花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


水玉のぱっちんピン

昨日あんなにあたたかかったのに
ものすごい風で気温もグッと下がりました。
まだ冬服はしまえないみたいです苦笑汗

さて今日はぱっちんピン作ってみました。
仲良くしていただいている方のブログで見て
絶対作ってみるぞー!!
と思っていたもの。

作り方は市販のピンに
布をピンのサイズより大きめに
カットしてボンドでペタペタとしただけです。

またどうしてもオリジナルにしたかったので
ぷちガラスをつけました。
自分流にアレンジするの大好きなんです蕁

水玉とチェック柄。

DSCF2363.jpg  

そして細めのピンにも花柄とぷちガラス。

DSCF2365.jpg 

そうとうな自己満足ですね。

娘たちとやろうと思ったのに
なんだか興味なしjumee☆faceA76

キラキラしたもののほうがいい
と言われてしまいましたがっくり

そしてせかされてつくったもの↓
以前友達に作ってもらったビーズボール。
ヘアーゴムにしました。
グリーン系のビーズを付け加えて・・・
なんだかフルーツ系アップロードファイルでおいしそうです。

DSCF2366.jpg 

↑のほうがものすごく喜んでたぞぉー!!
本当にキラキラ系に弱いみたいです苦笑い

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。

コメント

No title

またまた、ちょっとご無沙汰しちゃってる間にたくさんの作品が!!
ぱっちんも作られたんですね~、かわいいですe-266
ガラスがついてるとこがこれまたe-287
そしてあのキラキラビーズがヘアゴムになったんですね^^
色合いがきれいでほんとおいしそうですe-454
女の子はやっぱりキラキラに弱いですね~(笑)

そうそう、私もayumiさんの美しい手、ガン見しましたよi-278
スラッとキレイでうらやましい~v-352

wakanaさんへ

こんばんは。
ここ最近ペースがさらにパワーアップしてます。
だけど作りたいものまだまだあるんです。
次から次へと沸いてきちゃって・・笑

ぱっちんピン、wakanaさんの影響で作りましたよ。
ミシンでもビーズでもない新感覚でとっても新鮮でした。
ガラス、どんだけ好きなんだって感じですよね^^

wakanaさんもガン見しましたねe-350
スラっとなんてしてない、してないよ。

こんばんは

かわいいですね^^ ガラスがついてグッっとayumiさんのオリジナル満点ですね! ほんとすてきですよ^^
ぼんぼりのゴムも女の子にはグッとくるんでしょうね
娘も髪をのばしたいっていいだしてます ははは

おーずぼんさんへ

こんばんは。

ほんとうにーー!!
かなーりオリジナルですよね^^
でもステキだと言ってもらえて嬉しいよ。

娘ちゃん、髪伸ばしたいのね。
うちの上の娘は長いけど
さらに伸ばすと言っています。
どこまで伸ばすのやら・・・笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
