花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


もち手付きけしごむはんこ♪

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今ショップオープン中です

19日の木曜日AM10時までにします

(先日の18日PM10時を変更しました)

どうしようか迷ってる方、まだのぞいてない方

どうぞよろしくお願いしますclover


沢山のご来店お待ちしています

ショップはこちらからどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

さて今日はいつもと違うもの作りました

ちょっと前から頼まれていたのですが

ショップオープンのため出来ずにいました

(すみません、お待たせ致しました)

けしごむはんこです

たまにホリホリしますが誰かのために作るのははじめて

少し前にお友達のriemanさんに彫り方のコツを教えていただき

さぁーやるぞー!!と意気込みましたが

こんなに細かい文字はさすがに苦労しました

これが最高に頑張った出来です

RIMG0947.jpg 

 

印面までは自慢できませんがあせ

そしてもうひとつ

こちらも一緒に頼んでくれました

以前自分用に作ったものより

かわいく出来たので満足、満足♪

 

RIMG0945.jpg 

 

サイドにはちゃんとネームタグつきです

↓こちらは久々にはんこ彫るので慣らしで作りました

RIMG0943.jpg 

 

はいチラッとですが・・・

スタンプクリーナーもっていないので

インクをキレイに拭き取れていませんが

どうか温かい目でみてくださいませ

RIMG0942.jpg

 

一定の姿勢で長時間は向いてないようです

肩や背中があーっ・・・笑

昨日娘たちがこんなもの描いてましたよ

 RIMG0950.jpg

 

「サンタさんにプレゼントもらえますように」の念

たっぷり入ってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

たまごっちのゲームだかなんだか欲しいようです

ちゃんとお願いしてね、お願いしてねと

ものすごく言われる母でした困ったな

応援ポチとっても励みになってます
本当にありがとうございます、やる気満タンです
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますーーー!!!
かわいいv-10
いつもありがとうございます。
そして、お疲れ様でしたv-20
ハートのハンコもかわいい!!

請求してくださいね。
リサガス、完璧ですね。
すごくよくできてますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごく遅くなっちゃったけど><
shopオープンおめでとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚
実はわたし、ひっそりと青のマトちゃんをねらってたのだけど…
すっかり出遅れちゃって残念でした(´;ェ;`)

文字のはんこって本当難しいよね^^;
でもすご~くきれいに彫れてて。。。
しかもayumiさんの文字だ~♪ってなんだかにっこりしちゃった(*´ 艸`)
しっかり肩もんでもらってね(笑)

かわいいサンタさんが二人も♪
これはサンタさんもはりきっちゃうんだろうな~(笑)

そして↓のパン!めっちゃおいしそうだわ~(´pq`*)
ふふふ、ayumiさんもついに作りましたね♪
作りだすと楽しいですよね^^

届きました~~♪

今日、雪だるまちゃんがお嫁に来てくれました♪♪

取り急ぎご連絡まで。。。

後でゆっくりブログで紹介させていただきますね
(^u^)

鍵コメNさんへ

サンタさんのプレゼント、さて何になることやら・・笑
先ほどメールしました。
よろしくお願いします。

norikoさんへ

こんばんは。
早速見てくれて嬉しい~
喜んでもらえてほっとしています。
昨日早々にメールはしましたので返事くださいね。

鍵コメRさんへ

ありがとう、ありがとう☆
返事、鍵コメでしましたから読んでくださいね。
私もキレイな印面めざして頑張るね!!

wakanaさんへ

こんばんは。
忙しい中見てくれてありがとう。
wakanaさんブルーのマトちゃん狙ってたのね。
ざーんねん、きっと一番かわいいお顔してたんだね。
また気にいってもらえるもの頑張って作ります!!

そうなの、けしごむはんこって自分の字がバレるよね^^
こちらも、自慢できるような字じゃないから恥ずかしい~

サンタさんねぇ~おねだりが少々高くて困っています、笑

wakanaさんのパンが私にとどめさしました(←ちょっと言い方おかしい??ふふっ)
ほんと久々だったけど楽しかったよ、また作るからね☆

riemanさんへ

無事つきましたか・・良かった♪
はーい、ブログ楽しみにしてますね。
ほんとこの度はありがとうございました。

ショップオープンおめでとう♪♪
凄いね~♪
今頃来た私はやっぱり遅かった。。。
雪だるまちゃんのストラップに目をつけていたのでしたi-201
残念だけど、仕方がない。
また、素敵な作品まってるねー♪
ハンコの腕もあげているわねぇ~★★

ayumiさんは彫り彫りまでできちゃうのね~☆
すごいわ~!
私もちょっとやってみたいんだけどね~。
これ以上手を出していいの?って感じで、まだセーブしてます^^;

ショップ。革のリングのイエローがほしかったのよ~。でもOPENの時間、主人がPCで仕事してて(T_T)
あわてて行ったときにはもうSOLDでした・・・残念。

mokochocolateさんへ

そうだったんだ。
雪だるまちゃん人気だったからなぁ~
よーし、まだまだ冬はこれからだから
雪だるま増殖させるね^^
かわいいやつ沢山つくるからお楽しみに!!
はんこねぇー難しいです。
まだまだだよ。

toana*さんへ

はんこ楽しいよ。
結構手軽に彫れます^^
布に捺してオリジナルぜひやってみてくださいね。
toana*さんなら出来るって☆

あのガラスの革リングはオープンすぐに売れちゃいました^^
まだもうひとつイエローのガラスあるからまた作るね。
パワーアップさせて頑張ります。
お楽しみに~☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
