花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


キュートなヘアーゴムリボン

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今ショップオープン中

19日の木曜日AM10時まで

まだの方はぜひのぞいて見てくださいねclover

ショップはこちらからどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

今日はエアロビクスの体験行ってきました

私、月2回ピラティス行っていますが

その先生はエアロビクスも教えています

月2回だとかなり効果が低いとのこと

私もヒシヒシと感じています^^

運動不足。。笑

それでやってみた感想ですが

あんなに手や足を動かしたのは久々でした

足が重いこと、重いことjumee☆faceA110

最後にやっとエンジンかかってきて

はい終了!!

で帰宅後ものずこい睡魔に襲われました

やばいよ、やばいよ

皆さんのブログへ元気もらいに行ったらスッキリ☆

そのスッキリも夕方4時、おそっ

でも作りたいもの浮かんできました

ブログ友達のmari*fuさんに教えて頂いた

リボンヘアーゴム作りたかったんだよね

ということで家にあるもので作りましたよ

RIMG0963.jpg

シンプルだけどかわいいです

自分で作れるなんて夢のよう顔(きらきら)

 RIMG0962.jpg

こちらは大きいリボン

ちょっと蝶々みたいだねちょうちょ

 RIMG0961.jpg

早速娘たちにつけてもらいました

うんうん、かわいいかわいいナイスリボンが笑

 RIMG0959.jpg

今度はちゃんと材料そろえて

また作ります

mari*fuさん教えてくれてありがとうピンクハート

応援ポチとっても励みになってます
本当にありがとうございます、やる気満タンです
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

コメント

No title

う~ん、かわいいv-111
女の子でよかった!と思う瞬間ですね!
子どもはこんなかわいいリボンも似合うからいいな~!
今日、振込してきました^^
先に発送くれて、ありがとう~!
届くの楽しみにしていますね!

No title

かわいい!!
やっぱり女の子っていいですね~~~
娘たちが小さかった頃は、可愛いリボンやゴム・パッチンピンなど集めてましたが
孫2人は男だし・・・・・    つまらな~~~~い p(´⌒`。q)

。゚(゚´Д`゚)゚。

うらやまし・・・

ウチも野郎が二人のみ。
近所のお友達も男ばっか(;´Д`)
でも、私も作ってみたいなーって思ってたから、
自分でつけちゃう~!?(;^ω^)

No title

リボンゴム、可愛いですよね~!
私も、リボンゴム製作用材料集めてました。
今は、戸棚のてっぺんにしまいこまれてますが・・・。(ノ_<。)
(たまぁ~に登場します。)

リボン、女の子の特典ですよね♪
リボンも作りたくなってきたし、蝋引きもしたい!
・・やりたいことはいっぱいなのに、全然進みません。
。・°°・(;>_<;)・°°・。

No title

いや~ん( *´艸`)可愛い♪
ayumiさんが作るリボンはとっても上品だわ♪
しずく玉も「トンボ玉」なのね♪
ちょうちょも可愛い☆

女の子っていいね~~~~
記事リンクしてくれてありがとう(*'ω'*)
とってもとっても嬉しいです☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
ほんとそうだよね、女の子だからかわいい手作り喜んでくれるし
母やる気アップです^^
こんなキュートなものつけれるは子供の特権かも。。
沢山つけてあげたいね。
振込み明日確認してきます。ありがとう☆

やまちんさんへ

こんばんは。
ほんと女の子だとかわいいもの集めるのが楽しいです。
母は無理なので子供にねっ☆
やまちんさんのお孫さん男の子二人かぁ~
いやいや男の子は男なりに。。楽しんでくださいね。

riemanさんへ

こんばんは。
ふふっ、もう野郎と言われるお年頃、笑
ご近所さんも男の子なの・・賑やかそう^^
いやいやそれはそれでお友達沢山でいいね。
riemanさんも作ってご近所さんのお母様たちにおすそわけしてみては?!
(怒られそうだね。。)

なちゅさんへ

こんばんは。
ほんとなちゅさんはいろいろ作れちゃいますね。
あの花かごのネックレス大好評です^^
最近このネックレス見かけるけど、なちゅさんのが一番かわいいです^^

ふふっ、蝋引きもリボンも楽しいですよ。
ぜひぜひ!!楽しみにしてます。

mari*fuさんへ

こんばんは。
家にあるもので作ったからこんな出来ですが。。
とっても楽しかったよ。
このゴムについてるのはとんぼ玉ではないんです。
見えるけどビーズです^^
また娘たちに作ってとせがまれてます^^
ちょうど手芸屋さんの割引ハガキきたから材料調達いってきますね。
いやいやこちらこそ教えてくれてありがとう☆
ほんと嬉しかったよ!!

No title

こんばんは☆
私も最近運動不足でブクブク太っちゃって(涙)冬だから仕方がないと言ってしまったらおしまいだと思い、お金をかけずに自宅で筋トレ始めました!
学生時代を思い出し、続くる事を目標にがんばってます。

リボンのヘアーゴム、めちゃめちゃかわいい♪
すごくキレイな形ですね。すごい!
色も可愛くて爽やかな感じ、とってもいいですよ~
娘さん、お顔が見えなくても可愛さが伝わってきます。
ぽち☆

No title

今日、届きました~!
キラキラ雫とはっぱとぬくぬく感あるてんとう虫がいい味だしてます~!
地味な服が多いので、これで、かわいくしたいな^^
おまけプレゼント、子どもが「これ、何~何~?」って、ほしい光線だしてましたが、
ひとりでこっそり楽しもうかな^^
ほんとにありがとう~v-111

届きました

やっぱりきれい~ガラス
雪だるまがほんっとかわいくって^^
クリスマスが終わっても多分ずっと付けてます
指輪のガラスも下の模様(レース?)が透けて見えて
すごくきれいなんです
くまちゃんのハンコももしかしてayumiさんの作ですか?
かわいいです~

今日は病院のハシゴで遅くなってしまいすいません
ありがとうございました

女子はやっぱりリボンだね

noriさんへ

おはようございます。
ほんと最近体重計乗らないし
ジーンズのきつさで管理しています、笑
ただ運動不足がひしひしと感じて、だけど自分ではやらないので
ちょっとお金だして楽しくやることにしました。
noriさん、自主トレ頑張れ、強い味方のてんちゃんいるから大丈夫かな?!

娘たちほんと若さであふれています^^
母、羨ましい~

なないろぱれっとさんへ

無事届いてよかったです。
このブローチ、私もひそかに気にいってます。
ガラスとフェルト、葉っぱとてんとう虫
このコラボがいいみたいです。
ぜひぜひ大活躍させてくださいね。

おまけ少しだけだったので
こっそり食べちゃってくださいね^^

三重のゆきさんへ

無事届いたようで良かったです。
ガラスキレイでしょ。
毎日見ているのでその感動はなかなか味わえないけど
でも全然飽きることはありません。
どうぞ大活躍させてくださいね、喜びます。
本当にこの度はありがとうございました。

そのくまのはんこはハンカーさんに頂いたものです。
ふふっかわいいでしょ。
いつか私も彫れるようにちょっとずつ頑張りますね。

ほんと女子はリボンに弱いです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
