花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


久々のパン作りとショップオープン!!

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

まもなくオープンです


☆11月14日土曜日20時~☆

今回は18日の水曜日PM10時までとします


沢山のご来店お待ちしています

ショップはこちらからどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 今回から送料を一律120円にいたしました
私の商品は厚みがあるため定形外になります
まとめて買ってくれた方へささやかなサービスとなりますように

さて今日は追記で久々に作ったもの紹介します

お時間があるときにのぞいて見てくださいね♪

 

応援ポチとっても励みになってます
本当にありがとうございます、やる気満タンです
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 なっなんと今日は何年ぶりでしょうか

パン作りしていました・花

パンはねぇ~若かりし頃に習ってて

最後まで習っといて資格までにはいたらなく

ただの習い事で終わってしまいました

ただ単に資格をとるのに高かったからなぁー

そこからはずっと封印・・・

で娘たちをちょっと喜ばそうと思って

こねる機械と教科書をひっぱり出してきました

感覚とその時の映像を思い出しながら

なんとか生地出来上がりましたよ

↓成形したもの

 

RIMG0932.jpg

 

たまごでピカピカに

 

 RIMG0933.jpg

 

焼成中

おおっものすごく大きくなってる~

顔がパンパンだね笑

 

RIMG0931.jpg

 

とってもいい色に焼きあがりました

 

 RIMG0930.jpg

 

シンプルな形の中には・・・

 

 RIMG0928.jpg

 

はい大好きなチーズアップロードファイル

 

 RIMG0927.jpg

 

ほんと出来立てホヤホヤの

あつあつなのでとろとろですオンプO1

 

 RIMG0926.jpg

 

あっー食べた、食べた

ごちそう様~nico

 

 RIMG0925.jpg

 

意外に大変じゃなかったです

若い頃は結構めんどくさがりだったので

だからそのイメージが頭にあったのかな?!

ということでまた作りまーす

娘たちもいろいろな動物作りたいみたいだし

私もくるみやレーズンたっぷり入ったパン食べたいよぉー

 

外は雨でお天気悪かったですが

とっても楽しめた休日でしたrainbow

コメント

こんばんは☆
ネットショップ、再開おめでとうございます!
昨日もプレビューでのぞいてきましたが、今日もまたのぞいちゃいました♪
ネットショップって気軽に遊びに来れるからいいですよね~

手作りパン、凄いなぁ~
一度も作った事、ありません(苦笑)
あの出来たての香りがたまらないんですよね♪

応援、ぽち☆

ショップ、早速行きました^^
もう、売れているのがありますね!

パン、おいしそう!
動物パン、作ってみたいです^^
子どもはパン作り大好きですよね!

確定メールありがとうございました^^
今日は郵便局に行けなかったので
明日、朝のうちに行きます。
よろしくお願いします。
リングの後ろ側の写真が追加になってて
とても分かりやすかったです。

パンすっごくおいしそう~
焼きたてのパンってしやわせ~な香り^^
おなかすいてきちゃった

noriさんへ

こんばんは。
またのぞいてくれて嬉しいです。
ネットショップは気軽に見にいけるし
じっくり選べて私は大好きです^^

パンはほんと好きでパン職人になろうかと思ったほどです。
無理でしたが・・・笑

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
いつもありがとうね☆
お陰さまでお嫁に何点か旅たちます^^
嬉しいことですね。

動物パン、パーツを変えるだけなので
簡単ですよ、オリジナルのパンが出来て喜びます。
ぜひやってみてくださいね。

三重のゆきさんへ

こんばんは。
三重のゆきさん、本当にありがとうございます。
発送の準備完了してますので
明日の午後に郵便局行ってきますね。
リングの後ろ見落としてました^^
教えてくれてありがとう。

やっぱりパンは焼きたてが一番ですね。
こんなあつあつのパンは久々でした♪

きゃあl!パンまで作っちゃうの
本当になんでもできちゃうayumiさん
出来ない物はないですね・・・
こんな素敵なママで子供さんたちも
きっと自慢のママなんでしょうね

お気入りの物がゲット出来ました
今から楽しみでーす・・ウキウキ!!

お店オープンおめでとうございます♪
楽しみにしてました~
どれもかわいい~
なんかわくわくしますよね☆

チーズのあのとろけた感じ♡
チーズマニアにはたまらない映像です・・
なんでもできちゃうんですね~
すごいな~
私もayumiさんみたいなママがほしいなぁぁぁ(笑)

ハッピーママさんへ

こんばんは。
そんなそんな私なんでも出来る人ではないんですよ。
どうなんだろう??娘たち、私を自慢の母だと思ってくれてるのかな??

ハッピーママさんのお気に入りはアレだったんですね。
ありがとうございます、発送本日してきましたからね。
もう少しお待ちくださいませ。

kaiさんへ

こんばんは。
わくわくしてもらえて嬉しいです。
自分がお店側って憧れていました^^
小さなお店ですが楽しんでもらえたかな?!

kaiさんもチーズ好きなんですね。
チーズは我が家では常備品です。
私みたいなママですかぁー!!!
ふふっ、恥ずかしいけど嬉しいな☆私で良ければ・・・笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
