほど・・5個よ^^
こんな素敵なホルダーがあったらどんどん並べたくなっちゃいそう♪

あらぁ~~~!!
PCから遠ざかっていた覚えはないんですが・・・・
なんだか最近訪問していなかったみたいで(´_`。)
大盛況だったみたいですね^^

マステホルダー、使いやすそうですね^^
ステキ!!

みなぞ~さんへ

みなぞ~さんも雪だるまちゃん狙ってたの??
嬉しい~でもごめんね。
必ず沢山かわいい子作って
またオープンします^^
お見逃しなく~来年の1月中には・・・

toana*さんへ

並んでくれてただなんて嬉しい~
そっかお気に入りの雪だるまちゃん
きっとめっちゃかわいかったんだね。
はてどれだろう??^^
必ずまたかわいい子作るから待っててね。

マステホルダー、きっとみんな気を抜いてたんだわ
だって私オークションで勝負したら絶対負けるもの、笑
だから当たったみたいなものよ♪
相方さん絶対つくるよ^^

やまちんさんへ

昨日オープンと同時に次々とお嫁入りしました。
私もビックリ!!
何回か以前にオープンした時はのんびりでしたよ。
だから本当に嬉しくて・・・
また雪だるまちゃん沢山つくっちゃおっと^^

マステホルダー、今日大活躍でした。
ずっと眺めてても飽きないぐらいお気に入りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuki*さんへ

遊びに来てくれて嬉しいです。
ショップ私もこんなに沢山お嫁入りするとは思いませんでした。
嬉しい限りです。

私もマステはまだまだです。
ふふっ、沢山並べたいわ~

鍵コメMさんへ

うんうん、その雪だるまちゃんは人気でした。
シンプルなのが好みなのかなぁ~
来年頑張るね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
