花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雪だるまちゃんたちストラップに変身完了☆

☆お知らせ☆

たまみさんのショップ「たま結」15日PM1:00オープン

とらじろさんの「政助屋」16日オープン予定

私もその勢いにのっかって16日か17日にオープンさせたい!!

まだ準備段階ですので改めてお知らせします

 

ほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーとほわほわはーと

 

とんぼ玉の雪だるまちゃんたち

少し時間かかってしまいましたがストラップに大変身です

じっくりご覧くださいね

 

こちらはサンタ風雪だるまストラップ

RIMG1385.jpg

雪の結晶チャームと

スクエア型のスワロフスキー

 RIMG1386.jpg

顔の表情や形が少しずつ違います

 RIMG1376.jpg

 

 

そしてこちら、小さな雪だるまちゃんたち

プリティストラップに変身です

 RIMG1380.jpg

昨日と今日でタティングのフラワーを作っていたので

時間がかかってしまいました

最初はナシでいこうと思ったけど

やっぱりつけたほうがかわいいと

 RIMG1381.jpg

雪だるまちゃんたちはちっちゃなホクロ付き

 RIMG1383.jpg

ベルや雪の結晶柄のビーズ

冬バージョンだけどパステルなので

春先まで使えると思います

 RIMG1384.jpg

優しい雰囲気が出てお気に入り

さてこれでショップ用の製作完了しました

あとは撮影とプレビュー準備にとりかかりますので

もう少しお待ちくださいね

来週には必ずオープンさせます^^

 

これからのハンドメイドの励みになります 
応援よろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif

 blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

☆少しお待ちください☆

 puchiDSCFbanar.jpg 

コメント

可愛い~(*≧∀≦*)
shopオープンの日はパソコンの前にスタンバイしなくちゃ~☆
とんぼ玉ちゃんももちろん可愛いんだけど
タティングやビーズ(なんて言うの?)も
優しい雰囲気でとっても素敵だわ~(ノ▽〃)

可愛い~♪

プチ、お久しぶりです^^
もう~雪だるまちゃんたち、可愛過ぎ~(≧∇≦)
プリティストラップのタティングレ-スもとっても素敵♪
何でも出来るayumiさんが羨ましいです~☆
ショップのオ-プンも楽しみにしていますね。どの雪だるまちゃんにしようかな~~?

めっちゃかわええ~( *´艸`)
サンタもプリスト(プリティストラップね笑)も
可愛すぎるじょ~(*≧艸≦)

タティング映えてるね~♪
素敵です☆

こんばんは☆
ショップ用作製、お疲れさまでした~
これからの撮影などの準備がんばって下さい!

雪だるまのストラップ、どれも可愛い♪
中でもサンタ風の雪だるまストラップは私の好みです。

今日もぽち☆

雪だるまストラップかわいいーーーー
結晶がついてるところがいいないいなーー
(≧∇≦)ノ

撮影にプレビュー!!!
もうすぐなんですねーなんか待ち遠しいよー♪

お財布あたためて待ってるから♪

美桜さんへ

オープンの日スタンバイしてくれるなんて嬉しい~
私いろいろやっているおかげで
コラボしまくりです^^
タティングそしてビーズさらにとんぼ玉☆
私も優しい雰囲気で出ててお気に入りです。
どの子も無事お嫁入りしてもらえるといいな☆

ありすさんへ

雪だるまちゃん、沢山褒めてもらえて嬉しいな☆
ははー、どれも中途半端に手をつけてます^^
私どの方向に行こうかしら??これ一番大きな問題なんですよ。
おいおい定めていきたいです。
ショップ楽しみにしててくれるんですね。
その言葉だけでも嬉しい~

mari*fuさんへ

めっちゃかわいいでしょ!!かなり自画自賛な私^^
ふふっ、プリストいいねぇ~

やっぱタティングが引き立つね。
頑張ったかいあったわ~

noriさんへ

本当に毎回撮影はうまく撮れず・・・
今回も頑張ったけどどうなの、どうなのよ~
ここで妥協してしまう私です^^

サンタ風ストラップ、シンプルでいい出来になりましたよ♪

mi→☆さんへ

やっぱり冬は結晶でしょ!!
結晶ってキレイで好きなんです。

お財布あたためてくれるなんて嬉しい~
今回はストラップいっぱいです。
来週にはオープンさせるからね。

赤いバケツかと思ってたらサンタ帽でした~
どの子もかわいいね
でもうちにはもうユキダルマンはいるので
とらちゃん狙いです^^
来週も続々とshopオープンで楽しみがいっぱい

ゆきだるまちゃん、かわいいですね~v-111
小さいのでよけいにかわいい!
タティングが入ると、あったかい感じになりますね^^
ショップオープン楽しみです♪

雪だるまちゃんたちが素敵なストラップに変身しましたね^^
雪のチャームやタティングのモチーフがとっても可愛いです。

shopオープン楽しみにしています!!

こんばんは!
ショップの製作完了お疲れ様です♪♪
めっちゃ可愛い雪だるまちゃんですね!!
表情が微笑んでるように見えます^^
タティングとの組み合わせ良いですね♪

無料広告ありがとうです。
おお、SHOP開くんですね。
ぜひ見に行きますよ。

雪だるまちゃんかわいいですね。
タティングもすごいですね。

雪だるまちゃんめちゃかわいいです♪
そして、さすが器用なayumiさん!9ピンの曲げがキレイです!!
私きれいにまるくならないんですよね;;
ayumiさん見習ってがんばります。

shop頑張ってくださ~い^^

三重のゆきさんへ

赤いバケツでOK~
見えるように思ってもらえると嬉しいな☆
そうだね、三重のゆきさんのところはユキダルマン(笑)いるものね
きゃ~とらちゃん狙ってくれるの??
嬉しいー一番かわいい子ゲットしてくださいね。

今月はショップオープン沢山でゆるゆる仲間ですものね、笑
今年最後、大いに楽しみましょう♪

なないろぱれっとさんへ

ふふっ、小さいですよ♪
小さいのだーい好き!!
うんうん、タティングって優しい雰囲気があって
それでゆきだるまちゃんもほんわかしてるのかも。

ショップ準備頑張りますね☆
いつもありがとう。

やまちんさんへ

雪だるまちゃん、優しい雰囲気が出てとっても可愛いです。
小さいものをちょこちょこつけるのがとても楽しいです。
ショップ頑張りますね。
いつも応援ありがとう☆

みなぞ~さんへ

うぁ~、ありがとう☆
うんうん雪だるまちゃんたち微笑んでるようにみえるね。
タティングいいですよ~
沢山頑張ってモチーフ結えるようになりたいです^^

ままちんさんへ

いえいえ、私こそショップ宣伝してもらえてとっても嬉しいです。
今日、明日と頑張ってプレビューできるように頑張ります。
ままちんさんのごぎんちゃん、紹介させて頂きました。
本当にこの度は素敵なものありがとう!!
ずっと大事にするね。

Peachさんへ

私も9ピンの曲げ具合、最初はへたっぴでしたよ。
専用のペンチ使うととっても楽です^^
ぜひお試しくださいね。

ショップ応援ありがとう☆
頑張るね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
