花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


花柄&レース&はんこのポケットティッシュケース

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

本日をもちましてショップ終了しました

沢山のご来店、そして購入してくだった方

本当にありがとうございました

近々クリスマス&冬バージョンの小さな小物をと考えています

どうなるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします

 puchiDSCFbanar.jpg

 

さてショップの作品たちは

明日から委託店にて布作家さんの展示が行われます

そこへpuchidamaの新作として納品してきます

 

そして昨日作ったポケットティッシュケース収納付き

こちらも一緒に納品いたします

まず花柄とレースそしてドイリーのはんこ

上品な出来栄えです

 

RIMG0978.jpg

 

今回は大きいレースをアクセントに

 

 RIMG0975.jpg

 

中にもレースを使いました

puchidamaのタグはんこがきいてます

 

 RIMG0977.jpg

 

そしてこちら

どうしてもこの車のチロリアンテープ使いたかったぁ

ということで男の子風

 

 RIMG0981.jpg

 

アクセントにボタン

とってもかわいらしいです

 

 RIMG0980.jpg

 

中にもチロリアンテープがちらり

元気な女の子にもいいかも

 

 RIMG0979.jpg

 

さて今日はものずこい寒いですね

暖房ガンガンなので部屋が乾燥してきました

 

 RIMG0982.jpg

 

加湿、加湿!!じゃないとカサカサになってきました

お肌が・・・笑

そして猛威をふるっている新型インフルエンザ

娘のクラスも増えてきました

隣のクラス、そのまた隣は学級閉鎖

うつらないようにしっかり予防します

皆さんもきおつけてくださいねピンクハート

応援ポチとっても励みになります
一日一回どうぞよろしくお願いしますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

コメント

No title

シックな大人用とかわいい子供用って感じですね^^
この柄のテープなら男の子も持てそう

こちらも急に寒くなりました
ホットカーペットの上から動けません^^;

No title

ティッシュケース、エレガントですね~!
いつも、違う雰囲気があって、それが楽しみです^^
イベント、たくさん、来てくださるといいですね!

No title

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
チョコドットポーチ・・・・
チェックしてたのに。。。ショップがもう終わってしまってる。。

次回のクリスマスショップ・・・楽しみに待ってます!!!
次こそは!!!欲しいものゲットするぞーーーー!!!!!

インフルエンザはやってきてるんですね。
ayumiさんも、気をつけて予防してくださいね(≧∇≦)ノ

No title

ボタンにチロリアンテープ!
キュートで可愛い~

可愛い車のテープ
使いたい気持ち…わかる( *´艸`)

ほんと急に乾燥してきたね
急いで加湿器出さなきゃデス



No title

レーズ使いがバッツグンに素敵!!
他にありそうでないデザインだねー!!
ayumiちゃんらしい清楚でお洒落な雰囲気がいっぱいいりばめられていてほんとうにいいわぁ★
ブログの雰囲気も模様替えされて素敵!!
クリスマスのこれからの作品もますます楽しみだなぁ~♪
首をなが~~~~~くして待ってます★

No title

こんにちは!
いつも思う事なんですが、生地のチョイスがほんと素敵です。
生地選びってすごくワクワクしませんか?
私がフィルムを選ぶ感覚と似てる気がします。
ボタンの組み合わせも、ayumiさんのセンスが光ってます☆

今日もぽち!

No title

エレガントと可愛いが 共存してますね。
最近 小物作ってないので
新鮮です☆
昨日までは 本当寒かった~
今日はやっと晴れましたがそれでも暖房かけてるから
乾燥すごいわ~

三重のゆきさんへ

こんばんは。
この車のテープ男の子用にぴったりですよね。
男の子用ってほんと悩むんです。

ホットカーペット、温かいですよね。
身体に巻きつけて歩きたいと思うのは私だけ・・笑

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
なんだかとってもエレガントな仕上がりです。
きっと大きなレースがきいてるんだね。

イベント、3連休に人が沢山きてくれると嬉しいです。
今回はお手伝いには行きませんが
沢山商品を納品してきたので
少しでもお嫁にいけるといいな☆

mi→☆さんへ

こんばんは。
miさん、ごめんね。
でも待ってたんだよ!!
今回はイベントもあったのでそちらに持って行きました。
クリスマスショップ、miさんのためにも頑張ってオープンさせるからね。

明日からの3連休、油断禁物です。
うんうん、予防しっかりするね、miさんも!!

mari*fuさんへ

こんばんは。
チロリアンテープ、柄が沢山あって
自分ではなかなか迷って買えないのですが
いただきものを使いました。
ふふっ、ボタンかわいいでしょ。
やっぱり好きかも。。。

乾燥、顔と手がきてます^^
インフルエンザもあるから加湿しっかりとだね。

mokochocolateさんへ

こんばんは。
mokoさんの首ものすごく伸びていきそうなそんな言葉
想像してニンマリしてしまいました^^
首伸びすぎないようにショップオープンさせますからね。

清楚でお洒落だなんて嬉しすぎます。
レースってほんといいですね。

noriさんへ

こんばんは。
noriさんに素敵だなんて言われると嬉しさ倍増!!
作るときってその作品に入り込んでチョイスするじゃないですか
そこが一番楽しいかな。
作品がだんだん出来上がってきて、後からいろいろ足すんですよ。
物足りないときは何かないかなと頭ひねりまくります、笑
ちょっと変かな。。。

とらじろさんへ

こんばんは。
エレガントと可愛いが共存との言葉なんだか嬉しいな☆
どこかに可愛らしさをプラスしたくなるんです。
私は主に小物を作るのが好きみたいです。
とらじろさんは素敵な洋服沢山作っててすごいな。
ほんと寒さはここ数日でどっときてます。
加湿沢山かけてカサカサ吹き飛ばしましょう^0^/無理か・・・笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
