花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ダークグレイッシュグリーンとBWのポーチ

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今プレビュー中です

14日の午後あたりから

カートの都合上準備中にいたします

※sold outはプレビュー用です


☆オープンは11月14日土曜日20時です☆


沢山のご来店お待ちしています

プレビューは↓からどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

今回から送料を一律120円にいたしました

私の商品は厚みがあるため定形外になります

まとめて買ってくれた方へささやかなサービスとなるように照れ笑い

さて昨日断裁した布たち

こんな感じにポーチになりました

ドイリーのはんこ部分は刺繍糸で手縫いです

味のある作品にしたかったので

RIMG0907.jpg

うしろも刺繍糸で手縫い

そこへちょこっとレースとオリジナルネームタグ

そして星チャーム

 RIMG0908.jpg

ダークグレイにグリーンがかった生地

そしてブラックウォッチ

そこへくすんだ赤いボタン

なんだかクリスマスを連想させる色合いです

革紐に白のフラワーレースをアクセントに

 RIMG0904.jpg

内布はネイビー色の水玉で

ナチュラルな感じです

 RIMG0905.jpg 

クリスマスというとやっぱり星

とってもかわいい星チャームです

 RIMG0906.jpg

チョコドットのポーチのお仲間ができたので

仲良くショップへアップしました

 RIMG0903.jpg

さてこれで全部です

あとは明日のオープンを待つのみ

(なんだかちょっと寂しいな・・・なんでかな)

(作品作りとっても楽しかったです)

では明日幸せの四葉

応援ポチとっても励みになってます
本当にありがとうございます、やる気満タンです
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

コメント

わ~☆せいぞろいしましたね~♪
ポーチ、ちょこっとレースとかステッチ、チャーム、かわいいがいっぱい☆
手が込んでるわ~!
プレビュー見てきましたよ~!
なんだかウキウキしてきました(笑)
ayumiさんは寂しいの?
かわいい子供たちが旅立って行くからかしら?

こんばんは☆
ショップ準備、お疲れさまでした~
昨日、早速プレビュー見させていただきました!
ブログで一度見たものでも、ショップに並ぶとまた楽しいですね♪
明日、楽しみにしてます。

手縫いの刺繍、確かに味があって世界に一つって感じがあっていいですね~
色合いも落ち着いてて、素敵です☆
応援、ぽち!

ご無沙汰しております。
さっそくショップのプレビューのぞいてきました♪
どれも素敵な作品ばかりで目移りしちゃいそうです☆どれもayumiさんのこだわりがあってきっとすぐに売れてしまうのでしょうね!

オープン準備、お疲れ様でした!
手縫いの味も加わって、素敵なポーチになりましたね^^
明日のオープンが楽しみです^^

プレビュー見てきました!
狙いは定めましたが、その時間にPCの前にいるだろうか・・・・?
ぜったい、PCの前に座るぞ ( ̄‥ ̄)=3

ポーチの手縫いが温かみを出していますね^^

こんにちは!
ショップ準備お疲れ様です!
可愛いポーチですね!暖かい感じ^^
プレビュー覗いてきま~~す^^

toana*さんへ

こんにちは。
今回のポーチは手縫いのところ頑張りました。
手縫い苦手なんです、だけど妙にやりたくなって。
ちょこちょこ使いが好きなんです、楽しいし。
見てきてくれたんですね、ありがとう☆
なんだかね、ショップオープンの目標が達成しちゃったからかな?!
かわいい子供たちが旅立つのは寂しいけど
気に入ってくれてお嫁にいけるのは親として幸せです^^

noriさんへ

こんにちは。
ショップにずらっと並べるまでだいぶ苦労したけど
とっても楽しかった~
今日も楽しみにしててくれるなんて嬉しいです。

手縫い苦手なんです。
刺繍ってほどではないけど味があってこういうのも悪くないかなって
ここ最近の作品は落ちついた色味が多いです
その中でかわいらしさがでればいいな☆

RomiRomiさんへ

こんばんは。
ショップのぞいてくれたんですね、ありがとう☆
いやいや売れるかなぁーって不安ですよ
できるならば沢山お嫁にいってほしいと願うばかりです。

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。
なないろぱれっとさんが楽しみにしてくれてるの伝わってきます^^
ほんとありがとう☆
手縫い苦手だけど頑張っちゃいました。
頑張った分いい作品になったかな?!

やまちんさんへ

こんにちは。
狙い定めてくれただなんてそれだけで嬉しいです。
なかなかその時間にパソコンの前は難しかったかな^^
絶対だなんて嬉しすぎ↑
やまちんさんのフェルトの作品みてたら、どうしても手縫いでやりたくなりました^^
手縫い愛情たっぷりでいいですね。

水蔵さんへ

こんにちは、初めまして。
よくお名前は拝見してました。
ショップのぞきにいってくれるだなんて嬉しいです^^
昨日の看板みました☆
とってもかわいいーそして素敵~!!
またいろいろ見せてくださいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
