花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


素敵なくるみこぎんチャームのお買い物♪

☆お知らせ☆

たまみさんのショップ「たま結」15日PM1:00オープン

とらじろさんの「政助屋」16日オープン予定

私もその勢いにのっかって16日か17日にオープンさせたい!!

まだ準備段階ですので改めてお知らせします

 

ほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーと

 

さて土曜日にショップ用の撮影を終えました

今日はというと、日曜日は旦那がパソコンを使うため

思うように動けないんです

今晩、および明日頑張って編集&プレビューしますからね

なのでお友達のところへは読み逃げになってしまいますが

応援のポチ&心からのエール送ります

 

そして昨日素敵なものが届きました

きっとゲットした方いるかな?!

私はお目当てのものをオープンダッシュで獲得しました

もう次々と売り切れになっててすごいんですよ

私がゲットしたものは・・・

 

これです

RIMG1473.jpg 

ままちんさんのショップ

くるみこぎんチャームです

こぎん実は私初めて知りました

だから詳しくはわからないのですが

全部手作業でこんなすてきな柄を作ってるんです

(やり方は刺繍みたいな感じなのかな?!間違ってたらごめんなさい)

RIMG1476.jpg

しまって置くにはもったいない!!

ということで私の大好きなネックレスにしましたよ

いろいろ考えた結果、これが一番ままちんさんの作品が引き立つわ・ハート

革紐にウッドパーツと私作のとんぼ玉を使いました

 RIMG1477.jpg

本当に素敵なくるみこぎんチャームありがとう!!

来年またショップオープンさせるようです

ぜひぜひままちんさんのブログのぞいてみてくださいね

 

 

んでもって月1回しかオープンしない雑貨屋さんに行ってきました

ここ数ヶ月ずっとお邪魔してます

行く度にお気に入り見つけちゃうんだよねぇ~

はい、今日はハンドメイドのマフラー

ちょっと一目ぼれでした

がしかし、実はこれ子供用苦笑2

 RIMG1478.jpg

でもどうしてもこの柄が欲しくて・・・

こういう短いサイズ結構好きなんです

ボタンとモチーフがツボです^^

このモチーフ、タティングのように見えてお気に入り~

こんなモチーフ結えたらいいなぁー

 

そしてもうひとつ

私の大好きなマステ

散々まよって、やっぱりドット柄

 RIMG1481.jpg

マステ繋がりで最近ちょっといいことあったんです

むふふっ~、このお話はまた後日、今はアップロードファイル

 

これからのハンドメイドの励みになります 
応援よろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

☆少しお待ちください☆

 puchiDSCFbanar.jpg 

コメント

素敵なものをゲットできましたねー♪
布で包まれているのですか?くるみぼたんみたいなのかなー?
和柄のようでなんともニュアンスがあって素敵だね♪
ayumiちゃんのとんぼだまとのコラボでさらにこの素材が素敵に活きたといった感じがします★
素敵だねー 本当に♪
マフラーもいいね!!私も惹かれちゃうわー!!

すごく、細かくて、きれいですね!
このかわいさを生かそうと自分でネックレスを作っちゃうところがayumiさんだな^^
マフラーもかわいい!
いろんなところで刺激を受けて、また、素敵な作品を作ってね!

こぎん!私も少し前に、どなたかのブログで初めて知りました。
可愛くネックレスになってる~♪すご~い!
マフラー!その形だと、私も短めが好きかも☆
マステ!そのドット柄!持ってる持ってる♪
ブログのお友達が同じの持ってると、なぜか嬉しいのは、私だけ?
shop、openなんですね。
いつからかな?ささやかですが・・・私のブログで、宣伝させて下さいね~(*^_^*)

早速のご紹介ありがとうございました。
すごく素敵になっていてうれしいです。
かわいがってもらっている様子がわかって
本当うれしいです。
お買い上げありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ままちんさんのこぎんちゃんがこちらにも^^
ネックレスにしたんですね♪
とーっても素敵ですよ。
実は私もGETしたのですが、まだ眺めてるだけです^^
どんな風に活用しようかな~と考える時間も
楽しいものです。

ayumiさんもお買い物されたのね
矢羽柄早かったよね~
とんぼ玉と素敵にコラボってる!!
私のこぎんちゃんはオレンジよ
選べなくって市松もゲットしちゃった^^
ayumiさんのshopももうすぐね

ままちんさんのこぎんちゃん、可愛くていいですよね♪
それがayumiさんとのコラボで、さらにステキなネックレスになってる~(*≧∀≦*)

マフラーも可愛い♪
でも、子供用が使えるなんてayumiさん華奢なんですね~(*´I`*)
いいなぁ☆

mokochocolateさんへ

くるみボタンに素敵なこぎん(刺繍)がほどこされています。
うん、これは和柄だと思いますよ。
いろいろあるんだねぇー
この方はとんぼ玉が好きでよく作品に使うと言ってました。
なので私もコラボしたいなと☆
マフラーかわいいでしょ。
娘のを買わずに自分用にしちゃった、笑

なないろぱれっとさんへ

チャームになっていたので大好きなネックレスにしました。
これだと大活躍間違いないですよ^^
大事なものは使うべし、これ私のモットウです。
そうだね、ここ最近いろいろいい刺激うけまくりです。
作品作りに繋がるといいな☆

michako*さんへ

私も「こぎん」つい最近知りました。
とっても素敵だったので手にとって見てみたいと思って。
大人気で即完売でしたよ^^

ふふっ、michako*さんとはとっても気が合いそう☆
うんうん、同じの持っていると嬉しくてテンションあがっちゃう↑

ショップ宣伝してくれるんですか?!嬉しいー
のちほど詳細を発表します。
ありがとう☆

ままちんさんへ

ままちんさんの素敵なこぎんちゃん
私のとんぼ玉とコラボしたくて・・・といっても私の玉はあくまでも引き立て役です。
とっても素敵なネックレスに仕立てました。
はい、今もしてます^^お気に入りですよ
こちらこそありがとうございました。

鍵コメTさんへ

お返事ありがとう☆
よーし頑張るぞー!!

sioさんへ

sioさんもゲットしたんですね。
一体どの子だろう?!
アップしてくれるのかな??楽しみにしてます。
じっくりどんな風に使おうか考えるのも楽しいものです。
私は気になるとずっとそのことばかりで即行動してしまうんです。
そうすると今度は次の気になるものへ・・・笑

三重のゆきさんへ

三重のゆきさん、オレンジとってもお似合い☆
私オープンダッシュは得意です、笑
とんぼ玉引き立て役だけど、素敵に仕上がったと思います。
えっ2つも買ったんだぁーさすが!!
ショップの詳細これから発表しますよ♪

美桜さんへ

こぎんちゃん、初めてお目にかかれたけどかわいいです
私のとんぼ玉は引き立て役ですが、素敵に仕上がったと思います。

ふふっ、いい歳なんだけどねぇ~
子供用ちょっとつんつる(笑)感あるけど、私が良ければすべてよし^^

こぎんちゃん私もショップへお邪魔したのですが、すでに売り切れていました(泣)
とっても素敵なネックレスになってますね☆
前にもましてこぎん刺しが気になりました~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
